エッチな体験・経験・掲示板



カテゴリ:[ アダルト ] キーワード: 包茎 仮性包茎 露出


23件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[24] 乳首3

投稿者: ぼっきん 投稿日:2017年12月11日(月)22時48分6秒   通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

亀頭を優子ちゃんは指先でカウパーを確かめてから亀裂をヌルヌルと撫でてくれました。
僕はシコるのを止めると皮の中に指先を入れながら剥いてくれたと思ったら、ぼっきんを握って皮シコを数回してくれたら皮を被せた状態にしてレロレロを嘗め始めたら被せた皮の上からパクっとくわえて口の中で皮先から亀頭をレロレロ。
爆発寸前で声を出しながら腰を引こうとするとぼっきんを握って引かせないからそのまま発射!

優子ちゃんは吸い付くようにしながら舌先で皮を剥いてくれて精液を綺麗にしてくれてそのままゴックン。
頬を赤らめながら上目遣いで僕を見上げる優子ちゃん。




[23] 乳首 2

投稿者: ぼっきん 投稿日:2017年12月11日(月)21時03分52秒   通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

優子ちゃんも僕のぼっきんを見て乳首をぼっきんさせてくれたから!
この機会を逃したらもうない!

ちょうど昼休み後で客が誰もいないし遅番のバイトはまだ来ないから、優子ちゃんにもう少し探しててと伝えて急いで僕は店の入り口の鍵を締めて休憩の札にひっくり返して優子ちゃんのいる陳列棚にもどって

「絶世の美人の優子ちゃんを見てるだけだから少しだけ我慢してください!」

言った直後にズボンとパンツを下げて半剥けぼっきんを顕にしてオナニーを初めるとぼっきんと僕の顔を交互に見ながらもじもじしながらも直視してくれとら、優子ちゃんの手が伸びてきてぼっきんの先に・・・



[22] 乳首

投稿者: ぼっきん 投稿日:2017年12月10日(日)23時42分25秒   通報   返信・引用

いつも行く店のバイトの優子ちゃん。
商品の場所を聞いたら優しく笑顔で案内してくれました。
白のブラウスからブルーのブラジャーが透けていて、大人しめの優子ちゃんだから余計にそそられてブラとジーンズの柔らかいお尻を見ていたら半ぼっきん。
商品棚につくと商品が無くて優子ちゃんは前屈みになって棚の奥に手を伸ばして在庫を探してくれたら!
首から前が丸見えになって柔らかい綺麗な乳房と薄茶色の乳首が見えました!
僕は完全ぼっきん!
少し腰を引いて前屈みなって誤魔化そうとすると更に丸見えに。

優子ちゃんの乳首が初めよりぼっきんしていてビックリ(οдО;)

優子ちゃんの顔をチラ見すると僕のぼっきんをチラチラ見てる。



[21] 一人目

投稿者: ちむ 投稿日:2017年10月14日(土)23時22分39秒   通報   返信・引用

だんだん寒くなって露のチャンスが減っているようですが逆にジョギングする人が増えだしました。
バイクで下見をなんどもし女子だけのコースや休憩所時間帯をゲット。
1人は途中の横道から何度が追い越しながら挨拶し身体を後ろから視察。

決行日にはもう走りながら勃起。
ノーパンのジョギパンに亀頭が擦れて気持ちよさ倍増。
顔も声もわかっているし。横道で女子が通過するのを確認してから俺もゆっくり走りだしながら裾からちんこを出してシコシコしながらギリギリまでよってからちんこをしまい挨拶しながらテント状態で追い越してから距離をおいて隠れて待機。
あらかじめ置いておいたミラーで女子が来るのを観察しながらちんこを丸出しで
近づいてきたらゆっくりと皮で見え隠れする亀頭をシコシコ
女子がガン見したら手を一瞬離してツルツル勃起ちんこを更にお披露目してから高速シコシコ
で射精は手を離して見せ付けてから猛ダッシュする女子と判断に俺も猛ダッシュ。



