ROYの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] Re: 甲武信ヶ岳

投稿者: Roy 投稿日:2017年10月23日(月)09時26分23秒 gp-cm71-0454.lcv.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 普通の山なら大丈夫そうな感じ。
> > > 雪が早そうですので、予定有れば早めに登ってください。
> > > 次を楽しみにしています。
> >
> > 今年は冬が早いかもしれませんね!
> > 金峰山も山頂は雪が降ったみたいです。
> > 年内は厳しいかもしれません。
> > 台風の爪痕が残らなければチャンスがあるかも?

田立の滝辺り紅葉の見頃と合えば調べて見ますね?ー
>
> ですね!
> 年内、年明け(スノーシュー等)タイミング合えば、ご一緒します。
> 宜しくです。
>




[18] Re: 甲武信ヶ岳

投稿者: ブギウギ 投稿日:2017年10月22日(日)11時23分28秒 pd-39-074.valley.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> > 普通の山なら大丈夫そうな感じ。
> > 雪が早そうですので、予定有れば早めに登ってください。
> > 次を楽しみにしています。
>
> 今年は冬が早いかもしれませんね!
> 金峰山も山頂は雪が降ったみたいです。
> 年内は厳しいかもしれません。
> 台風の爪痕が残らなければチャンスがあるかも?

ですね!
年内、年明け(スノーシュー等)タイミング合えば、ご一緒します。
宜しくです。



[17] Re: 甲武信ヶ岳

投稿者: ROY 投稿日:2017年10月21日(土)20時55分40秒 gp-cm71-0454.lcv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 普通の山なら大丈夫そうな感じ。
> 雪が早そうですので、予定有れば早めに登ってください。
> 次を楽しみにしています。

今年は冬が早いかもしれませんね!
金峰山も山頂は雪が降ったみたいです。
年内は厳しいかもしれません。
台風の爪痕が残らなければチャンスがあるかも?



[16] 甲武信ヶ岳

投稿者: ブギウギ 投稿日:2017年10月21日(土)17時38分50秒 pd-39-074.valley.ne.jp  通報   返信・引用

普通の山なら大丈夫そうな感じ。
雪が早そうですので、予定有れば早めに登ってください。
次を楽しみにしています。



[15] Re: 常念岳

投稿者: ROY 投稿日:2017年10月13日(金)09時37分29秒 gp-cm71-0454.lcv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> > > > > > > > > > > 腰の状態、良い様ですね。
> > > > > > > > > > > 常念岳山行のUPは無しかい?
> > > > > > > > > > > 期待しています !(^^)!
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 腰はいまいちですがこのままだと歩けなくなるかも
> > > > > > > > > > しれないので無理して行きました。
> > > > > > > > > > 最近は行けるとこまで行ってダメだったら撤退覚悟です。
> > > > > > > > > > 無精者なのでアップは気が向いたらやります!
> > > > > > > > > > ぶぎさんはツーリングが忙しいようですね!
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > バイクは春と秋が旬ですから(笑)
> > > > > > > > > 都合付けば、また山に行きましょう!
> > > > > > > >
> > > > > > > > ぶぎさん今は何曜日が休みですか?
> > > > > > >
> > > > > > > 毎月火です。
> > > > > > > ずっと変わりませんヨ。
> > > > > >
> > > > > > そうですか
> > > > > > 以前9月になったら週休3日になんて言っていたので
> > > > > > 聞いてみました。
> > > > >
> > > > > 確かに、言ったね。
> > > > > もう少し先になりました(笑)
> > > >
> > > > 早速のUP、催促にお答えいただきありがとうございます。
> > > > 石が多い登山道のようで歩き安いとは言えないのが辛いね。
> > > > 日帰りでは無いので、腰の方はまだまだでしょうね。
> > > > でも無理しない範囲で登れるの分かったんで、また何処か一緒に登りましょう!
> >
> > 体幹トレーニングや腰痛体操などやってますが効果なしです。
> > 持病になってしまいました。
> > 冬は別として山は文化の日までですかね!
> > 移動に時間がかかりますが浅間山なんてどうでしょう?
> > 黑斑山までですが?
>
> 23・24.30・31日が空いています。
> いずれも、月火。
> 黒斑山OKです。

