福田こうへい応援隊2



キーワード: 病気 病院


18件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[20] だるまさん

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 6月 8日(木)17時59分58秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

缶バッチのお金はちゃんと頂きました!

ハチマキはどうですか(笑)

8月上旬まで募集中です。

無理にはいいからね!




[19] 一馬様 缶バッチ

投稿者: だるま 投稿日:2017年 6月 3日(土)22時29分0秒 tvtcl-200163.tvt.ne.jp  通報   返信・引用

一馬さん こんばんは
昨日缶バッチ有難う御座いました
今日気が付きました・・・・(-o-;)
大変失礼致しまして申し訳ありませんm(_ _)m
お値段間違えていましたね ゴメンナサイ
9月の歌舞伎座に行きますそれまでお許し下さいませ

昨日のふれあいコンほのぼのとしあたたかく素晴らしいふれあいコンでした
又これからも一段と応援に熱が入り↑ます
一馬さんこんなドジな私ですが今後共宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ



[18] こうへいさん(*^^*)

投稿者: あやめ 投稿日:2017年 4月26日(水)17時05分39秒 sp49-98-168-150.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日(27日)は青森で[新・BS日本のうた]の公開収録ですね~雨があがると良いですねー。晴れ男の[こうへいさん]だから大丈夫かな?(^-^)28日奥州市コン、29日遠野市コンに行って来ます(^o^)お天気が良くなりますように(祈)

応援、頑張りますp(^^)q



[17] 一馬様

投稿者: ピリカ 投稿日:2017年 4月25日(火)20時30分28秒 i114-180-33-17.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そうですか、、、。



[16] (無題)

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)20時25分14秒 KD182251245050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

無事ムビチケ、ゲットしましたp(^^)q



[15] 無題

投稿者: あやめ 投稿日:2017年 4月25日(火)20時07分47秒 sp49-98-169-114.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一馬様、皆様よろしくお願いいたします(^-^)

一馬様、チケット手に入ると良いですねー
頑張って下さいませ~p(^^)q



[14] 片山陽子さん、あやめさん

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)19時38分46秒 KD182251245007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

引き続き、ヨロシクお願いいたします!

今、キムタクの映画

無限の住人の映画チケット(ムビチケ)

大阪市内で探し回っております(笑)

まさかのどこも売り切れ状態(ToT)

ちゃんとコメント返せなくてごめんなさい。



[13] 一馬様

投稿者: あやめ 投稿日:2017年 4月25日(火)19時24分36秒 sp49-98-169-114.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は~。先に足あと残しただけで②への御挨拶が遅くなりました。禁止事項の件、読ませて戴きました
私も②に籍を置かせて戴いても宜しいのでしょうか?



[12] Re: 了解です。

投稿者: 片山陽子 投稿日:2017年 4月25日(火)18時54分54秒 om126211027133.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こうへいさんファンの掲示板はそうあるべきだと思ってます。

よろしくお願いします。



[11] ピリカさん

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)18時27分4秒 KD182251245007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんとなく本来の応援隊の姿に戻したかったからかな



[10] むすびさん

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)18時25分36秒 KD182251245007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そう言っていただけると

心強いです(*- -)(*_ _)ペコリ

ここはちょっと規制も厳しくしたので

やりずらいかもしれないけど

ヨロシクお願いいたします。



[7] み~~っけ(´艸`*)

投稿者: ピリカ 投稿日:2017年 4月25日(火)15時13分56秒 i114-180-33-17.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

一馬さん、すぐに見つけましたが何となく「居心地」悪そう。なんでここも作ったの?


「新歌舞伎座」は行きますが、、、。



[6] あら~~~

投稿者: むすび 投稿日:2017年 4月25日(火)10時57分44秒 218.231.198.196.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

びっくりしました! 応援隊2ですか・・・私もなかなか潜り込めない「1」でしたからいいのではないですか

開設時にも色々あって一馬さんも大変でしたものね  こうへいさんを「好き」だ~という事では一緒なのに

表現はいろいろ・・・ 読み専の私にはなにも出来ませんがこうへいさんへの「愛」の半分だけ一馬さんの

応援愛にまわします



[5] 禁止事項

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)01時46分48秒 KD182251245036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

1、著作権の関係の為、福田こうへいさんおよび芸能人の方の写真等はアップ禁止です!

2、誹謗中傷も禁止です。

3、ネガティブ発言等(病気等)暗くなる話も禁止です!

4、福田こうへいさんのコンサート、テレビ等の情報はO.K.ですが
内容はNGです。(ネタバレ絶対禁止)
↑の文章を見つけ次第、即削除させてもらいますので。



[4] ツイッターでも書いたけど

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)01時26分45秒 KD182251245050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

管理人(私の)悪口。陰口は良いですが(笑)

もし福田こうへいファンの陰口を言ってる人は

絶対に即削除ですので、ヨロシクお願いいたします。



[3] 福田こうへい応援隊のカンバッチ

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)00時58分37秒 KD182251245036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

460円でお譲りします!

儲けはありません(笑)

制作費ギリギリ

できれば、手渡しで渡したいので

大阪の新歌舞伎座まで来れる方に限定させてもらいます
(*- -)(*_ _)ペコリ



[2] まだまだナイショ

投稿者: 一馬 投稿日:2017年 4月25日(火)00時38分52秒 KD182251245036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

これに気づいて来る人いてるのかなあ?!

ここは福田こうへいさんの話以外は禁止にしたいなあ



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 4月25日(火)00時35分41秒 KD106133160062.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.