teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:miyahara  投稿日:2016年 1月19日(火)20時56分44秒
編集済
  同じ職場に教育大の体育学科の先輩もいるので、しゃべってました。
北尾さんのお知り合いですよ。

僕は、美談だと思ってみてたのですが、
リフォーム中の借家、
「学校の持ち物で、家賃格安で借りることができました」
の件は、ちょっと…って思いましたね。
タダで貸したれよと。
 
 

どうなんでしょうか…

 投稿者:北尾  投稿日:2015年11月29日(日)23時02分12秒
  お久しぶり。
その通り。
同じ法人ですし、同級生同学科です。
法人から学園内メールで「観てください!」というメールが来ましたが…。
顧問が一生懸命という美談に見えますが、
県内10連覇もしている強豪校なのに、学園が寮も用意せず監督個人の私財を出させているというように見えますからねぇ。
ある意味、現在の教育事情の中にあっては、絶対してはならないことをさせているのかともとれます。
私見ではありますが、学園本部が喜んで「観てね!」ということ自体、学園のレベルの低さを表していると思うのです。
いかが思われますか?
 

ちょっと前ですが、

 投稿者:miyahara  投稿日:2015年11月29日(日)22時26分58秒
  滋賀短期大学付属高校のバスケ部の監督の自宅がビフォーアフターに出てましたね。
教育大の先輩なんですよね。
北尾さんは、同じ職場ですかね。
まぁ、あれほど、部活に打ち込めたら、すごいと思いました。
おうちも、素晴らしいリフォームされてましたね。
 

朝日レガッタ

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 5月 7日(木)20時02分17秒
  今年も行ってきました、朝日レガッタ^▽^!
村田さん、八件さん、川崎くん、岩佐くん…と懐かしい方々と話し、最終日決勝レースの、静けさと興奮を味わってきましたキラキラ
審判の育休(勝手に^皿^汗)も今年の秋に終えて、かいつぶりレガッタぐらいから復帰しようかと思っています。
やっぱりボートが好きハート
 

ごぶさたしてます

 投稿者:miyahara  投稿日:2015年 3月21日(土)10時14分26秒
  すこし温かくなってきましたね。
年度末、年度始め、忙しいことが予想されて、
げんなりしてますが元気にしてます。
 

2015年

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 2月14日(土)14時56分31秒
  寒いですね((雪))早く春にならんかな桜
川口さんからの年賀状に、「ボート部の集い2015」があるようなことが書かれていましたが、本当ですか?キラキラキラキラ
あったら今度こそ参加します~!!
 

お疲れさまでした´▽`

 投稿者:まきこ  投稿日:2014年12月22日(月)13時00分11秒
  二学期お疲れさまでした♪真由美と言ってたんですが、年とったらボート部で温泉行きたいなって´▽`温泉酒
やっぱり城崎温泉やなって♪x3
41の現在、年とったらってのはいくつぐらいのことかしら?50?60?
 

師走

 投稿者:miyahara  投稿日:2014年12月 1日(月)21時42分8秒
  12月に入りました。
みなさんお元気ですか。

学生時代はクラブのオフの時期だったので、
なんとなくのんびりしてた気がしますが、
今の12月は忙しい。

お風邪などお召しになりませぬよう。
 

会いたい!

 投稿者:まきこ  投稿日:2014年 7月29日(火)22時13分23秒
  懐かしい、会いたい先輩のお名前ばかりですハートx2
乳飲み子連れて…は無理ですよねT_T
伊勢丹に行くまでがまず無理ですT_T

数年後、リベンジします!
 

8/2

 投稿者:北尾  投稿日:2014年 7月29日(火)22時05分54秒
  8/2(土)のOB・OG会ですが、今のところ参加者は以下です。
敬称省略します。
東原、岡
小滝
新谷、大海、北尾
田畠、川口、野口、梶山
三宅
2次会から竹内

s少し寂しい感じです。
私より下の学年の皆さん。
参加してください!
 

レンタル掲示板
/25