了解しました、
いずれも月曜日になると思いますが
検討してみます。



[14] Re: 常念岳

投稿者: ブギウギ 投稿日:2017年10月12日(木)11時15分7秒 pd-39-074.valley.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> > > > > > > > > > 腰の状態、良い様ですね。
> > > > > > > > > > 常念岳山行のUPは無しかい?
> > > > > > > > > > 期待しています !(^^)!
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 腰はいまいちですがこのままだと歩けなくなるかも
> > > > > > > > > しれないので無理して行きました。
> > > > > > > > > 最近は行けるとこまで行ってダメだったら撤退覚悟です。
> > > > > > > > > 無精者なのでアップは気が向いたらやります!
> > > > > > > > > ぶぎさんはツーリングが忙しいようですね!
> > > > > > > >
> > > > > > > > バイクは春と秋が旬ですから(笑)
> > > > > > > > 都合付けば、また山に行きましょう!
> > > > > > >
> > > > > > > ぶぎさん今は何曜日が休みですか?
> > > > > >
> > > > > > 毎月火です。
> > > > > > ずっと変わりませんヨ。
> > > > >
> > > > > そうですか
> > > > > 以前9月になったら週休3日になんて言っていたので
> > > > > 聞いてみました。
> > > >
> > > > 確かに、言ったね。
> > > > もう少し先になりました(笑)
> > >
> > > 早速のUP、催促にお答えいただきありがとうございます。
> > > 石が多い登山道のようで歩き安いとは言えないのが辛いね。
> > > 日帰りでは無いので、腰の方はまだまだでしょうね。
> > > でも無理しない範囲で登れるの分かったんで、また何処か一緒に登りましょう!
>
> 体幹トレーニングや腰痛体操などやってますが効果なしです。
> 持病になってしまいました。
> 冬は別として山は文化の日までですかね!
> 移動に時間がかかりますが浅間山なんてどうでしょう?
> 黑斑山までですが?

23・24.30・31日が空いています。
いずれも、月火。
黒斑山OKです。



[13] Re: 常念岳

投稿者: ROY 投稿日:2017年10月11日(水)08時36分26秒 gp-cm71-0454.lcv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> > > > > > > > > 腰の状態、良い様ですね。
> > > > > > > > > 常念岳山行のUPは無しかい?
> > > > > > > > > 期待しています !(^^)!
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > 腰はいまいちですがこのままだと歩けなくなるかも
> > > > > > > > しれないので無理して行きました。
> > > > > > > > 最近は行けるとこまで行ってダメだったら撤退覚悟です。
> > > > > > > > 無精者なのでアップは気が向いたらやります!
> > > > > > > > ぶぎさんはツーリングが忙しいようですね!
> > > > > > >
> > > > > > > バイクは春と秋が旬ですから(笑)
> > > > > > > 都合付けば、また山に行きましょう!
> > > > > >
> > > > > > ぶぎさん今は何曜日が休みですか?
> > > > >
> > > > > 毎月火です。
> > > > > ずっと変わりませんヨ。
> > > >
> > > > そうですか
> > > > 以前9月になったら週休3日になんて言っていたので
> > > > 聞いてみました。
> > >
> > > 確かに、言ったね。
> > > もう少し先になりました(笑)
> >
> > 早速のUP、催促にお答えいただきありがとうございます。
> > 石が多い登山道のようで歩き安いとは言えないのが辛いね。
> > 日帰りでは無いので、腰の方はまだまだでしょうね。
> > でも無理しない範囲で登れるの分かったんで、また何処か一緒に登りましょう!

体幹トレーニングや腰痛体操などやってますが効果なしです。
持病になってしまいました。
冬は別として山は文化の日までですかね!
移動に時間がかかりますが浅間山なんてどうでしょう?
黑斑山までですが?



