teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


×××この先立入禁止×××

 投稿者:逆凪@猫の貞操を守る会メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)17時18分39秒
  自分のまるごとハムチーズサンド事件が暴露されても平気なのに、
猫の写真一つで、速攻書き込んで来おったな、たつりんよ。
可愛いだろう、ウチのミュウは? ん?
しかァし! A級国際キャットファッカーのキミに、ウチのミュウ
を嫐らせる訳にはいかないのだよ!! 一昨日来やがれ!!!(嘘)

http://www3.to/0055

 
 

ああああ

 投稿者:たつりん  投稿日:2005年 6月 1日(水)22時17分2秒
  ミュウたん…可愛すぎる…
最近舐りにいってないので今度舐りにいきます。
 

ショタケお疲れ様でした!

 投稿者:逆凪真言メール  投稿日:2005年 5月10日(火)12時14分35秒
  ★おやおやさま
 こんばんわ&いつも書き込み有り難うございます!
 遅ればせながら、ショタケ10お疲れ様でした。
 いつも以上に人が多くて、人疲れした感がありますね。

 オフ会、そういえばおやおやさんもアルコール呑まれ
 てなかったような(オレンジティーとか)。もし、
 こちらに合わせて下さったのだとしたら、気が回らず
 申し訳ありませんでしたm(__)m。こっちは呑めない覚
 悟で車で来てますので、気にせず呑んで下さいね。っ
 てか、今度こそはみんな揃って呑みたいですね!

 今回のお店は立地も雰囲気もアタリでしたよね。あ、
 勿論料理の味も美味しかったですけども。ロフトって
 のがいいですよね。あれでもう1~2時間ダラダラ出
 来たら最高でした。2次会、3次会と店を渡り歩く若
 さはもう有りませんし(笑)。

 日記も見て戴いてるとの事、事故の件、ご心配戴いて
 有り難うございましたm(__)m。馬鹿な日記ですが、お
 暇な時にでもご笑覧戴ければ嬉しいです。食い倒れツ
 アーは、1人で廻るのはそれはそれで「何の修行だよ」
 って感じで面白かったのですが、寂しいので1回で充
 分(笑)。ボイコン(B-Ple)は今の処不参加ですが、
 来年やねんが開催され、食い倒れツアー2を決行する
 運びとなりましたら、是非声を掛けさせて戴きますね♪

 でもって次なんですけども、6月(雄ケット)も今の
 処不参加(爆)。もし休みが取れたら、一般で参加し
 てもいいかな、とは思っているのですが。だから、逆
 凪にとっての次は、8月のブーケット3と夏コミ。今
 度こそ、新刊を出せる様にガンバリマス!

 時間に余裕のある時は、またM茶に入らせて戴きます
 ので、その際はお相手してやって下さい♪ デハデハ!

http://www3.to/0055

 

ショタケおつでした~。

 投稿者:おやおや  投稿日:2005年 5月 9日(月)23時09分43秒
  こんばんは。おやおやです。
ショタケお疲れ様でした、人多かったですねw
相変わらずてんやわんやしてました。
オフ会もお世話になりました。
今回は逆凪さんが車という事で、
アルコールは抜きと相成りましたが楽しかったですね。
今回は店探すのに歩き回らなかったし・・・w
でも今回は何か大人のオフ会でしたね~w
静かでマッタリw年寄りにはそれぐらいが丁度いいですw

あと最近のお気に入りが日記のコーナー。
大阪の食べ歩きツアーご一緒したかったな~。
ボイコンの時は第2弾行きませんか?w

今度は6月かな~。会えるのはw
つうことでまたイベント宜しくお願いします~。
ではこの辺で。
 

おうよ!

 投稿者:逆凪真言メール  投稿日:2005年 5月 2日(月)10時38分52秒
  ★たつりん
 早くネット環境を復活させなさいよ(笑)>出張所
 新刊、正直厳しい状況だが、頑張るさ!>原稿
 それでは、当日会おう!
 

http://www3.to/0055

 

ありがと~^^

 投稿者:たつりんメール  投稿日:2005年 4月26日(火)12時29分19秒
  逆凪さん、トップに出張所作ってくれてありがとうございます♪
ショタケットスペース遠いけど遊びにいくからね^^
原稿お互いにがんばろう!
 

御礼上等!

