掲示板

ご訪問ありがとうございます♪ 一緒にきよし君の応援しましょう!



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[101] Re: お宝映像、ありがとうございました!

投稿者: sora 投稿日:2017年 9月24日(日)10時37分1秒 ngn2-ppp458.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.100[元記事へ]

トモモ様 おはようございます♪

「福岡国民文化祭」 画像が悪くて見辛かったでしょう。
私も「人生号」はこの映像で初めて聴きました。
木根尚登さんの「hug」もアルバムに入れて欲しかったですよね♪


本当にきよし君ミュージカルもやれますよね。

あの方もやりたいなんて言ってましたが・・・(笑)




[100] お宝映像、ありがとうございました!

投稿者: トモモ 投稿日:2017年 9月23日(土)05時13分14秒 78.184.157.119.dynamic.ttnet.com.tr  通報   返信・引用

soraさま、ohaようございます♪

「きよし節」、「た~んと」そして「福岡国民文化祭」をUPして下さり大変ありがとうございました。

「福岡国民文化祭」の素晴らしいお宝映像を見させて頂きまして、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!<(_ _)>

「翼あるもの」をはじめて聴かせていただき、とても良い曲で感動しましたが、
この時限りだったのでしょうか?
ミュージカル仕立てに熱唱するお姿がとっても素敵で、似合いますね~。
きよし君のミュージカルもぜひ見てみたくなりました(あれもこれも物理的に無理でしょうけど)

アルバムに収録されていないので何となく謎だった「人生号 Jinsei-GO!」を
(今更ですが)調べてみましたら、この時のイメージソングで
しかも甲斐よしひろさん作曲だったんですね~。
「人生号 Jinsei-GO!」の事がやっと分かりました(^^ゞ
木根尚登さんの「hug」もですけど、全てアルバムに収録して頂きたいな~と切に願います。
FC限定や当時のファンの方しか知りえない曲があったりして、本当に勿体ないと思います。

皇太子様もご覧になったステージ、本当に素晴らしかったです♪
大変ありがとうございました(^^)/



[99] Re: 訂正させて下さいませ。

投稿者: トモモ 投稿日:2017年 9月22日(金)00時10分18秒 78.184.157.119.dynamic.ttnet.com.tr  通報   返信・引用 > No.98[元記事へ]

soraさま、再び今晩は☆

いつもありがとうございます♪

「福岡国民文化祭」のこと自体、全く知らなかったです(^^ゞ
皇太子さまの前で歌われたこともあったんですね~。
さぞ素晴らしかったでしょうね。

お手数おかけしますが、ぜひよろしくお願いいたします!(^^)/



[98] Re: 訂正させて下さいませ。

投稿者: sora 投稿日:2017年 9月21日(木)22時17分37秒 ngn2-ppp458.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.97[元記事へ]

トモモ様 こんばんは☆

「そして歌は誕生した」はきよ美さんが仰っていた2004年頃の放送だったと思うのですが、
あの頃の映像も規制があるのにはビックリしました。NHKでも完全に規制されていないのも
ありYou Tubeにアップできますので、NHKの規制は訳が分かりません(笑)

トモモさんは2004年に開催された「福岡国民文化祭」をご覧になった事ありますか?
オープニングフェスティバルで皇太子さまの前できよし君歌われた文化祭ですが、
映像がありますので、もし観られてない様でしたらアップしますよ。ちょっと
映像は悪いと思います。

少しづつ紹介して行こうかなぁ~と思っています。



[97] 訂正させて下さいませ。

投稿者: トモモ 投稿日:2017年 9月21日(木)20時33分7秒 78.184.157.119.dynamic.ttnet.com.tr  通報   返信・引用

soraさま、今晩は☆

「そして歌は誕生した」ですが、間違えて書いてしまいましたので、訂正させて下さいませ(^^ゞ
以前UPして下さったのは番組の途中からのもので、一部分だけでしたので、
今回は全部見ることが出来て感激しましたと言いたかったのですが、
文章がおかしくなってしまって申し訳ございませんでした(汗)

長良会長、松井先生のインタビューなど初めて見ましたので、
大変貴重で嬉しかったです(ちょっと泣けました)
本当にありがとうございました。
デビュー当時からの映像を沢山お持ちとのことで、もしよろしければ
見せて頂けると嬉しいです(^^)



[96] Re: 感動しました~!

