リトルミスコンテストの口コミ掲示板



カテゴリ:[ ファッション&美容 ]


7件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[9] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 6月12日(月)12時07分0秒   通報   返信・引用

リトルミスコンテスト、怪しい感じがするのはWEBが手作り感あるからでは。
ごく真面目な所ですよ。マスコミでも報道されてますし。




[8] (無題)

投稿者:   投稿日:2017年 6月11日(日)23時12分16秒   通報   返信・引用

あんまり書きすぎるとまた面倒なことになりますよwww



[7]  

投稿者:   投稿日:2017年 6月11日(日)19時40分5秒   通報   返信・引用

あーだからかー!
他の掲示板で少し中傷しただけで弁護士から連絡入ったって
管理人巻き込んで洒落にならない騒動に・・・



[6]  

投稿者:   投稿日:2017年 6月11日(日)18時54分24秒   通報   返信・引用

国会議員とか市長の孫とか政界関連も来てるんですよね
市長室だか議長室だかの写真ものってるし



[5]  

投稿者:   投稿日:2017年 6月11日(日)05時49分6秒   通報   返信・引用

ここの撮影会ですごいママ見ましたよ、
昔アイドルだった人。
お子さんは特徴ないけど綺麗な子だったな



[4] (無題)

投稿者:   投稿日:2017年 6月10日(土)21時32分7秒   通報   返信・引用

審査が甘いとかいう悪口を他で見たけど

そんなことないですよね・・・だって以前は

高島屋や三越や阪神の子供服メーカーの
(名前出していいのかな、BeBeさん)
(まずかったら管理人さん消して下さい)

の偉い人も審査しててガンガン落とされてた。

最近は採点甘くなったようですけどね



[3] 初めまして~☆

投稿者: ようちゃん 投稿日:2017年 6月 9日(金)21時13分48秒   通報   返信・引用

初めまして~

  半年くらい前のリトルミスコンテストの参加者です。
スピーチや特技披露のある大会だけでなくフォトコンテストも参加しました。
アメリカ産の重厚なティアラ頂いた時の娘のはしゃぎ様がすごかったです。
最近SNSで検索してきた人なのか似たようなこと尋ねられるので
私でよければ何か答えられないかと考えて思い切って投稿してみました。
詳しくは公式に問い合わせれば良いでしょう?と思うんですがその勇気がない人に。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.