teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始まり~☆

 投稿者:さまんさ  投稿日:2001年10月 9日(火)09時09分5秒
  連休も終わり、1週間の始まりです。
昨日は、渋川シーサイドホテルに行ってきました。
ランチバイキング&たまの温泉で2000円。
お料理は和食で美味しくてかなりお薦めです。
また、行こう。
このところ、マイブーム=温泉のさまんさでした。

コーセーさん、はるちゃん、リボンさん>カキコありがとう~。
リンク感謝です。こちらからもリンクさせてねん。
 
 

リンクさせていただきました

 投稿者:りぼんメール  投稿日:2001年10月 5日(金)17時16分6秒
  こんにちは!
体験学習の準備は進んでますか。うちは、ボチボチ。
低学年の子が来てくれるといいんだけど。なかなか……。
ところで、さまんささんのHP、勝手にリンクさせていただいてしまいました。
よろしく。

http://homepage2.nifty.com/stad~mizue/

 

見ちゃいました!

 投稿者:はるちゃんメール  投稿日:2001年 9月29日(土)09時30分11秒
  とうとうあなたのHPをのぞいちゃいました。これも、昨日のエリア会の効果でしょうか。
あなたからは、元気を一杯もらえそうです。面白い情報を教えてください。
 

全国ランキング

 投稿者:コーセーメール  投稿日:2001年 9月27日(木)07時50分3秒
  おじゃまします。コーセーです。
指導者の全国ランキング!いい!絶対作ってほしいぞ~!
たしざんゲームにはちょっと自信あるんだ~(^-^)v

そろそろ月末の「忙しいモード」に突入です。(;-;)

http://homepage2.nifty.com/stad-serakozan/index.htm

 

Re.あわつさん

 投稿者:さまんさ  投稿日:2001年 9月22日(土)16時31分31秒
  初めまして!!
ようこそおいでくださいました。
中日ファンなんですね^^
なが~い目で応援しましょう(苦笑)
こちらこそ、よろしく~☆
 

カウンター

 投稿者:さまんさ  投稿日:2001年 9月22日(土)16時29分32秒
  何時の間にか、カウンターが壊れちゃってました。
確か、1600くらいまでいってたんですが。
まあ、カウントなんてどうでもいいので、
この際兼ねてから夢だった(おおげさ)カウンター無しのHPにしました。
結構、珍しいでしょ。そういうの。
 

こんにちは

 投稿者:あわつメール  投稿日:2001年 9月22日(土)10時52分46秒
  さまんささん、
おじゃまします。東京で自宅で塾を開いているあわつです。私のHPに書き込みありがとうございます。リンクのことはよくわからないのですがこうしてつながりが広がって行くのですね。

それにしても今年の中日は弱いなあ。

http://homepage2.nifty.com/raison/

 

Reりぼんさん

 投稿者:さまんさ  投稿日:2001年 9月21日(金)11時00分22秒
  いらっしゃいませ。
夏特はおかげさまで、3人参加。
そして全員入会でした!
っていうより入会希望者さんに夏特を受けてもらって9月から入会ってことにしてあったもんでね。
今度は、10月の無料体験ですよね。今んところ希望者2人なんですが。
 

おじゃまします

 投稿者:りぼんメール  投稿日:2001年 9月20日(木)21時53分48秒
  こんばんは。大福南教室の山本です。
この間は、ご訪問ありがとうございました。
夏特はどうでしたか。うちは、もう一つですね~。
頭打ち状態ですかね。また、10月頑張ろう。
今後ともよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/stad~mizue/

 

全国ランキング

 投稿者:さまんさ  投稿日:2001年 9月20日(木)15時17分52秒
  とうとう、うちの教室にもネットがやって来ました。
そして、全国ランキング。
張り切りマンの3年カルテットがガンガン頑張ってます。
先生同士のランキングコーナーが欲しいぜ!!
 

レンタル掲示板
/6