teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:さくけん  投稿日:2007年12月10日(月)11時20分55秒
  多良間のあぐ!ありがとう
運動会シーズンで多良間に居るもうひとりの親戚も出席できませんでしたが、式は宮古にいるメンバーで盛り上がりましたよ
城辺の同窓も久々顔合わせることできたし・・・
最近はこうでもしないとなかなか合うことありませんからね。

ひろりんさん
久しぶりに聞く名前じゃ!
出産まであと1ヶ月。いろんな方々からの支援もあって順調にきてます。
子供できたら人生激変するのかな~?
 
 

おめでとう

 投稿者:たらまからアグ  投稿日:2007年10月31日(水)10時34分0秒
  お久しぶりです。  結婚おめでとう! お祝い行けなくてごめんね 娘の運動会や台風で飛行機は飛ばずで結局 ken・・の幸せ振りが見れませんでしたが・・・ もう少しで父になるのね 二人の生活色々あると思いますが 何事にも楽しんで・・喜びこれから倍々なるね よかったよかった。 じゃ また  

きゃーo(≧∀≦)○

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時50分37秒
  さくちゃんおめでとう!
新婚て響きいいわぁハート

それにベィビーたんまで生まれるのね。
二重の幸せ(*´∀`*)

夫として父として家族を大切にお幸せに!

★只今すず水疱瘡…。缶詰め生活も六日目です。
 

(無題)

 投稿者:さくけん  投稿日:2007年 7月19日(木)14時48分57秒
  めぐちゃん。まずは3人目おめでとうございます
日本は少子化時代と言われるけど、いつの時代も「子は宝」です。
家族が賑やかになればいいことですよ。
自分も4人くらいはほしい・・・と考えてます(笑)
ちなみに我が赤ちゃんは今26cm位に成長しているようです。写真で見ても頭、胴体、手もはっきり写っている。なのに妻のおなかは全然大きくならないのでホントにいるのか?と疑っている俺です。
妻の方も今月いっぱいで仕事退職。
来月からはお産の為に静養することになりました。なので俺は仕事頑張って稼がねば!(汗)

ちなみにアパートには家財道具も一式整いまして、何もかもが新品です(笑)
新婚生活って感じです。
 

そうなんだ・・・

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2007年 7月10日(火)20時11分39秒
  新しい命と去りゆく命・・・いろいろ感じるところがある1年ですね。
私にも命のリレーを感じた1年がありましたよ。
いろいろ忙しいと思うけど、健康に注意して無理しないようにね。
奥さんの体調はどうですか?暑い夏・・・お身体大切にね。

新居見つかってよかったね。鏡原なら車でMAXバリューとか近いですね。
来年遊びに行ってもいいかしらん?

そうそう、6月24日に女の子が生まれました。晶(あきら)と名付けました。
本当は28日に帝王切開する予定だったのに、陣痛が先にきてしまい緊急手術でした。
早くお腹から出たかったのかな?
産後は年もあってかなかなかしんどいところもあります。
5年前の潤の時のようにはいきませんね・・・(悲)。
赤ちゃんも生後1週間くらいはいろいろあったけど、今は元気に成長してます。
来年遊びに行くから抱っこしてちょうだいね。
 

人生いろいろ

 投稿者:新婚さくけん  投稿日:2007年 7月 9日(月)10時28分45秒
  まずは、アパート見つかりました。鏡原で新築2LDK家賃52000円也。これが今の宮古の相場です(これでもまだ安いほう)
日当たりは良すぎるくらい、実家にもお互い近いし、何より新築なんで綺麗で満足してます。
これから家電・家具類そろえる予定。

それから6月下旬に、とうとうおばあーが88で亡くなりました。
10年以上と病院生活が長かったので、とくにここ3年はいつ亡くなってもおかしくない状態で・・・
亡くなった後は葬儀に大忙しで、ようやく一段落。
悲しいことだったけど、これからやることがいっぱいあるし気持ち切り替えてます。
9月15日は、49日明けの初盆も終えた後の結婚式なので予定通りです。

今年は人生の喜びも悲しみも一気にきた感じのする年です。
 

了解!