 投稿者:逆凪真言メール  投稿日:2005年 4月20日(水)18時01分17秒
  つう訳で、先日はお疲れ様でした。先日と云っても、もう2週間
経ちましたが。あの後、同僚の情報により、地元で「黒さそり」
をGET! その翌日、興が乗った逆凪は、韓国のマッコリやら、
チョーヤの黒糖梅酒、芋焼酎の海童なんぞを買い込んで、気分は
すっかり呑兵衛。しかし実際には、一杯呑んだだけでクラクラし
て来たり、翌朝二日酔い(多分)に陥ったりしました。こうして
逆凪の晩酌生活は2晩で終幕を迎えたわけですが、やっぱり一人
で呑むのは性に合いません! 気の置けない仲間と、少人数でバ
カ&エロトークしながら呑むのが、一番美味しいですね♪ 個人
的には、日本酒と泡盛の前に、バーボンやらウォッカ、テキーラ
なんぞを呑んでみたいですね。トンッ、カッ!(呑)ってねw。
そんなこんなで、日記二日目も公開しましたので、宜しければ。

http://www3.to/0055

 

お礼参り(意味が違います。)

 投稿者:ごんべメール  投稿日:2005年 4月15日(金)00時28分32秒
  ということで?悪魔の毒毒モンスター習志野です。
あっという間に1週間が経ってしまいましたが、その節はいろいろと
お世話になり本当にありがとうございました。
日記にも書かれてますが、金曜日の夜はこちらもおいしいお酒を
飲むことができてとても楽しかったです♪
次回はぜひ日本酒と泡盛に挑戦してくれることを期待しております?

ではでは、土曜日の「後半の部」の日記もどんな風に書かれるか
楽しみにしてますね~(いや、マジで。)。

http://wave.ap.teacup.com/gonbey/

 

御疲れ様で御座居ました。

 投稿者:サカナ・ギーメール  投稿日:2004年 8月24日(火)17時27分42秒
  ★ギー・カシワ被告
 却下致します。
 何故なら此処は、浮世の法律の通用せぬ処。
 黙秘権も無ければ、国選弁護人も就きませぬ。
 序でに裁判官は、全身永久脱毛済です。

 そんな駄目な返答はさておきこんばんは。
 ギーさまとは2日間、寄り添って過ごしましたね(誤解)。
 特に100人オフでは、その精力的な迄のスタッフっぷりに、
 そしてあの、硬くて長くて太い逸物(※マイク)を弄うテク
 ニックに、誠に勝手ながら、7回半程昇天させて戴きました。
 愛とは勘違いと思い込み、そしてメリケン粉で出来て居ます。

 次回は秋ですね。防弾硝子に隔てられた面会室にて。
 戯れ言は兎も角、お逢い出来るのを愉しみにして居ります。

★桜小路勇人さま
 ご無沙汰してます~。夏はお会い出来ず残念でした。
 さて、どのイベントに参加されたかは解りませんが、それ
 は東京のイベントでしょうか?

 夏コミの申込書等に添付されている「コミケットプレス」
 によると、東京都の青少年健全育成条例が改正されたのに
 伴い、東京都内で開催される同人誌即売会に関しては、
 ”東京都青少年健全育成協力員”とやらが、スペースに来
 てイチャモンをつける可能性もあるとか(勿論、同人誌だ
 けではなく、商業誌も監視するようですが)。そう云った
 事態が起こる前に、即売会自体の自主規制が厳しくなって
 いるのかも知れませんね。

 一部の大人が、自分たちの判断基準で”有害”と判断した
 モノを、青少年達に一方的に押しつける。自分で考える
 権利を奪い、不自然な迄の無菌状態で育成した青少年達を、
 ”成人”になった時点で、”有害”なモノが氾濫するこの
 浮世に放逐する。そして一部の大人は、「君たちはもう
 オトナなんだから、自分で考え、自分の責任で行動しな
 さい」と身勝手な事を云い、「嗚呼、自分達は青少年を
 健全に育成したぞ」と云う自己満足に浸る訳ですね。

 ――どっちが青少年達にとって”有害”なのでしょう。

http://www3.to/0055

 

厳しい?

 投稿者:桜小路勇人  投稿日:2004年 8月22日(日)18時35分7秒
  昨日のイベント会場でスタッフに本をチェックされ「うちでは大丈夫ですが他では駄目な所もありますので次回から描くときは修正した方がいいですよ」と過去何回もそこのイベントで売っている本を指摘されてしまいました・・・。最近厳しくなったのでしょうか?ビクビク。  

レンタル掲示板
/10