+不思議な軍団+

クリック感謝ー キャラを使って進行するので最初に使用キャラのプロフィールを書いてください。本体さんは自然体でお越しください。キャラの中には特殊能力を持っている人がいるらしいねー。その場合は記載を忘れずにー(0以上2つまで)ペットもいたら、そのプロフィールも。ルールは、キャラのプロフを書くこと 持ちキャラ数に上限はないけど、管理できる範囲でどうぞ。場所は想像して作ってください。   ☆参加メンバー☆ 団長(大砲の名人)/ロイ(風を操る)/リア・クラウディス(雷を操る)/レオン・バーハート(炎を操る)/エレン・ショール(魔眼を持つ)/虹輝(本体)/我皇(自らや物の大きさを変えられる)/牙桜(本体)/ループス(狼に変身できる)/セフィロト(水流を操る)/ゼロアス(力の方向を変える)/レミナ(ハーピーか人魚に変身できる)



カテゴリ:[ 趣味 ]


26件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[26] たしかに

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月26日(水)17時31分27秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

それもそうですねー
新しく始めます?




[25] ところで…

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月26日(水)06時54分35秒 FL1-122-131-239-172.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

話続きにするならどこからでしょうね~



[24] うむむ・・・

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月19日(水)23時06分40秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

見当たらない・・・
また1から探します!



[23] Re: 見つからない・・・

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月15日(土)15時52分29秒 FL1-122-131-239-172.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> すいません、見つかりませんでした・・・
> 心当たりあったのはすべてみたと思うんですがねぇ・・・
>
> お手上げします。

ふむ…バレそうなヒントをあげましょうかね…



[22] 見つからない・・・

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月15日(土)11時25分37秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

すいません、見つかりませんでした・・・
心当たりあったのはすべてみたと思うんですがねぇ・・・

お手上げします。



[21] Re: ・・・

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月12日(水)18時59分31秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> > 絞れるものが名前くらいしかない・・・
> > しかも誰なのかわからんから地道に行くしかないww
>
> ヒント出したらすぐバレそう…w
> 欲しかったら言ってください

頑張って探します!



[20] Re: ・・・

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月12日(水)08時24分36秒 FL1-122-131-239-172.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> 絞れるものが名前くらいしかない・・・
> しかも誰なのかわからんから地道に行くしかないww

ヒント出したらすぐバレそう…w
欲しかったら言ってください



[19] ・・・

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月11日(火)14時09分16秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用   編集済

絞れるものが名前くらいしかない・・・
しかも誰なのかわからんから地道に行くしかないww



[18] Re: なんですと!?

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月11日(火)09時55分20秒 dcm2-119-243-223-237.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> > 頑張って探してみます!
> > そしてサブアカ俺も作ろっと
>
> ・・・どうやって探すんだろうww
> 新アカの名前もどうしよう?

www
そうですねぇ…イラスト遡ってたら見つからなくもない?(大分アバウトな返答
キャラ検索ボタン見つければそこからでも探せるし…(ゼロアスとレミナのお二人さんはそうやって調べました)



[17] Re: なんですと!?

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月10日(月)20時29分31秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.16[元記事へ]

> 頑張って探してみます!
> そしてサブアカ俺も作ろっと

・・・どうやって探すんだろうww
新アカの名前もどうしよう?



[16] なんですと!?

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月10日(月)20時24分59秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

頑張って探してみます!
そしてサブアカ俺も作ろっと



[15] Re: チーム入団!

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月10日(月)15時41分20秒 dcm2-119-241-245-226.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> もう3人入団してて虹輝さんもうサブ制作してるのかーと思ってメンバー見たら相流2つで虹輝さんは1つだったww

実は別ギルドにも居ます(ぁ
探したかったら探してくださいw



[14] チーム入団!

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月 9日(日)23時23分39秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

もう3人入団してて虹輝さんもうサブ制作してるのかーと思ってメンバー見たら相流2つで虹輝さんは1つだったww



[13] Re: うーむ

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月 9日(日)09時08分23秒 FL1-122-131-239-172.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> なんだかこのゲーム、変わってますね。
> あえて言うなら掲示板とゲームを無理やりくっつけたような?少しやりずらく感じますねー
> でも面白いですねー。自分のイラストが登録できないのは残念ですけど、おそらく被らせないためですかね?

ちなみに、掲示板とは別にチャットもありますよ。
自分でイラストをアップ出来ない代わりに、イラスト注文が出来ます(有料)
絵師さんを自分で選んで、発注文を送るとそれを元に絵師さんが絵にしてくれます~
そこの収入で運営回してる面もあるでしょうね。



[12] 了解です

投稿者: 相流 投稿日:2017年 4月 9日(日)07時30分8秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

早速向かいまーす。



[11] ゼロアスさんとレミナさん

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月 9日(日)07時28分44秒 FL1-122-131-239-172.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

発見しましたw
ギルド作ってみたのでそちらまで~
+不思議な軍団+
です



[10] うーむ

投稿者: 牙桜我皇 投稿日:2017年 4月 9日(日)02時26分46秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

なんだかこのゲーム、変わってますね。
あえて言うなら掲示板とゲームを無理やりくっつけたような?少しやりずらく感じますねー
でも面白いですねー。自分のイラストが登録できないのは残念ですけど、おそらく被らせないためですかね?



[9] 忘れてた

投稿者: 相流 投稿日:2017年 4月 9日(日)02時14分50秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

とりあえずそこでキャラだけ作っときますね~



[8] 無題

投稿者: 相流 投稿日:2017年 4月 9日(日)02時12分30秒 203.141.136.252.static.zoot.jp  通報   返信・引用

おぉ、面白そうな…

でも姓決めなきゃなー(ワクワク)

ゼロとレミが兄妹で良かった…



[7] 牙桜さんいらっしゃい

投稿者: 虹輝*+ 投稿日:2017年 4月 7日(金)18時43分15秒 FL1-122-131-239-172.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

特になにも変わってませんw

ここで続きをやるか、それとも他の場所でやるかですね。

文章でRPG、という形式のゲームがありまして、自分は最近そこで遊んだりしてるんですが、
そこにも掲示板があるのでそこでやるのもありかな?と一つ提案です(*´-`)

興味があればの話ですがw
ちなみにそっちの掲示板はここよりは使いやすいです。

三千界のアバター

https://s-avatar.jp/sp/


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.