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2007年 6月22日(金)17時05分17秒
  アパート探しは赤ちゃんとの生活を考えても、やはり日当たりは外せないよね。
買い物も便利な方がいいし、小児科など病院も近い方がいいよね・・・。
私が以前に住んでいた下里マンション・・・下里商会あたり、結構便利でしたよ。
病院や保健所も近いし、買い物も便利だし、さくちゃんの職場にも近いよね。
たばこの収穫のときだけ、ちょっと臭いが気になったけど、
下が酒屋で「めぐちゃんにぴったり!」とか言われちゃいましたよ。
間取りは6畳2部屋、4畳半のフローリングとDKでした。
頑丈にできているから周囲の音(隣や上)も気になりませんでした。
あ、こどもがいると、結構騒音ってトラブルの元になるから物件選ぶとき
隣や下の階の人のこともよく聞いておいた方がいいよ。
(まぁ、宮古島だからこちらほど神経質になることないと思うけどね。)
子どものいる似たような家族構成だったらお互い様って言えるけど、
独身の人や老夫婦とかだったら苦情くるかもしれません。

マタニティとその他ベビー用品など、引越が終わって落ち着いた頃に送りますね。
 

アパート探し・・・

 投稿者:さくけん  投稿日:2007年 6月20日(水)22時55分1秒
  そうです
今つわりで毎日気分悪いと言ってます。
まだ一緒に住んでいないので早くアパート借りたいのですが、今日も1件物件を見にいったんだけど広さと家賃は文句ないんだが、日当たり悪くて昼間でも部屋が真っ暗。
撃沈してきました。。。。
マタニティウエアの件聞いてみたら、ぜひほしいと言ってました。
いつでもいいのでよろしくお願いしますね。
 

おめでとう!

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2007年 6月12日(火)09時00分44秒
  1月か・・・楽しみだね。
今はまだつわりなどしんどい時期だと思うので、おからだいたわってあげてくださいね。
もし奥様さえよろしければ、秋冬用のマタニティウェアなどありますが。
宮古島だと多分11月くらいから使えそうな感じです。
妊娠後期でお腹もぐぐっと大きくなる頃だからちょうどいいかもしれませんね。
何かの機会に聞いてみてください。
 

入籍しました!

 投稿者:新婚さくけん  投稿日:2007年 6月11日(月)11時53分55秒
  先週入籍しました
こちらは来年の1月予定なので、早生まれの同級生になるのか。
いまアパート探しにがんばってます。
 

ところで・・・

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2007年 6月10日(日)14時24分8秒
  今月末に出産予定です。今お腹がMAXでしんどい・・・。
同級生になるのかな?
 

めぐちゃんひさしぶり!

 投稿者:さくけん  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時18分32秒
  今携帯になにやらあやしい~メールが入ったかと思ったら、この掲示板に書き込みがあった通知のメールでした。(^^)
もうすっかり忘れていたBBSだけどまだ残っていたのね・・・・久々自分のBBSみたよ。


ありがとうございます。
これから忙しくなるけど頑張ります!
 

久しぶり

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時04分35秒
  なんかすっごく久しぶりだけど、この掲示板使っていいのかしら?
和尚さんから聞きましたよ。おめでとう!!!
 

ありがとね

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2006年 9月27日(水)01時41分33秒
  宮古島滞在中は楽しかったです。ありがとうね。
ところでHP閉鎖中なの?
 

めぐちゃんお久しぶり

 投稿者:さくけん  投稿日:2006年 9月 8日(金)15時09分47秒
  元気ですよ^^
今月の来島はいつ頃ですか?
 

元気?

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時03分53秒
  前回投稿から半年・・・元気にやってる?
今月遊びに行くからね。
 

直行便廃止

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2006年 3月17日(金)08時27分29秒
  私は住んでいる場所が伊丹に近いので、一度は伊丹から那覇経由で行ったことがあります。
別に不便を感じませんでした。

何しろ関空までリムジンバスで70分・・・って言ってますけど、
実際には道路事情によりもっと時間がかかります。
それから2時間強のフライトですからやっぱりちょっと疲れます。
直行便にこだわらずにすむから、むしろよかったのかなぁ・・・うちの場合。
 

そうそう・・・

 投稿者:さくメール  投稿日:2006年 3月16日(木)00時01分46秒
  めぐちゃん>
一時帰省するようなのでそっちで会えるね。
そういえば関西直行便が今年秋には廃止になるようです。
というのも新しくできた神戸空港の絡みがあって機材の調整でらしいけどね。
関西圏の方々、今まで一っ飛びで来れた宮古も、ちょっと遠くなってしまうのか・・・
残念!
 

あはは・・・

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2006年 3月 9日(木)15時27分7秒
  さくちゃん、宮古行きの理由作ってあげたら?

私は今月こっちで平良さんの奥さんと赤ちゃんに会う予定。
楽しみだわ。
 

肉パーティー

 投稿者:さく  投稿日:2006年 3月 7日(火)09時57分25秒
  めぐちゃん。世話好き和尚さん、本当に来てました!(冗談かとおもってた)
先週はあずさちゃん家で和尚さんが大盤振る舞いしてくれました。
前回のお好み焼きならぬ、今回は肉パーティー。よく食う俺もさすがに食いきれなかった・・・
忙しい中ありがたいですね。
しかし和尚さんも、見るからにどうも宮古に来る理由付けがほしいみたいだね(笑)
 

レンタル掲示板
/9