[20] ももちゃん

投稿者: パパ 投稿日:2017年 8月17日(木)23時59分46秒   通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

1人目は
ももちゃん
普通体型
おっぱいは膨らみ初めの
実にいやらしい富士山型
乳首はすでに薄茶色
マンコは陰唇は肥大してない割れ目がくっきり
割れ目の上に産毛を濃くした陰毛が申し訳程度に生え初めてました。
残念ながら脇毛は未確認。



[19] 中学時代

投稿者: マックん 投稿日:2017年 7月 3日(月)23時45分12秒   通報   返信・引用

中学の頃から既に丸出しにすることの開放感を感じてた。
人のいない個室でちょっとふりチンにしてみたりしてた。
そんなある夏休み。
うちの学校はプールの開放の時間割が学区ごとに決まってて、
その日、僕らの学区は13時から15時。
僕はいつもきまって30分以上前には学校に行ってた。
そこで誰もいない更衣室で丸裸でいたりセンズリとか。

と、そこに男子更衣室と別のドアが開く音がした。
どうも誰か女子がきたいみたい。
こっちに人がきたかと思う気持ち!このドキドキ感が余計に興奮!

すると”バタバタ、ガチャ・・・バタン”とまた別の音が聞こえた。
実は男女の更衣室の間に簡易のトイレがあった。
小便器1個とその奥に個室が1つの兼用トイレだけど古いから、なんとなく汚れた感じ。
女子がトイレに入ったっぽい。
そう思った瞬間、僕はパンツを履きなおして静かにトイレに入った。

個室はしまったまま。
入った瞬間がちょうどその子のおしっこの終わりかけのところで、
”ショーッ、ショッ!”って音が聞こえた。
カラカラカラカラと音が聞こえる頃には、僕は小便器前に立ち、
パンツを膝まで下ろしてちんちん丸出しで見せる準備。
このパンツ下ろしも学校以外ではよくやる手段だ。

個室からごそごそ音が聞こえる。
もうじき出てきそうなのを見計らっていると、

“がちゃ”っと扉をあけて出てきたのは
下の学年中1で同級生の妹だった。
お姉ちゃんがクラスメイトで、活発なタイプだけど、妹は大人なしめな感じの子。

開けて瞬間に膝までズリ下げで丸出し
あっ!って顔でこっちを見たあと、目線が下に行ってた。
チラ見されたところで、
こっちは内股になって恥ずかしがってるふりをしてみたら、
パンツが足首まで落ちんのw
“やべっ”とおもって上げようと思ったら、バランス崩してその子のまで
開脚してしりもちついちまった。
もう完全に丸見え、モロ出し
二次性徴も僕は早くチンもデカクて皮は茶色。
亀は肌色で剥いておけるから
モロ見のた後に、更にびっくりしてチンを見ながら

《大丈夫ですか?》
と小さい声で言いながら手を差し出してくれたから、スカートの中が丸見え!
お姉ちゃんは活発だから結構パンチラ見てたけど白ばっかなのに、大人し目の妹は紫のサテン!
ど!ストライク!
僕も手を出して立たせてもらった時にチンも立っててその子の身体にズンと当たったから
さすがに僕も腰を引いたけど、その子は
《やん・・・》
とチンを確り見て真っ赤になって身悶えした。
と、誰かじゃトイレに入ってこようと
その子は僕の手を引っ張って個室に入って鍵をかけた途端、トイレの入り口のドアがあき
《れいこ~、大丈夫~》
と同級生でこの子のお姉ちゃんが声をかけてきた・・・
《うん、大丈夫だけどお腹痛いから今日は帰るね》
と言い出し、お姉ちゃんが
《判ったぁ、今日はお母さんもいないから薬飲んでおきなねぇ》
と出て行ってしまった。
その子・れいこちゃんは小悪魔みたいな目つきで

