teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HKS GT100Rタービン交換!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 9月 8日(金)21時15分23秒
  HKS ホンダS660タービン交換おわりです、、ほかのS660もインタークーラー交換終わりです!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 
 

ホンダS660にHKS車高調!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 8月30日(水)10時57分6秒
  S660にHKS車高調の取り付け、終わりです!いい感じで下がっています!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

夏も終わりです!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 8月27日(日)22時59分49秒
  夏も終わりです、FD3S オーバーホール、納車終わりです!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

今日は盆休みです!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 8月14日(月)10時41分47秒
  今日は盆休みです、明日から通常です!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

おつかれさまです!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 8月12日(土)15時42分35秒
  おつかれさまです
今日はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

オイル交換

 投稿者:野良黒FC  投稿日:2017年 8月12日(土)15時31分19秒
  今日は暑いなか有難う御座いました。
当たり前ですが、オイル交換するとエンジンが元気になりますよね。
年末に車検なので色々お世話になると思います。
また何卒宜しくお願い致します。m(__)m
 

お盆です!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 8月11日(金)22時46分29秒
  店は開いていますが、メール、電話などで確認ください。明日は昼前からです!
コペンに Dスポーツリアスポイラー付けました、中央部分はカーボンです。

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

8月です!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 8月 2日(水)11時15分55秒
  8月にはいりました。天気もいいすぎるくらい 晴れです!ただ暑いです!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

コペンにレカロ付けました!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 7月25日(火)22時02分55秒
  コペンにレカロ取り付けました。フルバケとてもより、かっこ良くなりました。

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

おつかれさまです。

 投稿者:project7  投稿日:2017年 7月23日(日)08時47分7秒
編集済
  毎日、暑いとエアコン必要ですね。
先日は、OH終わったFDのエアコンの修理してもらいました、さすがに専門は早いです。
コンプレサーのオーリング付近から漏れていまして、交換して効くようになりました、今日も午後からエアコン修理です、午前中は私用で昼から営業です!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

S15シルビア!エアコン冷えない~!

 投稿者:silvia1623  投稿日:2017年 7月21日(金)22時17分0秒
  お疲れ様です~。この暑い中エアコンきかない車!乗れないですね~。
とにかく故障診断!まずはオートアンプの自己診断で~。センサー、アクチュエータ等異常ない。ガス圧低圧1.0キロ高圧10キロ。現在の気温32℃なんで高圧16キロないと~。2000回転まで上げて高圧上がらないのでどこかガス漏れしている!くまなく探究!コンデンサーにシミ見たいな丸い跡!UVスポット当ててみると蛍光剤が少し光っている~。発見!コンデンサー交換!だー!で、日産部販に92110-85F01で注文すると去年の11月に製造廃止になってる!アウト!かと思いきや92110-85F00では納期出ました!バックオーダーで!入手できるなおる!ひとまず安心でした~。
 

S15シルビア!エアコン冷えない~!

 投稿者:silvia1623  投稿日:2017年 7月20日(木)20時33分52秒
  お疲れ様です~。暑いですね~。まだこれから暑くなる~? オーバーヒートやエアコン修理が多い中!マイシルビアの突然のエアコン冷えない~!10日前に18℃設定でなんかキンキンに冷えない~。昨日は全くの温風~状態!暑い~!まだこれから診断ですが、コンデンサーとかもう製造廃止かと部販にきくと未だ欠品中でバックオーダーで納期出るので~ある!今のところはあんしんかな~?コンプレッサーだけ製造廃止でした。まず診断はオートエアコンの自己診断から~。診断の結果は後程!  

暑いです!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 7月17日(月)09時55分8秒
  梅雨も明けて毎日、暑い暑い日です!
店の中は冷えているのですが作業はさすがにピットでやっているもので暑すぎて、FD黒もやっと終わりが近いです。今日にはエンジン始動の予定です!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

おつかれさまです。素晴らしい画像!!

 投稿者:silvia1623  投稿日:2017年 7月14日(金)22時29分9秒
  暑いですね~。まだこれから暑くなるの~?オフ会画像見ました~!みなさん楽しそう!どの車もカッコ良く仕上がっていますね~。僕もなんのじゃんけんか知らないけど仲間に入りたかった~!!  

ありがとうございます。

 投稿者:p7  投稿日:2017年 7月10日(月)10時24分27秒
  ふくいくん、ありがとうございます。さすがですね、音楽もいいですね。夜に画像アップします。  

(無題)

 投稿者:project7  投稿日:2017年 6月27日(火)10時35分22秒
  http://www.trust-power.com/news/17-greddy-

 GReddy トラスト キャンペーン

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

7月9日 日曜日!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 6月23日(金)17時19分56秒
  7月9日 日曜日 指宿方面 ドライブに行きましょう、 唐船峡などです!

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

インジェクタークリーニング!

 投稿者:project7  投稿日:2017年 6月14日(水)11時04分11秒
  RX8のインジェクターをクリーニングしました、噴射時の霧化状態がよくなっています。

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

おつかれさまです。

 投稿者:project7  投稿日:2017年 6月 5日(月)23時20分13秒
  おつかれさまです。何かプレゼントしましょう!
何がいいですか?パンチ、キックなど!今度長男に8の白見つけてきました。来週には乗れると思います。

https://www.hks-power.co.jp/event/bpc2017/index_pd.html

 

ラッキー

 投稿者:ogawa  投稿日:2017年 6月 5日(月)22時53分56秒
  社長!197777踏みました!
昨日お金落として凹んでいたので,単純にうれしいです!
ご無沙汰してます。また遊びに行きます。
 

レンタル掲示板
/42