九州歯科大学東京都同窓会役員掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] Re: レクリエーション水族館の件

投稿者: モリイ 投稿日:2017年10月 4日(水)16時55分48秒 p8011-ipngn10301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

> レクリエーション楽しみですね!
> ということで、せっかく水族館に行くので目玉のイルカのショーくらいは見たいのですが、16:00~25分程あるそうで、16:30の集合に間に合わないかもしれないですね。
> どうしても見たいです。

桂先生

確かに、ショーの時間とかは、どうなのかなと気にしていました。
おそらく、16時30分の集合を遅らせてしまうと、渋滞との関係で、東京駅の到着時間が大幅に遅れてしまうのかもしれませんね・・。
念のために、越智先生に聞いてみましょう!!




[41] レクリエーション水族館の件

投稿者: 小原桂 投稿日:2017年10月 4日(水)16時38分56秒 p3030192-ipngn18501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

レクリエーション楽しみですね!
ということで、せっかく水族館に行くので目玉のイルカのショーくらいは見たいのですが、16:00~25分程あるそうで、16:30の集合に間に合わないかもしれないですね。
どうしても見たいです。

http://www.aquaworld-oarai.com/event-program/program#timeSchedule



[40] DropBox編集

投稿者: 小原桂 投稿日:2017年 9月25日(月)18時10分17秒 p3030192-ipngn18501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

DropBoxを少し整理しました。名簿系は皆様よく使うと思うので、執行部基本資料の名前に少し書き加えました!戻した方がいいなどのご意見がありましたらよろしくお願い致します!



[39] OBの学会

投稿者: オハリン 投稿日:2017年 9月14日(木)12時10分47秒 p3030192-ipngn18501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

九歯大福岡県粕屋支部の支部長をしている19期の南里嶽仁です。
私は日本歯科用レーザー・ライト学会の会長を仰せつかっています。
第17回大会は12月9,10日日本歯科医師会館で行います。
大会長は江戸川区歯科医師会会長の齋藤祐一先生で、実行委員長は港区開業の津田忠政先生です。

今大会は先生のおひざ元東京都で行われるため、是非九歯大の東京都同窓会の応援をお借りしたいと思っております。本大会は東京都歯科医師会の後援です。



[38] 平成29年の歯科の都道府県別平均点

投稿者: オハリン 投稿日:2017年 9月 8日(金)07時45分23秒 124x36x71x211.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

平成29年の歯科の都道府県別平均点です。
この1.2倍以上が高点数医療機関の基準になります



[37] 輝楽会出席者

投稿者: オハリン 投稿日:2017年 9月 6日(水)09時45分32秒 p3030192-ipngn18501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

輝楽会参加者

森井 保貴
横堀
堀 朋未
池田達智
中川泰志
石坂
小川玲央
城みゆき
神山享平
佐藤 圭
伊組
向井
泉照之
岡田幹
荒瀬
竹田愛
松永真由美
赤嶺優一
君和田 有香
岩下 ひとみ
田川彩夏
富田博子
有村恵
越智

輝楽会のカンパは先日の移動理事会にて頂きました。
カンパいただいた先生方は以下の通りです。
太田黒先生
高野先生
秀徳先生
斎田先生
小原先生
戸坂先生
播磨先生
米山先生
末森先生
山内先生
蒔田先生
金田先生
田原先生
松岡先生





[36] Re: DropBox整理

投稿者: 森井 投稿日:2017年 8月 1日(火)09時27分59秒 p8011-ipngn10301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 理事会にて佐藤先生よりご提案がありましたが、DropBoxに過去のものと進行中のものが入り混じっており、非常にわかりにくいので、整理したいのですがいかがでしょうか?勝手にいじると困ってしまう先生もいらっしゃると思うので、住所録・送付先など皆様が使う可能性がある情報だけ「最新データ(仮)」をフォルダー名にして作るのはいかがでしょうか。
> また、学術講演会、新年会など2015-2017にわかれているものはまとめたいです。できれば、「学術」「福利厚生」などでまとめたいです。
> ご意見の程よろしくお願い致します。


桂先生

素晴らしいご提案有難うございます。

 なかなか、触れずにずるずる来てしまった部分だったので、名称などもとりあえず(仮)で「常に確認する・・」などで今まで来てしまったものだと思います。

 基本的には、その項目を一番使う先生の使いやすい名称などで構わないと思います。
ドロップボックスのフォルダの名称変更に関しても、報告事項で報告してもらえれば、大丈夫です。

とりあえず、専務としては、私だけが使う書類は「専務資料」理事会のレジュメ、議事録、「配布資料などは理事会資料」で大丈夫です!!
私は、ちょくちょくドロップボックスに入れたり、出して編集したりしているのでいいのですが、あまり見ない先生はほとんど見ないので、その資料を頻繁に使う先生の使いやすいまとめ方でいいと思います。

宜しくお願い致します。







[35] DropBox整理

投稿者: 小原桂? 投稿日:2017年 7月31日(月)17時03分33秒 p3030192-ipngn18501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

理事会にて佐藤先生よりご提案がありましたが、DropBoxに過去のものと進行中のものが入り混じっており、非常にわかりにくいので、整理したいのですがいかがでしょうか?勝手にいじると困ってしまう先生もいらっしゃると思うので、住所録・送付先など皆様が使う可能性がある情報だけ「最新データ(仮)」をフォルダー名にして作るのはいかがでしょうか。
また、学術講演会、新年会など2015-2017にわかれているものはまとめたいです。できれば、「学術」「福利厚生」などでまとめたいです。
ご意見の程よろしくお願い致します。



[34] 学術演者

投稿者: オハリン 投稿日:2017年 7月 6日(木)11時11分45秒 p3030192-ipngn18501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

このような意識を持たれた内科医の先生の話を聞いてみたいものですね。
この糖尿病専門医いわく「生まれ変われたら、歯科衛生士になりたい・・・・・」



[33] Re: Dropboxの容量

投稿者: 昼行灯 島 投稿日:2017年 7月 3日(月)08時21分35秒 p4726065-ipngn26601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

小原先生、了解いたしました…。


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.