《ホントは見せたかったんでしょ。いいよ》

もうその言葉で立ってしまった。
全裸になりチン毛を剃ってあるデカチンをしごきまくってれいこちゃんの手の中に溢れんばかりに射精した。



[18] 娘の

投稿者: パパ 投稿日:2017年 5月27日(土)20時02分41秒   通報   返信・引用

小5になる娘の友達が3人遊びにきていました。
発育のいい子はブラもしていてドキドキ。
この子たちの裸を見たくてどうしようかと
☆彡
炭酸飲料を振りまくって4本差し入れ。
子供たちは笑顔でありがとうございます。
一斉にブルタブを開けた途端に炭酸飲料がぶちまけて服や身体にかかって大騒ぎ、
みんなでシャワー浴びて服は急いで洗濯と乾燥機に、我が家は築40年の昭和のリホーム中古なので浴室も洗面所も広くて浴槽含めれば小5の4人は余裕で入れます。
みんな入ったと娘が声をかけにきたので私は洗面所に行って衣類を洗濯。
衣類を洗濯機に放り込んでからパンツとブラは撮影と観察。
おしっこと据えた臭い。 一番可愛い子はウン筋も。
洗面所に隠しカメラを仕掛けてあるから後で堪能。



[17] Re: 隣のおばさん

投稿者: は! 投稿日:2017年 5月 9日(火)22時52分16秒   通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

合わせて転載してんじゃねえよ!



[16] 隣のおばさん

投稿者: 祐二 投稿日:2017年 5月 9日(火)22時44分35秒   通報   返信・引用

  中三の頃だったかな。
今は無き実家の頃。

庭でトレーニングをしていたら、隣家の洗面所の電気が点いたので塀の上に垣根の位置から真正面に丸見え
30代半ばの奥さんが全裸でいました。

家の方は暗いから見えていません。
窓は広くて全開、網戸越しだけど丸見え。

細身でしたがお尻は少し垂れてる( ̄~ ̄;)

おっぱいも小ぶりなのに垂れ気味( ̄~ ̄;)
乳首は大きめでツンとして乳厘は普通で乳首乳厘ともに茶黒。

痩せているのに下っ腹もやや垂れていてガッカリ半分嬉しさ半分。

陰毛は濃い目の逆三角で長くて割れ目も見えない状態。
どこで脱いできたのか不思議に思いながら、お風呂に入るのを期待していたら
鏡の前に立って
ザリザリザリ

いきなり脇毛を剃りだしました。

音がなんともいやらしく 興奮しました。
結局、脇毛剃ってパンティ履いて電気を消して出てきました・・・

暫く待機していましたが 誰も来ませんでした・・・
肛門科  投稿者:シュウ  投稿日:2016年 1月 1日(金)21時30分9秒
  パイパンにしていた頃に、痔で出血がありパイパンの為行けなかったんだけど、限界で医師も男性だろうと思い行きました。そしたら女性で、包茎でちっちゃいちんちん見られパイパン見られ仰向けでの治療で自分のやり方が悪くちんちんが医師の目の前になり間近で見られ恥ずかしかった。終了して医師が別の部屋に行ったので、すぐズボン履かずちんちんの皮を剥いたら、若い可愛い看護婦が来て、またちっちゃいちんちん見られちゃった(^-^)
ちっちゃいオチンチン  投稿者:シュウ  投稿日:2015年12月31日(木)11時33分39秒
  夏に温泉のあるホテルに泊まり、露天風呂でのことです。自分はちっちゃいオチンチンで、ちっちゃいときは3㎝で勃起すれば14㎝ですが、誰も居なかったので、隠さず柵の所で涼んでたら、5人の女の子達が通りちっちゃいちんちんの位置は女の子達の目線になり、距離は1㍍の所から見られちゃいました(^-^)vちんちんには毛が無くて上の部分に少しの毛がある程度なので丸見えでした。すぐ隠したかったけど、それも嫌だったので堂々としてました。女の子達も気付いて笑顔で挨拶して行きました。女の子達も笑いながら話して行きました(^-^)v振り返って見てました。あまりにちっちゃいちんちんだから子供みたいと話しているのかなって思ったら自分も見られたい方なので、興奮して勃起したらまた別が女の子が来て勃起したちんちん見られちゃって良かった。



