teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりぃ~♪

 投稿者:ふー子  投稿日:2009年 9月18日(金)01時15分9秒
  おぉ~~~!のりちゃん!!お久しぶりだねぇ~♪
お元気そうで何よりっ!・・・ってかビール止めていたのね???知らなかったよ!笑

友旗お兄ちゃんも元気そうっ(^-^)b 友那ちゃんも大きくなったでしょうね!!
会いたいなぁ~☆☆☆

バーベキューももうマズい時期だしっ。。。早く考えろって感じだね!汗”””
インフルもあるし、、、早く決行しなきゃいかんよねぇ~。。。
頑張りマッス!!

そんな訳で皆さんインフルに負けずにいてねぇ~!!!ではでは~☆”
 
 

久しぶりでーす^o^

 投稿者:のり  投稿日:2009年 9月 8日(火)23時49分8秒
  みなさんお元気ですか?

あっという間に夏休みも終わってしまったね~~~汗
みんなはどんな夏を過ごしましたか?

私は今年の夏は、いつになく慌ただしく台風目が回るような日々を送りました´_`汗
やめたはずのビールビールも『飲まなきゃやってらんねぇ~~~×o×』ということで、あっさり復活してしまい、お陰でビールっ腹も復活´Д`汗
相変わらずダメダメな私です↓
今はようやく学校も始まり、何とか規則正しい穏やかな生活が戻ってきたところです^o^;

久々にココを覗いたら、ふー子の書き込みがあったので、私も~!と書き込んでみました^o^
また、寒くなる前に皆で会えたらいいね~^v ゜
 

暑中お見舞い申し上げま~す♪

 投稿者:ふー子  投稿日:2009年 8月11日(火)19時53分14秒
  冷夏でお野菜が泣いていたかと思ったら、今度は天災が続いていて、、、何だか地球の悲鳴を聞いている様な夏ですが、皆さんお元気ですか?

私はやっとバタバタから解放されたので、ちょっとゆっくり夏を過ごせたら良いなぁ~なんて思っています!
皆は家族旅行や帰省されたりするのかな?
落ち着いたらココで近況お知らせ下さいね!楽しみにしています♪

sao。>>>時間が取れず音信不通になってごめんね!お盆明けたら連絡します♪
 

おめでとうございます♪

 投稿者:ふー子  投稿日:2009年 1月 6日(火)03時13分15秒
  皆さん、あけましておめでとうございます。
皆の年賀状はワクワクしながら受け取りました♪
(播摩家はまだだけど、この時間差が楽しみ増!笑)
皆子供達が大きくなって、年取るはずだ!って感じ♪
前回の文化会の時、普通に会話出来ていたしっ。。。
また会って成長を感じれる日が楽しみです(^-^)b"""

今年の目標は、、、私もダイエットしたい!!!(>_<;;
あとはまぁ~色々有るのですが。。。ただ今奮闘中?笑
意味不明なほど、、、岐路?笑
まぁ~まぁ~まぁ~。。。頑張ります!!!

あと今年はsao。の言う通りもっと皆と会いたいです♪
ではでは~、今年もヨロシクお願いいたします☆”””

追伸;ゆみちゃん。大晦日のメールゴメン。仕事中だった。
   住所は分かったかな???明日電話します!(^^;;;;
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時02分18秒
  もしかしてやっぱりまだ年賀状着いてないよね?ごめんね。年々遅くなっていきます作成が…
撮影は31日の十時過ぎでした…今年の年末はもっとがんばるぞ~!!(パパが)

今年の目標ですか~?一応播摩家新年会で宣言したのは、毎日ストレッチする!でした(私の場合何キロ痩せるとかだと何もしないので)誓わなくてはいけないことは他にも沢山ありそうですが、とりあえずコツコツとがんばります。
お正月は佐藤家の新年会に行き、あとは家でのんびり…というか、仕事で播摩実家には帰れなかったのです~。
あ、そうだもう一つ、今年はもっと仕事を手伝うというのも目標にしています。
とりあえず、皆さん今年も良い年にいたしましょうね♪
 

あけおめ晴れ

 投稿者:sao。  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時36分10秒
  あけましておめでとうございます晴れ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

わたくし昨日まで普通に仕事していまして、全く年末という感覚がなく、さっき紅白見てようやく「今年も終わるのねぇ茶」と思ったところです^o^;
でも、もう新年なんだよね^▽^

去年はふー子のおかげで一度は会えたけど、今年はもう少し増やせたらいいね^o^
アタシの目標は(←┘誰も聞いてない!?)ひと月1キロダイエット!!
もういい加減ヤバイので、1年かけて妊娠前に戻したいと思います^皿^
後は貯蓄かな…
毎月ギリギリで全く貯金していないから、節約して少しずつ貯められたらいいな ̄へ ̄(目標じゃなく願望!?)
後は健康で、何事もなく、普通に暮らせばいいかなっ!!

みんなの目標は!?
そして、どんなお正月をお過ごしかしら
 

師走だねぇ~!

 投稿者:ふー子  投稿日:2008年12月 9日(火)02時13分29秒
  秋のご挨拶を吹っ飛ばして、すっかり冬に突入しておりますが、
皆さんお元気でお過ごしですか?
私は年末の仕事が決まってはいるのですが、全くデザイン画が
出てくる気配がなく、「おいおいド~スルネン””!」状態で
おります。
っで、仕方なく今日は忙しくなる前に大掃除をしちゃいました!
こちらは「早過ぎやネン””!」って感じです。。。(^^;;;
っで、ついでに年賀状の宛名もプリント!後は葉書の仕上がりを
待つばかり。。。抜かり無しの「暇」状態。。。(>_<;;;;
...なのに大晦日はクマ作って、お正月は寝正月だろうなぁ~...
ホント自分で選んだとは言え、、、嫌な仕事だわ。笑

皆さんはどんな師走をお過ごしかしら???
ゆりちゃんとゆみちゃんは七五三やったのよね?
あぁ~~~今から皆の年賀状が楽しみっ♪


ではでは~年末に向けて元気にお過ごし下さいましぃ~☆”
またねっ(^-^)/
 

良かったハートx2

 投稿者:のり  投稿日:2008年10月13日(月)00時25分20秒
  今日はお天気にも恵まれて晴れ、無事運動会が終わって良かったね^o^
でも、お日様の下に半日いるのって、結構疲れるでしょ汗  ユッキーもお父さんお母さんも、ゆっくり休んで疲れをとってねクローバー

昨年は体調が悪くて参加できなかったから、明日は久々(2年ぶり!?)に皆に会えるのをとっても楽しみにしています♪
明日も天気がもつといいなぁ♪x3
ではまた明日ネ^v ゜パー
 

生き仏!?笑

 投稿者:ふー子  投稿日:2008年10月12日(日)21時19分40秒
  今日は秋晴れ!本当に良いお天気で良かったよぉ~!!
運動会は楽しかったかな♪ゆりちゃんお疲れさまね(^-^)♪

明日は朝ちょっと崩れるような事言っていたけど、、、
ベビーカーのママ達は大丈夫かな?
雨が降らない様に、今晩もお祈りしなきゃっ!ne!!笑

ではでは~また明日、皆の元気な顔が見れるのを楽しみにしていまぁ~す♪
 

ありがとうございます

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年10月12日(日)18時18分47秒
  ご心配をおかけいたしましたが、おかげ様で本日無事運動会終了いたしました!
明日は皆さんにお会いできるの楽しみにしていま~す♪
これもひとえにふ~子さまのおかげです。いつもいつもありがとうございます!南無南無(市川の方を向いて拝んでおります)
 

レンタル掲示板
/10