流浪な歌詞




1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] アップしてある曲の流浪な歌詞をお楽しみください

投稿者: 流浪☆マサ 投稿日:2015年 4月21日(火)10時57分28秒 FL1-60-237-90-237.kng.mesh.ad.jp  通報    編集済

「NO NEED」
作詞/masa 作曲/masa 編曲/流浪

ほら目の前の光を放つ
扉は開かないのかい?
ほら目の前のつながる道を
ただ、立ちすくんでんのかい?

引き返しちゃってもいいんだよね?
とか言っちゃってんじゃないの?
でもあの向こうの景色も
なんだか引っかかんない?

行こうぜ そんなら
世の敗北者たちよ
ビビる事でもない
暴れりゃ 気がつきゃ
おしまいさ そんなもんさ
生きるってやつはそうだろ?

No need to worry you
never know how great you are
親愛なる者たちよ

また銃で撃ち抜かれたんだろ?
心を怪我したんだろ?
敗北の味わいも忘れて
笑ってるだけなんだろ?

世界はグルグル回っても
自分のイスはここにある
とか言っちゃってんじゃないの?
なんだか虚しくない?

行こうぜ そんなら
世の敗北者たちよ
ごまかすほどじゃない
ジタバタドタバタ
叫べよ わめけよ
生きるってやつはそうだろ?

No need to worry you
never know how great you are
親愛なる者たちよ

答えとか道しるべとかさ
そんなもんいらないんだろ?
ハッキリとかうるさいよな?
なんだか 待ってよね~

行こうぜ そんなら
世の敗北者たちよ
ビビる事でもない
暴れりゃ 気がつきゃ
おしまいさ そんなもんさ
生きるってやつはそうだろ?

No need to worry you
never know how great you are
親愛なる者たちよ

No need to worry you
never know how great you are
親愛なる者たちよ


「cafe&cigarette」
作詞/masa 作曲/tatsu 編曲/流浪

ひとしきり満月を見上げ
ただただ僕は泣いたんだ
あの夜空は今何を思う
ズタズタな僕の心 どう思う

光を失って
果てなく響くのは
どこまでも続く不協和音と
負の鼓動だけ

僕は向かうよ ちっぽけで古ぼけた
あのカフェへ
新聞の匂いとシガレットの
煙がいつも僕を包んでくれたのさ

ぬくもりの手応えも無い
侵入も許さないまま
狂気に震え蝕まれてく
自分さえも拒み続けた

風の無い 無機質な夜
静けさが騒がしく
ゆっくり照らし始める光が
ただ眩しかった

さぁ向かうんだ ちっぽけで古ぼけた
あのカフェへ
新聞の匂いとシガレットの
煙がいつも僕を抱きよせてくれたのさ

僕の心の始まりはいつも
あの場所だった
黒い僕の心の色を
いつも優しく柔らかく受け止めてくれたんだ

さぁ向かうんだちっぽけで古ぼけた
あのカフェへ
弛まぬ想いを秘めてあなたの
影と共にまた歩き続けて行くよ


「勝利の時」
作詞/masa 作曲/tatsu 編曲/流浪

今こそさぁ蘇れ
長き再生の時を経て
古からの言い伝えを
さぁ解き放て 時は来た

背徳者などと言われようとも
指を差されても笑ってろよ
導き出され産み落とされた
確かな答えは揺るがないさ

祈りましょう 望みましょう
今日の為に 明日の為に
引かれたレールをただ歩き
捧げましょう その時の為に

You can doubt nothing
今こそ蘇れ
That's right. I believe it
覚醒の時が来た
祈り続けろ
You can doubt nothing
雷鳴響きわたる
That's right. I believe it
この時が称賛されるべき
勝利の時

消失した場所を探し求めて
眩い光と相対したなら
母なる陰に抱き包まれたら
道は開かれるであろう

祈りましょう 望みましょう
他には何もせずに
努力はその為だけに
捧げましょう その時の為に

You can doubt nothing
さぁ祈り続けろ
That's right. I believe it
覚醒の時が来た
さぁ解き放て
You can doubt nothing
今こそ天高く
That's right. I believe it
叫べよ勝利の雄叫びを

You can doubt nothing
今こそ蘇れ
That's right. I believe it
覚醒の時が来た
祈り続けろ
You can doubt nothing
雷鳴響きわたる
That's right. I believe it
この時が称賛されるべき時
勝利の時


http://6924.teacup.com/rulow/bbs


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.