[15] 勘違いから

投稿者: かほり 投稿日:2017年 5月 7日(日)19時30分58秒   通報   返信・引用

中3のとき中1の妹と夜10時すぎに帰る途中で横道を見たら男の人がスエットとパンツを下げてオチンチンを出してオシッコしようとする瞬間を妹と見ちゃいました。

男の人はあたしたちを見て慌ててました。
あたしはオチンチンと顔を見たあと見てない振りをしたんですが妹が通りすぎりまでガン見したがら

《あの人のお》

って言い出したから妹に 《シッ!》
って言って腕を掴んで早足で引っ張っていったら
(οдО;)!
男の人が追いかけてきました、逃げようとしたらあたしたちの前に回り込んで 妹に
《今、見て包茎って言おうとしたでしょ?
ちゃんと剥けるから包茎じゃないんだよ・・・
仮性包茎だからね》
って
あたしは露出されるか犯されるのかと怖かったのが拍子抜けして呆気にとられてたら
妹が(//∀//)
《包茎ってなぁに?》
ってあたしの顔見て聞いてくるからつい
《パパとお兄ちゃんのと同じだよ》
って言っちゃた(//∀//)
妹は少しして
《あーオチンチン》
って笑いこけながら
《でもこの人、仮性包茎って言ってたし包茎と何がちがうのぉ~》
ってまいっちゃった。
そしたら、説明してあげるっておじさんが言い出して妹がノリノリんなっちゃうから、近くの公園に行くことに・・・
続きあるよ



[14] プール

投稿者: 早熟 投稿日:2017年 5月 5日(金)12時48分52秒   通報   返信・引用

小6の夏休みの学校のプールに行ったら時間に間に合わなくて
教室に入ったら誰もいない。
好きな女子の着替えを物色。
白のパンティで黄色の染み臭いを嗅いだら勃起して亀頭も少し出来てきて
プールなんか行けない。
夏休みだから携帯持ってたから写メ
プールは始まったばっかりだから誰も戻って来ないから、女子の下着を全部物色。
10人しか来てませんでしたが
染み付きが多く、中には整理の血が落ちないのもあるし3人はマン毛がついてたから
ゲット!
そのまま勃起した状態で興奮しながら帰りに公園のトイレでオナニーして帰りました。
続く



[13] 幼なじみ

投稿者: ななし 投稿日:2017年 4月28日(金)20時52分55秒   通報   返信・引用

高校の時から露趣味がありました。
ある休日に知らない場所に電車に乗って露趣味に出かけました。

片田舎であまり人も車もいませんでした。
見せれなくてもオナニーだけでもして帰ろうと物色。
都会では絶滅危惧種のマンガに出てくるヤンキーが絡んできました。

男3人女2人
女の1人は幼なじみで5年生の途中で引っ越した香ちゃんと直ぐにわかりました。
香ちゃんはわかっていません。

定番の金だせから始まって拒否すると取り囲んで片田舎らしく廃屋へ誘導されました。

帰りの電車賃しかないか裸にして調べろと香ちゃんが命令されて私の所にきて下から脱がしに初めました。他のヤンキーに聞こえ無い小声で

ごめんね・・・

と私に気が付いたのかと思ったけど違いました。

もう一人の女が

早くしろよ!
いつもとろとろしやがって オメエの全裸ラインで流っぞ!

