青嵐会掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 傘寿記念三期会

投稿者: 酒井迪男 投稿日:2017年11月 8日(水)10時10分36秒 softbank060100243143.bbtec.net  通報   返信・引用

昨年11月1日に千里阪急ホテルで『傘寿記念三期会』を開催しました、32名の爺様、婆様が集い大いに盛り上がりました、閉会後2次会会場をホテルのご好意でご用意して戴き、もう一盛り上がりつらい別れをして散会しました。

また平成29年11月には平成6年5月15日箕面観光ホテルで開催しました、『母校創立45周年記念三期会』の折にVHSで撮影しました唯一のビデオ映像を、ダビング専門会社に依頼12本のDVDにダビングしました、それを「三期会」世話人の方に配布して、互いに三期生有志に回覧して頂く様にしました、もう10年早くして置けば多くの故人の方にも、観て戴けたのにと残念に思っています。




[8] 一中旧校舎の写真

投稿者: 衣川正登 投稿日:2017年10月15日(日)10時33分57秒 FL1-125-199-18-216.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

箕面市立第一中学校の旧校舎の写真を公開しています。よかったらご覧ください。

その他、高画質の写真は以下からご覧いただけます。
http://img.gg/C19HaXm

http://img.gg/C19HaXm



[5] Re: 「大林ななちゃん」募金活動ご報告

投稿者: 佐々木弘(22期) 投稿日:2015年 6月25日(木)11時29分53秒 180-147-111-193f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 去る6月13日(土)母校、箕面第一中学校で開催された同窓会総会およびそれに続く大林君を励ます会(22期同期会)において、「大林ななちゃん」の募金活動をさせて頂きました。
> 両会を併せて予想を上回る総額191,771円の募金を頂きました。
> 皆様のご支援に本当に感謝致します。有難うございました。
> ご本人からは、「ななちゃんを救う会」ホームページ(http://nanachan.jp)上、Facebookページ6月16日の記事で、今回の募金に対して、すでに感謝の意が述べられています。
> 本日(6/25)上記ホームページを確認しました。募金目標金額2億8千万円に対して、6月23日現在、89,546,294円と、まだまだ遠いようです。
> 今後とも、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
>
> 22期代表幹事
> 佐々木弘
>



[3] 3年F組大林裕明君を励ます会

投稿者: 佐々木弘(22期) 投稿日:2015年 5月10日(日)06時46分32秒 121-86-244-90f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

日時:6月13日(土)17:30-20:00頃

場所:箕面文化・交流センター(サンプラ)2階和室

会費:3,000円

内容:メインテーマ「大林ななちゃん」に心臓移植を受けさせるための募金活動について

連絡先:22期幹事会けやきの会

    代表幹事兼連絡係 佐々木弘 090‐8202-0693

なお、5月8日に、出欠確認のため、往復ハガキで、ご案内致しました。ハガキが着いていない方はお知らせ下さい。?



[2] 「青嵐会掲示板」開設のお知らせ

投稿者: 竹林 和兵衛 投稿日:2015年 3月 3日(火)22時28分49秒 ntoska151197.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

青嵐会公認HPホームページには、掲示板「青嵐・平成の炉端BBS」に、計122件の掲示がありました。今般HPの新設に伴い、上の掲示板に替わり、「青嵐会掲示板」を開設しました。活発な活用をお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月27日(金)11時47分32秒 218-228-192-47f2.kns1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.