[12] Re: 常念岳

投稿者: ROY 投稿日:2017年10月11日(水)08時31分33秒 gp-cm71-0454.lcv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> > > > > > > > 腰の状態、良い様ですね。
> > > > > > > > 常念岳山行のUPは無しかい?
> > > > > > > > 期待しています !(^^)!
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > 腰はいまいちですがこのままだと歩けなくなるかも
> > > > > > > しれないので無理して行きました。
> > > > > > > 最近は行けるとこまで行ってダメだったら撤退覚悟です。
> > > > > > > 無精者なのでアップは気が向いたらやります!
> > > > > > > ぶぎさんはツーリングが忙しいようですね!
> > > > > >
> > > > > > バイクは春と秋が旬ですから(笑)
> > > > > > 都合付けば、また山に行きましょう!
> > > > >
> > > > > ぶぎさん今は何曜日が休みですか?
> > > >
> > > > 毎月火です。
> > > > ずっと変わりませんヨ。
> > >
> > > そうですか
> > > 以前9月になったら週休3日になんて言っていたので
> > > 聞いてみました。
> >
> > 確かに、言ったね。
> > もう少し先になりました(笑)
>
> 早速のUP、催促にお答えいただきありがとうございます。
> 石が多い登山道のようで歩き安いとは言えないのが辛いね。
> 日帰りでは無いので、腰の方はまだまだでしょうね。
> でも無理しない範囲で登れるの分かったんで、また何処か一緒に登りましょう!
>



[11] Re: 常念岳

投稿者: ブギウギ 投稿日:2017年10月10日(火)16時35分44秒 pd-39-074.valley.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> > > > > > > 腰の状態、良い様ですね。
> > > > > > > 常念岳山行のUPは無しかい?
> > > > > > > 期待しています !(^^)!
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > 腰はいまいちですがこのままだと歩けなくなるかも
> > > > > > しれないので無理して行きました。
> > > > > > 最近は行けるとこまで行ってダメだったら撤退覚悟です。
> > > > > > 無精者なのでアップは気が向いたらやります!
> > > > > > ぶぎさんはツーリングが忙しいようですね!
> > > > >
> > > > > バイクは春と秋が旬ですから(笑)
> > > > > 都合付けば、また山に行きましょう!
> > > >
> > > > ぶぎさん今は何曜日が休みですか?
> > >
> > > 毎月火です。
> > > ずっと変わりませんヨ。
> >
> > そうですか
> > 以前9月になったら週休3日になんて言っていたので
> > 聞いてみました。
>
> 確かに、言ったね。
> もう少し先になりました(笑)

早速のUP、催促にお答えいただきありがとうございます。
石が多い登山道のようで歩き安いとは言えないのが辛いね。
日帰りでは無いので、腰の方はまだまだでしょうね。
でも無理しない範囲で登れるの分かったんで、また何処か一緒に登りましょう!



[10] Re: 常念岳

投稿者: ブギウギ 投稿日:2017年10月 7日(土)13時48分51秒 pd-39-074.valley.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> > > > > > 腰の状態、良い様ですね。
> > > > > > 常念岳山行のUPは無しかい?
> > > > > > 期待しています !(^^)!
> > > > >
> > > > >
> > > > > 腰はいまいちですがこのままだと歩けなくなるかも
> > > > > しれないので無理して行きました。
> > > > > 最近は行けるとこまで行ってダメだったら撤退覚悟です。
> > > > > 無精者なのでアップは気が向いたらやります!
> > > > > ぶぎさんはツーリングが忙しいようですね!
> > > >
> > > > バイクは春と秋が旬ですから(笑)
> > > > 都合付けば、また山に行きましょう!
> > >
> > > ぶぎさん今は何曜日が休みですか?
> >
> > 毎月火です。
> > ずっと変わりませんヨ。
>
> そうですか
> 以前9月になったら週休3日になんて言っていたので
> 聞いてみました。

確かに、言ったね。
もう少し先になりました(笑)


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.