なるほど、おとなしい香ちゃんがヤンキーやってるのは弱み握られてたからか。
ズボンとトランクスを一緒に抜かしたから私は自分から足を上げて素直に脱がされるともう一人の女が写メってきました。

だらんと先が少し見えるチンポが顕になるとまた定番の

包茎かよの捨て台詞。

男達はチンポの大きさに目が泳ぎながらも

香!その包茎チンポしゃぶって立たせろ。

さて、ここまでは露を楽しもうとも思ってたけど、香ちゃんが可哀想で実力行使に。

[おい、田舎モンいい加減にしろよ]

男達が向かってきたので軽く捌いてボッコボコに3人の男をのしてから、もう一人の女を引っ付かまえてスマホを取り上げて煩いからボコッで静かにさせてからデータを全てコピーしてから初期化。

男3人からも同様に。
しかし、チンポ丸出しでボコすのも気持ちいい。

次にリーダーっぽい男のアドレス帳の香ちゃんの名前を削除してから電話帳を戻してから
4人を横一列に並ばせて私と同じ下半身裸にさせて写メ。
男3人はきれいな肌色したポークビッツチンポ。
個別に全体顔チンポマンコも写メ。
次に全裸にさせて同様に写メ。

私はカバンからいつも持参しているカミソリをだしてシェービングクリームは無しで二人組にさせて剃毛させ動画撮影。

その後にチンポの皮を剥かせで写メしてから勃起するまでオナニーさせて写メしてからオナニー再開させて射精まで動画。
女はM字させてオナニーさせてから

今まで迷惑かけた皆さんすみませんでした。
償いはさせていただきますので動画や写メは広めないで下さい。

とそれぞれに言わせて同姓は親とかだからそれ以外に一斉送信。

完全に気弱状態。

香ちゃんのスマホも鳴ったら4人が一斉に見るから

この子は気に入ったから貰うから手出ししたら次はこんなんじゃ済まさねえぞと。

男3人のチンポを剥いた状態にさせてから私のチンポで上から亀頭の部分をビシャ!とひっぱたき悶絶させてズボンと上着で女に手足を縛らせてから
女への制裁。

シャブラせてみたけど感情的に興奮しないから立ちません。

香ちゃんはまだ私に気づいていませんし恐がってます。
耳元で当時私しか呼ばない呼び方と思い出の言葉を

さとちゃんパンツ見せて

びっくりして私の顔を見てから声を出しそうだったので
きつめにパンティ見せろ

と言うと察して黙ってスカートを捲ってくれました。
ヤンキーの格好なのに苺の可愛らしいパンティ見て当時以上の興奮でフル勃起。
耳元で

あんな女じゃ立たないからさとちゃんへの復讐だから見ててよ。
じゃないとしぼんじゃうから

さて、女のマンコはもう乾いているから茶黒のビラビラを態と重ねて亀頭を押しつけてからイッキにマンコにブチ込んでやると
痛いと絶叫。

私持参のデジカメで撮影しながら。

ブチ込んでから浅目にピストンをしていると潤滑油がほどよく出てきたら痛いといいながらもアンアンと声も出してきて呆れながら

さっき包茎だとバカにしたチンポでやられてんだぞ、なんとか言えよ。
するとまた呆れる事を

みんな包茎でした
大き過ぎて壊れちゃう

感じさせるためにセックスしてる訳じゃなかったけど、一度往かせてから更に制裁しようと往かせると

香ちゃんは涙目でみているからウイングしてから
子宮口をガンガン突きまくり痛がると一度立たせてから加減無しの駅弁でガツンガツンと子宮口をついてると痛い痛いと泣き出したので更に激しく。

お腹も痛いよと子供みたいに。

駅弁10分はさすがに私もキツいから縛られてる3人の上にチンポを抜いてから放り投げてやってから泣いてる女の尻をひっぱたいて立てと命令し3人の男を解いて四つんばいに一人をさせると交差するように重ならて女に男の背中にテヲ着かせて立ちバックを開始。
チンポを見たら血がついてるからそろそろ仕上げにと香ちゃんに私のバッグを持ってこさせてデジカメと交換しコンドームを取出してマンコから抜くと即コンドームを被せて香ちゃんには女の顔を撮影するように支持して、イボジのアナルにブチ込み声にならない声で絶叫、肛門も裂けて血が出てくるのを無視して高速ピストン

