サンタマラソン京都




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 最新の【報告】【ミーティング議事録】

投稿者: サンタマラソン京都 MTG議事録用の掲示板管理人 投稿日:2016年12月13日(火)09時35分0秒 sp49-104-8-76.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

【報告】
〇12月3日(土)14:00~ スポンサーさん回り
近隣挨拶 先斗町周辺 (きぬ、まーちゃん、はる)

15:00~ 体操練習 参加者、およそ15人

・自己紹介
・これからのスケジュールを配る、流れの確認・上級者、初心者に分かれて練習

・下見、三条~四条 イメージをつかむ
・ダンス撮影 :  対岸より、三条大橋より
・人文字トライ!!
・次回の告知
・ダンスinカラオケ部やりました。*動画UP中です。


〇12月4日(日)10時~11時
スポンサーさん回り、近隣挨拶
先斗町周辺 (きぬ、プロスト)
*サンタマラソンを知っている、好意的なお店の方もおられました。


〇12月11日(日)15時頃~17時頃まで

みーちゃん、かっちゃん(みーちゃんのご主人) 濱田&辻村、三重県から中村ファミリー、一瀬グループ、サンタママ、はるさんファミリー、
サンタハウスのMTG参加者のほとんど およそ20名

・自己紹介とアイスブレイクゲーム
・当日の説明
・体操のポイント 3グループに分けて練習、お互い確認し合って練習
・下見 三条大橋~四条大橋間を歩く(当日をイメージして)
・対岸から撮影
・次回の報告

とっても寒かったです。(´;ω;`)


〇12月13日(月)夜@サンタハウス (はる・プロスト)
報道関係者様宛の告知文書準備と、簡易版サンタマラソン参加者リストの作成をしました。


【MTG議事録】
12月11日(日)12時~14時
@サンタハウス
参加者:もんすけさん・きみねぇ~さん・こたさん・かほさん・ひでさん・ち~づこ~んさん・ま~ちゃん・たくちゃん・プロスト・はるさん
・司会:きみねぇ~さん
・書記(文章まとめ):プロスト

①サンタ仲間の近況報告

②報告・連絡などの把握
メーリングリストの内容や、現状全てを把握していない方がおられます。
などなど…

・当日の流れ:虎の巻 完成度60%
           &
・後片付け:完成度40%(乾杯会の出席を反映)
の二つを現在作成中です。

③作業を分担してやりました。
*当日配布するプレゼント(飴・お菓子・玩具)を包装するチーム
*サンタマラソン告知カード作成チーム
*プレゼント提供スポンサーさん告知カード作成チームに別れて作業しました。
デザイン案ワードデータをち~づこ~んさんがお持ちです。

*報道関係者さんへの封筒宛名書き

*マラソンチーム
段ボール箱に赤い紙を張り、プレゼント(張り付け)を辞めて雪の結晶を貼り付ける。「ち~づこ~んさんが作る」に変更しました。
段ボール箱、紙等の手配、作成はち~づこ~んさんに一任しました。


〇プレゼント準備作業はまだ途中です。合計200個準備します。

〇サンタ仲間の個別ダンス練習動画を共有しています。
*HP内の隠しページ(3人がダンスしているアイコン)に動画UP中です。



http://santa.kyoto




[4] 【報告】11月12日(土)のミーティング議事録 *追加分です!

投稿者: サンタマラソン京都 MTG議事録用の掲示板管理人 投稿日:2016年12月 4日(日)18時57分41秒 sp1-75-209-235.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2016年11月12日(土)
マラソン担当 議事録 【まだ検討中・確定していない】


1.各地点決め
2.マラソン30分の流れ
3. 詳細
4.必要物資

1.各地点決め
スタート:丸太町南西側
エイドポイント:三条大橋南側?
折り返し地点:四条北西側
ゴール:三条大橋北側
写真撮影:三条大橋北側

2.マラソン30分の流れ
スタート前にお題を出題+全員でスタート



走る(エイドは適宜とってもらう)



