teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


vs Scotland

 投稿者:麻生太郎  投稿日:2009年10月 2日(金)22時11分1秒
  今度のスコットランド戦から実況しよう(:
てかこないだの長谷部のクロスはすごかったな。さすがにマンUには勝てなかったが。
スコットランドにはまたオランダ戦のような戦いをするのかな。正直4-4-2ではなくて3-5-2の方が日本には合っている気がするんだが。トップ下に中村置けばしっくりくるのにな。でFWには高原希望。やっぱあの経験と得点力は捨て難い。岡崎は頑張っているけど国際的な経験値では玉田の方が上かな。
ってことで俺のベストイレブン。システム3-5-2
GK楢崎DF松田、宮本(阿部)、中沢MF遠藤、長谷部、駒野、相馬、中村FW玉田(大久保)、高原
 
 

決勝

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年12月21日(日)18時35分34秒
  リーガデキト、パスミスから失点しその後崩れる・・・
3-0マンU
 

(無題)

 投稿者:ますだ(理)  投稿日:2008年12月18日(木)22時47分14秒
  いや~面白かった!  

(無題)

 投稿者:ファーディナイト  投稿日:2008年12月17日(水)00時41分5秒
  明日のキト対パチューカっちゅーかは相当面白い試合になるはずあるよ
俺も決勝の相手分析込みでチェックしねーとな★
 

黄色VS赤色

 投稿者:ピマス  投稿日:2008年11月27日(木)02時32分21秒
  見てる?  

(無題)

 投稿者:マスオネ(元アルゼンチン代  投稿日:2008年11月20日(木)02時32分16秒
  ゆみことエッチィことばっかしてんじゃねーよ


相変わらず左の大久保微妙。


岡崎投入求む♪


みんな暇な間にCHUTARコミュニティ書き込んだりしてよ~
 

(無題)

 投稿者:カッケンバウアー  投稿日:2008年11月20日(木)02時06分39秒
  誰が一点目決めたんだ?!見損ねた…
とりあえず頑張れ日本~!
 

(無題)

 投稿者:マスダーナ(アルゼンチン代表監  投稿日:2008年11月20日(木)01時59分54秒
  ジューコあリアルサッカーもっと来い!



オフェンスのときの抜ける動きが足らん

ディフェンスは全体をもっとボールサイドに寄せてライン上げてほしい
このままじゃパワー負けしそう
 

カタール対二本

 投稿者:ジューコ  投稿日:2008年11月19日(水)18時05分46秒
  PS3買っちゃうわ+_+

てか今夜の日本マジで負けそうな予感。でも何とか踏ん張って予想は2-2の引き分けで★
 

(無題)

 投稿者:ビスヨシキ  投稿日:2008年10月13日(月)03時14分30秒
  まじか~いよいよPS3買うかな~~~~

ちなみにPS3でもできるオンライン対戦、
最近ゲーセンウイイレでやってるんだけど面白いよ。

かってくとリーグ昇格していくし。
 

レンタル掲示板
/24