熱い熱い・・・

と擦れ声で泣きながら女が言う5分で抜いてやるとコンドームに血と糞が付いてるから一番上にいる男の口の中にねじ込みコンドームを外してビニールに入れてバッグにしまうと

無理やり男達にオナニーさせ勃起仕掛けたら女のマンコとアナルに挿入させると一人だけあっという間に射精。
後の二人は中折れ

女だけパンティを履かせて違う場所の廃屋に人に見つからないように移動。

男達にお立ち台と言って4つの台になる物を廃材や家具で作らせてから目隠ししてオナニーさせている間に
私は男の靴を履いて台に登り部屋の梁にロープを4箇所に目隠ししたまま順に台に立たせて横の台から首にロープを通して最後に女な足を抱えてロープを通してから台に乗せて
香ちゃんが一番憎い2人の後ろでせーので足を突飛ばし。

悪さの挙句、仲間の女をレイプして女を殺害、3人は自殺の設定。

取り上げたスマホは指紋を拭いてから4人に回し持ちさせて偽装。

床に3台叩きつけ男の靴を履いてた時に踏み潰し。

香ちゃんは震えながらもこれで自由になれたと。
2人で最初の廃屋に行って足跡をならしたりしてからいろいろ話をして東京の高校に転校するようにと説得させるために香ちゃんの両親を東京にこさせて私が話しをしました。。

それと成人したら結婚もしたいと話しをしました。

ヤンキー女が実はリーダーで片田舎の地主が親で恥になるからと単純に自殺扱いに圧力かけて大々的には公にならなかったとも聞いたので奴隷でもヤンキーグループにいた香ちゃんがその場から離れるのも不思議ではないから、苛めにあってと言う事にして転校。
翌年に一緒に大学に受かり別々の学校でも同棲も香ちゃんの両親から了解もでたので来年には学生結婚の予定。
あはははは



[12] Re: タイ人とセックス

投稿者: ぽんた 投稿日:2017年 4月23日(日)04時20分4秒   通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

美人やん!



[11] タイ人とセックス

投稿者: ちんぽん 投稿日:2017年 4月22日(土)04時46分2秒   通報   返信・引用

職場にいるタイ人
顔も濃いけど可愛らしい 性格も
仲良くしてあげで家に呼んで、顔を近づけたらOK
即69

剃毛のマンコちゃんと洗ってあるようで無臭
これもよし。

フェラで次第に催促するような舌先で無言でプレッシャーをかけてくるのを安易に察して相手が望む嘗め方に変化してあげればいいだけ。

フェラも熱心
舌先でももっとこうして欲しいと無言のおねだり。
陰核は素直に反応。
一般的の味の液が膣から溢れてきた
こうなれば私の勝ち
私も更に固くなる

陰部を右にずらしてくる
そのまま続行
更に右に
フェラは止まり
左手で私の袋を優しくやらしく触れ必死に愛撫を

次第には起き上がり逆顔面騎上位
液も粘り氣をまし溢れでるのを美味しくいただきながらも続行

また69の体勢にフェラを再開

身体をまた右にずらす

逃げられるか・・・
69に戻り顔面に押し付けてきた
もうフェラもできない

■これが当たり前(-ε-)b
好きなように動き出す
私はリードはしない
鼻も僅かな隙間しかないが実に気持ちがいい

私もペニスをびくびく動かしながら腰も動かし嘗めながらピストン運動

「いっちゃう」

嘗め続ける

陰核が完全勃起状態

「いくーっ!」

陰部臀部を顔面に押し付け!
顔面騎上位のまま起き上がり

歓喜のタイ人
陰部を浮かす隙間から覗くと実に興奮する満足と恥ずかしい顔

「恥ずかしいから見ないで」とまた陰部陰核を嘗めるとビクン

完全勝利

正常位でと言うのでしかたなしに二嘗めビクン ビクン

ペニスを陰核に這わすと ビクン
「もうだめぇ」
仕方ないので挿入は25分
正常位から私のオリジナルに変化すると更に歓喜を 乳首 首筋 脇を順繰り嘗め 吸いながら仕方ないので射精
首筋 脇 乳首を這わせてゆっくりペニスを抜き
だめ押しの一嘗め

