teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 会社員の収入が減っても その分副業で稼げる情報ネタ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


+αの収入の必要性を考えた事ありませんか?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)08時53分9秒
  私は建築関係のメーカーで会社員をしていまーす。
同業者の方 いませんかぁ~?


勤続17年の中堅社員で2児のお父さんでもあります。


毎日朝から夜中まで黙々と仕事をして
家には寝るためだけに帰っているような状況でした。

これと言って特技もなく、営業経験もありません。

たくさん会社に貢献はしていると思うけど 残業代カットなんですよね。
サービス残業ってやつですね。


月収はだいたい30万円超えるくらいでしょうか・・・・足りないです(>_<)



子供の成長にともない、教育費も増えてきているし
それに合わせて労働収入は増えるはずがジリ貧状態・・・・どおしよ


会社では【経費節減】【残業させない】という状況だし
最近 いろいろな物の値段もあがり、それに反して日本の給料体系はよくなりませんよね。





私は少し前から会社員でも他に副業でもしておかないと
このまま生活は良くなっていかない と感じていたんです。


今できることで 収入を少しでも増やしたい(増やさないといけない)


毎月の収入があと10万円増えたら・・・・・とか考えていました。
ほんとうに今の仕事に【+αの収入】の必要性を感じたんです。



昨年の秋の事です ひとつ目にとまった情報(ホームページ)があり
内容を確認して納得したため 教わりながら実行してみたんです。

それが私のしているもうひとつの仕事(副業)です。



しばらく経ちましたが 始める前は 給料日前に気にしていた銀行残高も
月に2回 給料日があるため 気にしなくて良くなりました。

毎日 忙しくしている私のような会社員にもできて
正直 このような状況になれるとは最初は思ってもいませんでした。


私の場合はダブルワークとなっていますが苦になっていませんし
不安ばかりだった将来が明るくなり 今では凄く満足しています。



なぜ? 忙しい毎日をすごしている自分ができたのか
なぜ? 始める事ができたのか
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://4url.in/?7FStXq

 

レンタル掲示板
/1