投稿者: sora 投稿日:2017年 9月21日(木)11時54分18秒 ngn2-ppp458.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.94[元記事へ]

トモモ様 こんにちは♪

大阪は殆ど台風の被害はありませんでしたが、各地で被害が出てこの時期は
本当にハラハラします。きよし君の山形コンも無事に開催されてホッと
しました。

20日の「きよし節」きよし君と寺島さんの「アニサマ」の話題で盛り上がって
いましたね。世間の認識は演歌界の貴公子はきよし君ですよね。
「ズンドコ節」は殆どの人が知ってますよね。

「限界突破×サバイバー」のCDが発売になりますね。10月が楽しみです。

「そして歌は誕生した」は以前載せましたかね?忘れてしまってます(笑)
まだたくさんデビュー当時からの映像があるのですが、あり過ぎて困ってます(笑)



[95] Re: MFありがとうございました♪

投稿者: sora 投稿日:2017年 9月21日(木)11時45分34秒 ngn2-ppp458.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

きよ美さん こんにちは♪

台風の爪痕を残して去っていきましたが、大分などは2度目の水害で大変だったですね。
きよ美さんの地域は被害が無かった様で良かったですね。以前も青森でリンゴの
落下で被害が出ましたよね。
早足で通り過ぎてくれましたので、きよし君の山形でのコン無事に終わってホッと
しましてね。

「MF」はトークがあるので楽しいですよね。唄われる曲が1曲なのが、何だか勿体ない
気がします。
振りもワンテンポ遅れるところが可愛いですね。

あの動画は2004年~2005年頃ですかね?髪型を見て「初恋列車」頃かなぁ~と
思ってました♪
長良会長、松井先生、水森先生もお若いですね。懐かしいですよね。

「めんたいパーク」大阪南港にもありますが、あちらには中々行けません(笑)

  



[94] 感動しました~!

投稿者: トモモ 投稿日:2017年 9月21日(木)05時33分57秒 78.184.157.119.dynamic.ttnet.com.tr  通報   返信・引用

soraさま、ohaようございます♪

皆さまに台風の被害が無かったとのことで、ホットしております。

いつも盛り沢山のきよし君情報で楽しませて頂きまして、本当にありがとうございます!

20日の「きよし節」は、なんと!アニサマに参加した男性から
きよし君の迫力の歌声に感動されてのお便りでしたね!
きよし君ファン意外の方から嬉しい感想が聞けてテンション上がりました。
「突然現れたのが、あの演歌界の貴公子の氷川きよしさん」とのことで、
世間の認識として演歌界の貴公子と言えば、やはりきよし君なんですね~!と思い嬉しくなりました。

きよメールで「限界突破×サバイバー」フルサイズ発売のお知らせを拝見させていただき、
凄いサプライズでした!!!
どんなジャケになるやら期待でワクワクですが、特典の「ドラゴンボール ヒーローズカード
(氷川きよしアバター)封入」も気になりドキドキで今から楽しみです~!

「そして歌は誕生した」
以前、この一部分を見せていただいたのを覚えております。
「箱根八里」を歌うデビュー当時のきよし君、最初からスターの輝きを放っていますね。
貴重な映像を見せていただけて、とても感激しております!
ありがとうございました(^^)/



[93] MFありがとうございました♪

投稿者: きよ美 投稿日:2017年 9月20日(水)01時25分43秒 softbank126014115212.bbtec.net  通報   返信・引用

soraさん、こんばんは(^^ゞ 大阪は台風の影響もほとんどなかった様で安心しました。
長野県も強風で北信の方でリンゴとかが落ちる被害はあったようですが私の地域は大丈夫でした。
山形コンも無事開催されて良かったですね。

MFの映像アップして下さりありがとうございました。
さださんと冬美さんとのコラボ楽しそうでしたね。
歌いながら振りをするの大変そうでした。きよし君ワンテンポ遅れるのが可愛かったです。
トークも和やかで、きよし君の可愛いワンちゃんたちの写真も見れて嬉しかったです。
「男の絶唱」スタジオの落ち着いた雰囲気の中での熱唱に聴き惚れました。(^^♪

「そして歌は誕生した」2004年~2005年位(番場の忠太郎~初恋列車)でしょうか。
松井先生と長良会長、水森先生のお若い映像が懐かしかったです。
きよし君もデビュー5周年頃で初々しかったですね。

月曜日はお天気も良くお出かけ日和でしたね。
めんたいパークもきよし君効果で大賑わいですね。
私もいつか行ってみたいです。
24日「ミライ☆モンスター」のお知らせありがとうございます。予約しました。
小山田君おっきくなったかな~。(笑)



[92] お礼

投稿者: トモモ 投稿日:2017年 9月18日(月)06時13分36秒 85.107.51.225.dynamic.ttnet.com.tr  通報   返信・引用

ラジオ、「週女」そして「「ミュージックフェア」をUPして下さり大変ありがとうございました♪
いつも楽しく拝見させていただきまして感謝です!

後程改めてコメントさせて頂きますね。

取り急ぎお礼まで。


レンタル掲示板
98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.