折り返し地点でフラッシュモブ



走る



ゴール



写真撮影+お菓子配り

3.マラソン詳細
<お題について>
①来年12月23日に一番楽しそうに
しているポーズをゴールまでに考える。
撮影時にそのポーズで写真撮影をする。

②一人1つ?お菓子を持ってもらってダンボールの所定の側面に
お菓子を貼っていき、ゴール時に「サンタマラソン」の文字を完成させる。
(今思いつきましたがお菓子の家も面白そう)
撮影終了後にお菓子を配る。

<フラッシュモブについて>
一人だけ、先に折にり返し地点でずっと揺れていてもらう。
折り返し地点に来た走者は30回くらい、その人に合わせて揺れてもらってからまた走りに戻る。
参加者にもわからない人がいるため
スタート前にデモンストレーションが必要。

4.必要物資
・エイドの飲み物用机
・エイド用飲み物、紙コップ50個
・段ボール7箱


http://santa.kyoto



[3] 【報告】11月26日(土)のミーティング議事録

投稿者: サンタマラソン京都 MTG議事録用の掲示板管理人 投稿日:2016年12月 4日(日)18時53分42秒 sp1-75-209-235.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

20161126ミーティング議事録

第一部<報告タイム>

●今年の進め方など スケジュール確認
・全体スケジュール、当日スケジュールの確認(こた)
→MLで共有します
・今どんな感じかな。今ちょっと困っていることや、問題のことは??
連絡しないといけないこと色々あって大変。全体としては順調そう(こた)
現時点ですごい忙しい人、まだ余裕がある人色々。

●エルさんの展示 (かほ)
・11/30(水)1830-1930 飾り付け *ご飯は各自食べてくる

●ダンス(はる)
・10回練習したらできるはず!?
・動画は、「右から」=動画は鏡だと思えばOK
・ダンス中心メンバー集め中(こた)
・みんな練習動画を1回はあげる。(はる、こたは毎週)
・「サンタマラソン カラオケ王決定戦!」
→別途チラシに詳細有り
 ダンスの練習も兼ねて、みんなでカラオケボックスで、歌を歌いつつ練習します。
 日程は、MTG後+平日も。初回は、次回MTG12/3(土)の後

●スポンサーさん(きぬ)
・「支援者募集【スポンサー】プロジェクト」(別紙)
 今回の大会における、アプローチの仕方・考え方など
・スポンサーさんに会いにいこう!!
→別途チラシに詳細有り
 12/3(土)14:00-15:00MTG前、12/4(日)時間調整中、12/17(土)14:00-15:00MTG前
 今回は近隣挨拶を兼ねて、新規の方をさわやかに回ります。
・「スポンサーさんになってください」のチラシ確認
 配っていきましょう!
 丸太町周辺民家への「ご迷惑をおかけしますチラシ」を兼ねている。

●プレゼント係 (かほ、ちーずこーん)
・マラソン中に、プレゼント企画(300個中100個分くらい)
 プレゼントを段ボール貼り付けて、アートを作る。
・300個、がんばって集める(はる)
・プレゼントにスポンサーさんのシールが貼れれば良い

●乾杯会係りより(きみねえさん)
おおたやさん
値段は去年並
持ち込み等については、これから詰める必要あり

●しおり


●その他
・スタッフ
53名+ちっちゃい子
数人来れないことがあるかも
・会計の日程
12/10(土)
12/16(金)



第二部<みんなで別れて作業>
①ダンス ダンスの練習、分析?? 絵を描いてみる??
 フォーメーション考え中。
12/3に向けてたたき台作成(ばやし)
音響機器の問題は考えないといけない

②スポンサーチーム
 チラシ作成。
 次回12/3(土)14時四条集合。12/4絹さんと個別相談
  必要備品準備

③プレゼント
 A4の1/8のカード作る。白い袋に入れる。
 カードたたき台(ちーずこーん、12/3まで)
 予算どうなのか? 予算確認します。
 詰める作業は、物が集まってからなので、少し遅くなるかと。



次回ミーティングは、12月3日(土)15:00-17:00、三条鴨川にて。
(雨天の場合、翌日に延期)


http://santa.kyoto



[2] 【報告】11月13日(土)ミーティング議事録

投稿者: サンタマラソン京都 MTG議事録用の掲示板管理人 投稿日:2016年11月16日(水)11時09分18秒 sp1-75-209-235.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ミーティング、そして交流会などお疲れ様でした。 ワイワイしながらいろいろ進めましたね。

