teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女の子です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時07分28秒
  6月末に元気な女の子を出産しました。
早8ヶ月経ちました。

先日はもと山梨BBSの重岡さんの結婚式の二次会に行ってきました。
重岡さんはとても幸せそうでした。
私も幸せ気分になりました。
 
 

もう2人目Σ(゚Д゚)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月17日(水)00時32分18秒
  早いもんだねぇ...( = =)トオイメ
体に気を使って元気な子どもさん産んでd(゜ー゜*)ネッ!
次は男女どっちなんだろう(*´ェ`*)
 

ただいま帰省中です

 投稿者:れいこ  投稿日:2009年 6月12日(金)22時52分50秒
  みなさま元気にされていますか?
管理人さん、今年もよろしくお願いします。

個人的なことなのですが、このたび第二子を出産するため大阪に帰省してます。
みんな元気にしてるんかな~?また会いたいな~。
 

明けましておめでとうございます┏○ペコリ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 6日(火)01時18分52秒
  今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
いつも管理人業務が適当でホントすいません(ノ∀`)
何をするにもやる気が出ない今日この頃…老けたのかなぁ…
 

すみません

 投稿者:れいこ  投稿日:2008年10月16日(木)21時42分31秒
  そうですよね。
大人なげない質問をしてすみませんでした。
 

あのね…

 投稿者:旅人  投稿日:2008年10月16日(木)21時39分56秒
  れいこさん、そーゆーことは、聞くものじゃないですよ。あなたも大人なのだから、わかるでしょう?  

久々です

 投稿者:れいこ  投稿日:2008年 8月19日(火)00時31分19秒
  久々にみたら更新があってびっくり!

tさんの話も聞きました。
めっちゃびっくりしました!!!
>tさん
 離婚の原因はなんだったんですか?
 差し支えなければ教えてください。

あとかえるさんの第2子のことは今日初めて知りました!!!!
>かえるさんおめでとうございます。
 この冬に産まれるんですよね?
 私も昨年秋に女の子を出産しました。
 今月の31日の日曜のお昼に梅田で久々に関西のBBSの友達に会う予定です。
 よかったら来られます?

>ホーリーさん
 うちは東京の品川区に住んでますよ。
 品川駅から一駅のところです。
 

残念だねぇ

 投稿者:かえる  投稿日:2008年 7月12日(土)22時54分47秒
  まぁ、仕方ないよね(苦笑)

そのままのが、辛いやろうし。子どもがいなくて、よかったね。


…ってか、ほぼ30代やん!(笑)
 

(;゚Д゚)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 7日(月)17時54分5秒
  tさん元気出してくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。  

重たい話、失礼しまつ(´・ω・`)

 投稿者:ミソジ前の三重県人(^^ゞ  投稿日:2008年 6月13日(金)21時52分30秒
  皆、この板見とんのかなぁ。。私は時々覗いとるんやけどな(o^-^o)
こんな場所での報告?はすまんと思うんやけど、一人一人に話すのもなぁ…
という訳で、本題へ→





来月、離婚します。
結婚式の2次会に、遠くから来て祝福をくれたみんな、、
(´・ω・`)ゴメネT_T
そして、私を知らない皆様、板汚し
(´・ω・`)ゴメンネ^o^;

(´・ω・`)サイゴニ
↑はとても寂しがっとるから、かまってあげるととても喜びまふ(>д<)ウワーン
 
レンタル掲示板
/10