焚き火BBS (流れ流れてこんなとこ)



カテゴリ:[ 趣味 ]


53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[54] Re: 10月以降予定

投稿者: いりいり/89 投稿日:2017年 9月23日(土)13時32分4秒   通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

いろいろ候補地でてますね。
とれるとこお任せで(^^




[53] Re: 10月以降予定

投稿者: 内ト/93 投稿日:2017年 9月20日(水)01時20分29秒   通報   返信・引用   編集済 > No.48[元記事へ]

皆さん候補地ありがとうございます。
こちらからも投下w

石鎚ふれあいの里
http://oofuki.sunnyday.jp/
http://harapekoaomusi.naturum.ne.jp/e2244839.html

この4候補の中から取れるとことろうかと思ってます。
今週中辺りでご希望あれば今のうちに。
個人的には“森と湖畔の公園AC”に1票と行きたいとこですが
当初の目的からいうとちょいと距離があるのかなと。



[52] Re: 10月以降予定

投稿者: 橋口/94 投稿日:2017年 9月19日(火)21時42分20秒   通報   返信・引用 > No.51[元記事へ]

今回は女性多いし多少はキレイで快適な方がいい?

オートキャンプ場で1泊○○円っていうのは1区画に入れば何張り張っても料金同じなんですかね?

森と湖畔の公園 オートキャンプ場
http://www.shikochu-kankou.jp/?page_id=85
http://harapekoaomusi.naturum.ne.jp/e1680289.html

こことか1区画9×9メートルでかなり広くて2000円
まぁ、オートだし写真から見てもサイト内に車も止めるとなると2区画は必要かもですが。



[51] Re: 10月以降予定

投稿者: 橋口/94 投稿日:2017年 9月17日(日)22時37分56秒   通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

10月8~9日 了解です。

石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場、以前フリーサイトをデイキャンプ(BBQ)で利用した事があります。
フリーサイトにはトイレ炊事場ともなく、オートサイトと共用でした。
オートサイト側に1棟のみなので私達のスタイルからすると厳しいかも。
オートとフリーの間の移動は階段(そこそこ長い)


新居浜市民の森 (無料)
https://www.city.niihama.lg.jp/soshiki/nousui/shiminnomori.html
https://www.youtube.com/watch?v=Ab3gkWhvyLc

とかどうでしょう?
イノシシ注意?(汗)

他にもありそうなのでもうちょい調べてみます。





[50] Re: 10月以降予定

投稿者: あき/90 投稿日:2017年 9月16日(土)22時07分0秒   通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

10月8,9日了解です。
10月は5人参加になると思います。

11月はもう春まで有休が使えないので
絶対無理です…


さて、10月東予キャンプの候補地ですが、
「小松オアシスオートキャンプ場」はどうですか?

http://harapekoaomusi.naturum.ne.jp/e2672433.html

http://tabinideyouze.blog106.fc2.com/blog-entry-61.html

石鎚山サービスエリアに併設するキャンプ場で交通の便よし。
施設内の温泉やレストラン、ショップの利用も可能。

ただし、チェックアウトが9時と早めなので注意

オートサイトとキャンプ専用サイトがあるみたいだけど
キャンプ専用サイトは炊事棟、トイレから少し離れているらしい。

とりあえずご参考まで



[49] まいどあり~

投稿者: いりいり/89 投稿日:2017年 9月15日(金)20時58分58秒   通報   返信・引用

毎度ありがとうございます。
10月8~9日でしたら、4人で参加予定です。
11月は何人か分かりませんが、いきます。
場所とか、探してみますが基本おまかせで(^^)



[48] 10月以降予定

投稿者: 内ト/93 投稿日:2017年 9月14日(木)22時38分35秒   通報   返信・引用

現状まださっぱり手が出せてませんが
予定としては

10月8~9日 伊予西条周辺
日、月となる為ご注意を&これなら参加できるかもという方は
お声がけお願いしますw

そして今季は11月も企画しようと思います。
学際絡め11月24~25日予定。
場所は 邑久うつくしの森か毎度の竜天か
時期が時期なのでベースはキャンプですが避難所も検討しますw

ご意見ご希望いただけるとたすかります



[47] Re: 9月 朝日山森林公園キャンプ場

投稿者: 内ト/93 投稿日:2017年 9月 9日(土)00時55分38秒   通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

やぎう氏お疲れ様><
密かにもしかして俺テント立てる必要ないんじゃね?
とか思ってたりしたのですが・・・w

明日バイクばらしてETCカード取り出さなきゃ(;;



[46] Re: 9月 朝日山森林公園キャンプ場

投稿者: やぎゅう/94 投稿日:2017年 9月 8日(金)00時17分18秒   通報   返信・引用

ただいま帰宅…
土曜日出勤になりました(>_<)

香川自転車旅、あきらめます
旅行用の大型サドルバッグ買ったのに~

内藤さん提案してもらったのにごめんなさい
m(._.)m



[45] Re: 9月 朝日山森林公園キャンプ場

投稿者: やぎゅう/94 投稿日:2017年 9月 5日(火)20時23分16秒   通報   返信・引用

> やぎう氏 前に使ってたダンロップノでよければもっていくけどw

内トさん、ありがとうございます!
嬉しいです(^-^)

後は仕事を片付けるのみです
(片付く確率はゴブゴブぐらいと思っています(>_<))


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.