まずは、みなさん体操(ダンス練習)がんばって下さいね。
それでは議事録をお送りします。


2016年11月13日(土)15時~17時
京都駅八条口南 サンタハウスにて

サンタマラソン ミーティング議事録

参加者:きぬさん・K子さん・かほさん・はるさん・こたぽよさん・悶助さん・きみねぇ~さん・ち~づこ~んさんファミリー3人・ま~ちゃんファミリー4人・プロスト などなど
司会:きみねぇ~さん  書記:プロスト

①ミーティング前に参加者の自己紹介と、サンタスタッフの「秋のオススメ紅葉スポット」を発表しました。

・現在39名の参加希望者があり、定員50名には達しそうです。

②連絡体制について
・グループ分けをしたA4書類1枚があります。
・MLは3つ存在しています。
〇ミーティングなどへの出席伝達ツール『伝助』は新ホームページの『水やりサンタマーク』をクリックすれば出てきますので、各自今後のミーティングや準備への参加予定日を入力をして下さいませ。

③サンタマラソン2016スケジュール表(A4一枚)に沿って活動していきます。

④告知ポスター(A3)と、チラシはA6サイズのカラーのチラシが完成しました。

⑤ダンスについて
・体操のお姉さんのダンス動画(YouTube)が完成しました。*YouTubeの公開指定・設定は可能で、お姉さんの振り付けを左右に反転した動画も制作可能です。
・音楽は「赤鼻のトナカイ」です。音楽は杏さんが発案されました。
〇新ホームページの『ダンスしている3人のアイコン』をクリックすると『サンタマラソンダンスその2 のYouTube(動画)』にアクセス可能です。←後日追加した項目です。

⑥スタッフの役割担当表を作りました。
メンバー表のアイコン・マークは、はるさんがランダムに決定されました。

⑦ 当日配布プレゼントは300個を予定しています。
  今年も大会後に銭湯へ行けます。

⑧大乾杯会は今夜18時~の交流会の後に参加費など決定?

⑨サンタグッズを作成します。
6種類の案・候補がありまして、数名のスタッフで人気投票をして3種類に絞り込みました。

⑩スポンサーさんについて
感謝の気持ちでサンタグッズのクリアファイルをお渡しします。

⑪会場近くのお店や近隣住宅などにスポンサーさんを開拓します。ゆうちょ銀行に支援金振り込み専用口座を作ってあります。

・詳しい事はきぬさんの携帯電話にて対応してもらいます。担当はきぬさんとはるさんです。
・スポンサーさん開拓の為、告知の為のA4チラシをお渡し可能です。
・『支援者募集プロジェクト』を始動します。
・ホームページはK子さんにうまく制作してもらいます(ホームページ制作は本職の方です)。

⑫北海道のブラックサンタさんからお菓子などが送られてきました。

⑬絵本プロジェクト担当からの報告
・8枚のA4作品で新喜劇風?に、音声付きの動画・スライドショーを制作しました。
・過去にサンタマラソンへの参加希望者達が応募用紙に描いてくれたイラストなどを活かしたいです。

⑭12月17日(土)に鴨川河川敷で『ブルーサンタマラソン』が開催されます。環境支援団体さんがチャリティーで開催されます。今後サンタマラソンと交流を図りたいです。

⑮エルさんの飾り付け・展示の告知チラシが完成しました。

⑯今日の作業:グループ分けして分担作業しました。
・チラシ・しおり作成グループ
・ポスターにラミネート加工をするグループ
 (各グループ20分位で作業しました)


皆さんにこっそり宿題。
ダンス(体操)が(お姉さんから)きました。見てみてください。 みんなで踊りましょう。

はるさんこんにちは。 遅くなりましたが、再度作成いたしましたのでご確認ください。
年齢層の高い方にはテンポが少し早いかもしれません。

CDさえあればピッチを落とせるデッキはありますので、必要でしたら持って行きます。
でも、素晴らしいサンタの音楽隊がいるので生演奏のほうが良いかもしれませんね。
https://youtube/EcmBIGKUNrg

念のため横からも撮りました。
https://youtube/MDtAKlIqn



http://santa.kyoto



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年11月16日(水)08時14分7秒 sp49-98-135-183.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.