作戦会議室



カテゴリ:[ 趣味 ]


55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] (無題)

投稿者: エボに片想い中のLANは灰[エボ9仮人] 投稿日:2015年 2月10日(火)15時42分28秒   通報   返信・引用

やばい、やばい、やばい!!!
ニスモステッカー貼った
白の34がセブンの前に停めて
買い物してった(*´∀`*)
肌もちもち心拍数あがったのー(T_T)
ゆり達こっち来たら
うちキュン死になっちゃうんじゃないか?(T_T)笑




[54] (無題)

投稿者: くどー(NSX type.Rの人) 投稿日:2015年 2月10日(火)14時11分36秒   通報   返信・引用

あいつの超本気まだみたことないんだよな
本気モード入ったときはゼロ発進のGT-Rの加速で置いてかれてそのあと追いつくことすらできなかったからな



[53] Re: (無題)

投稿者: エボに片想い中のLANは灰[エボ9仮人] 投稿日:2015年 2月10日(火)13時59分38秒   通報   返信・引用

> あのクソ不利な状況で俺らのことぶち抜く気でいるのかな。
> あのエスケープゾーンないとこで後追いされたくはねえなw

あわゆくばらしいよ(笑)
龍ちゃん…こあい((((;゚Д゚)))))))



[52] (無題)

投稿者: くどー(NSX type.Rの人) 投稿日:2015年 2月10日(火)12時06分18秒   通報   返信・引用

あのクソ不利な状況で俺らのことぶち抜く気でいるのかな。
あのエスケープゾーンないとこで後追いされたくはねえなw



[51] (無題)

投稿者: エボに片想い中のLANは灰[エボ9仮人] 投稿日:2015年 2月10日(火)11時48分49秒   通報   返信・引用

YouTube引っ張りだして
どことなーく聞いてみたー
えぼXて存在感しかないよね(笑
って話から持ってったよー(・∀・`*)

龍さん狭くてカーブ多くて
路面が波打ってるから
スリルあって楽しい。
って言ってましたー。
えぼ、インプ有利って言ってたけど
多分そこで全力でコーナー
攻めたいんじゃないのかしら(・∀・`*)笑



[50] Re: (無題)

投稿者: くどー(NSX type.Rの人) 投稿日:2015年 2月10日(火)11時25分31秒   通報   返信・引用

> おはよう皆( ´Д`)y━・~~
> バトルの話だが、龍前に全力でやる時は筑波サーキットでやりたいってたな( ´Д`)y━・~~

正気かあいつ!?
うちのラリー車軍団相手に筑波?
GT-Rあそこくそ不利だぜ



[49] (無題)

投稿者: 先生と呼ばれている(FD3Sの人) 投稿日:2015年 2月10日(火)11時20分34秒   通報   返信・引用

おはよう皆( ´Д`)y━・~~
バトルの話だが、龍前に全力でやる時は筑波サーキットでやりたいってたな( ´Д`)y━・~~



[48] (無題)

投稿者: エボに片想い中のLANは灰[エボ9仮人] 投稿日:2015年 2月10日(火)01時25分56秒   通報   返信・引用

龍2ドアって言ってたなぁ
確か(・∀・`*)
音立派だったよ(・∀・`*)笑
なんかデカかった(・∀・`*)笑
信号で止まったから
前に詰めれたから
追い抜いちゃってそのまま
吹っ飛ばして帰って来たけど(・∀・`*)



[47] Re: (無題)

投稿者: クロネコ(ハチロクの人) 投稿日:2015年 2月10日(火)01時21分31秒   通報   返信・引用

> > 龍まだ帰ってないのか?
> > この時間だと家にいるべ?
>
> 一緒にさっきお家着いたよ(*・∀・*)
> リビングでなんかしてんじゃないかなぁ。
>
> 16号で140メーター振り切って
> 前にいたレビンに興味深々に
> 近づいて行ったのーヾ(〃^∇^)ノわぁい
>
>

マジでか!
レビン2ドアか3ドアかわかる?
(うしろが開くタイプか開かないタイプか)



[46] Re: (無題)

投稿者: エボに片想い中のLANは灰[エボ9仮人] 投稿日:2015年 2月10日(火)00時54分10秒   通報   返信・引用

> 龍まだ帰ってないのか?
> この時間だと家にいるべ?

一緒にさっきお家着いたよ(*・∀・*)
リビングでなんかしてんじゃないかなぁ。

16号で140メーター振り切って
前にいたレビンに興味深々に
近づいて行ったのーヾ(〃^∇^)ノわぁい


レンタル掲示板
55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.