陰唇は充血しご満悦

「勝手にマンコひくひくまだ動いてる」
 (*/ω\*)

お互いにの心があれば簡単にできる。




[10] 覗いて楽しんで

投稿者: いち 投稿日:2017年 4月 5日(水)10時26分39秒   通報   返信・引用

春休みに入りました。
冬休み以外は
深夜に人気の無い神社の裏にK校生カップルがたまにいます。
そのカップルを覗きながら4545したりjkの後をつけて後日露をしたりしています。
そんなある日、K校生カップルが二人とも下半身裸で弄り合っていました。
イタズラ心がエスカレートして持参していたマジックハンドで二人の脱いだ服と下着をゲット。
ついでにスマホで撮影。 野郎が挿入直後にあっけなく外に射精して服を探してます。
服を境内の賽銭箱の裏に裏から回り込んだら直ぐに分かるように置いておきました。
野郎がこそこそと1人で出てきて服を見つけると取りにきたところにボクは参拝の振りして鉢合わせしてあげました。
野郎は慌てていりので、ボクは駆け寄り腕を掴んで
「なんだぁ、高校生のくせに露の趣味か!」
「だいたんだなぁ、ボクも同じ趣味だから一緒に楽しもう!」
と言うと

『放せよこの野郎!』
胸ぐらを掴みかかってきたのでお腹をボコッとなでてあげると疼くまったのでボクが置いた二人の制服を持って
「あれ?彼女もいるの?」と言いながら野郎を引きずって制服と一緒に境内の裏に行くとjkはマンコを手で隠して固まってるから

「すげー!カップルで露」ってすっとぼけたらjkが
『ち・違います』

野郎はまだ涙ぐんでます。
「嘘つかなくていいよ」
「ボクもだから」

と下半身丸出しに。

パイパンチンポを見せ付けて
「彼氏と同じ包茎だよ」
「みんなでオナろ!」
と野郎を立たせてjkは脱いだ制服の上にM字に座らせるてオナ開始し野郎が可愛いチンポを勃起させたから挿入させるとまたまた、あっという間に射精。

jkに聞くとオナでしかいったことがないと。
クンニするとあっという間にいったら幼い顔が女の顔に。
野郎は見ながら勃起してるのでイタズラ心が芽生えてjkとボクとでWフェラしたらまたあっという間に射精それもボクの口の中で。
jkにキスして精液を口移しで飲ませてからjkの口の中を舌できれいにしてあげるとマンコからラブジュースが溢れてきていました。
ボクはチンポをマンコに摺り付けるとjkが自分からマンコの中に入れて

『おっきい』

立ちながらは姿勢がきついので駅弁しながら野郎に挿入しているところを見せつけてあげてると
jkが手足を思い切り締め付けてきて声を殺しながら果ててしまいました。
初めてだらけでjkはメロメロ。
これをきっかけに3P仲間になりました。



[9] 旦那より

投稿者: かおり 投稿日:2017年 4月 2日(日)16時48分5秒   通報   返信・引用

まだウチの子が保育園の時に迎えに行った帰り道。 歩道もわりと広くて車道よりも高め。
7月の暑いさなかだからまだまだ明るいとき。
車道は割りと混んでいて自転車と一台の車が並走する感じになったら!

