teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


47

 投稿者:ビタD  投稿日:2017年 7月31日(月)21時29分31秒
  お先~。みんなでアラフィフ飲み会でもするかの。
SASのはまだ読んでないのう。
 
 

おめでとう

 投稿者:どがみ  投稿日:2017年 7月31日(月)16時36分29秒
  びたでぃ、おめでとう!
それにしても熱いのう。
 

おめでとー

 投稿者:やまら  投稿日:2017年 7月31日(月)06時42分41秒
  今年の夏もATHUIのう!
スージー鈴木ゆうひとの初期サザンに関する本が気になっとる今日この頃なんじゃけど
もう読んだ?
 

おめ

 投稿者:ビタD  投稿日:2017年 2月15日(水)00時06分27秒
  たんおめ!
遅れた。
 

ありがとう

 投稿者:どがみ  投稿日:2017年 2月14日(火)18時40分44秒
  ♪無理じゃないよ、信じれば夢はかなう

いよいよアラフィフに向かうのう。
 

おめでとう

 投稿者:やまら  投稿日:2017年 2月14日(火)12時25分2秒
  ふんどしの日、おめでとー!
あ、ちがった
どがみ、誕生日おめでとー!!

それではここでどがみさんからのリクエスト曲。
斉藤由貴で『LUCKY DRAGON』、どうぞ。
 

いろよろ

 投稿者:ビタD  投稿日:2017年 1月15日(日)22時18分18秒
  いろいろとおめでとうございます。
いろいろとよろしくお願いいたします。
結婚ってたいへんじゃのう・・・。
 

ありがとう

 投稿者:やまら  投稿日:2017年 1月15日(日)08時32分42秒
  ことよろ。
ありがとう。

こっちはいま雪が降っとる。
共通一次(←古っ)んときもさぶかったっけ?
いまは遠い昔のことよ…
 

誕生日おめでとう

 投稿者:どがみ  投稿日:2017年 1月15日(日)01時49分5秒
  あけおめ。
やまら、誕生日おめでとう!

今年の初詣は、明治神宮、増上寺、浅草寺というメジャーどころを攻めてみた。
なかなかの人じゃった。
初日の出でお台場行ったら、フジテレビ前で爆笑ヒットパレードのロケやってて、新年早々、テレビに映ったで。

 

なつかC

 投稿者:ビタD  投稿日:2016年 9月11日(日)01時23分34秒
  この書き込み通知で優勝知ったわ。
25年も優勝しとらんかったか。どうりで知っとる選手おらんわ。
前んときは
大野・川口・北別府
津田もおったのー
 

レンタル掲示板
/23