並走する車の中で運転しながらオナッてる男!
30前後で旦那と同じくらい。

思わず何度も見ながら並走。
下半身丸出しでニョキっとしたチンポ、旦那よりはるかにデカイ!
旦那は手コキの時に亀さがんチンポの皮が被さるのは早くイクからって嫌がるから皮遊びもできなくって o(`ω´*)oプンプン

その人は亀さがん皮で見え隠れ!

ウチは自転車のサドルで少しオナしながらチラチラ見ながら濡れてきちゃった (//∀//)

旦那以外の生チンポを久しぶりに。
その人の車が先頭で信号待ちに待ったから歩道からガン見してやったらウチの顔を見てチンポから手を離したら!

ぴゅっビュッって発射ー!
流石にウチもびっくりして青信号になっても暫く固まってから余韻に浸りながらサドルオナしながら帰ってからマジオナしちゃった。
それから一月後に!
ウチがパート休みでライフに買い物行ってたら
あの人が!
一瞬、目が合ったけど知らない振りしたら衣類のコーナーに足早に行くから着けていったらその人がズボンを持って試着室に、女モノの下着コーナーの手前だから近くに行くとウチがいる方のカーテンの端を少し開けて鏡越しに見えるようにして履いてたズボンと下着を脱いで丸出し!

!ポロンと先剥けのチンポに今回はパイパン!!
エロ過ぎ!


持ち込んだズボンは履かずに脱いだものを履いて出てくるからドキドキしながらいそいでライフから出るとその人も足早に出てきて 声を掛けられて舞い上がっているうちにその人の車でラブホに・・・

ウチをベッドに座らせるとその人はいきなり真っ裸になってウチを視姦しながら4545・・・
暫くするとチンポを突き出してくるから握って皮ごと4545しながらレロレロチュパチュパ
旦那とは比べものになんないデカさと全然いかないから
「気持ちくないん」
「口にだして大学生だよ」ったらフェラーリと手コキに合わせて優しくやらしく腰を動かして
ウチは下着の上から片手でオナ・・・
その人がいくよって言うからお口で全部受けとめてゴックンした後も口から放さないで舐めるとのげぞって声をあげるから征服感で大洪水・・・

腰を引いて逃げたら
膝まづいてウチの下着を脱がしてくるから
昨日は旦那としたままだからシャワーだけでもって言ったのに強引に脚を開かれて臭いがあるのに顔を埋めて・・・
上手すぎ・・・
ウチも自然とマンコ動かしていっちゃった・・・

そのままウチも真っ裸に脱がされ敏感になってる全身を愛撫され挿入!

気持ちくてその人がいくまでに3回もいかされちゃった・・・
最後はまたウチがお口でゴックン
生まれ初めて最高のエッチにメロメロ。

旦那に内緒で一緒に露したり関係は続いるよ。



[8] わき

投稿者: ぽこ 投稿日:2017年 3月17日(金)02時19分41秒   通報   返信・引用

たまらん



[7] パイパン黒人少女

投稿者: ちんたった 投稿日:2017年 1月 7日(土)22時03分43秒   通報   返信・引用

東京都下の駅に向かう付録手長い通り。
ハーフなのか黒人少女が丈の短いワンピースで自転車をこいでいて!
こぐたびに股間のデルタ地帯がめくれて丸見え!
身長は高く165cmはゆうにあるのに胸は膨らみかけで顔も幼い。
パンティが見れるかと思ったら脚と同じ黄土色のデルタ!
何度凝視してもジョリ跡もないツルツルのデルタ! 目の前にきたときにも凝視。
割れ目はサドルの下で残念だったけど股間が痛いくらい勃起しました。



[6] マンコ~

投稿者: あき 投稿日:2016年12月14日(水)18時54分4秒   通報   返信・引用

ちょいポチャの20代です。
わたしは高校生の頃から露にはまってます。



[5] Re: ごうかんか?

投稿者: 通行人 投稿日:2016年12月 6日(火)02時24分22秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

そんなクズ女は生きる価値がねえ


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.