teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月12日(金)12時36分58秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 
 

お久しぶり

 投稿者:・・・の大将メール  投稿日:2007年11月 8日(木)21時16分59秒
  ビーバーちゃん、落ち着きましたか。
収穫祭出品してください。
今年は賞のバーゲンですよ。
総取りも可能かも。
奥さんの全快を祝って優勝だ。
がんばって。
またお会いしましょう。
そうそう、、哲司さんってどなた。
さぞかし、いい男でしょう。
またよろしく。
 

西郷ドン へ

 投稿者:ビーバー  投稿日:2007年10月30日(火)19時20分26秒
  ハイ 収穫祭へ行きますよ~

http://kkyk.cocolog-nifty.com/photo

 

ビーバーさんへ

 投稿者:西郷ドン  投稿日:2007年10月29日(月)19時52分5秒
  広島の孫の家に行っていました。 メールが遅くなり申し訳ありません。
奥様、退院とのご様子本当に良かったですね〃
畑の収穫祭などの出席を見てこられるご様子なので安心しました。
畑のいい空気を一杯吸って、無理をしない様に頑張ってください。
畑でお会いする日を楽しみにしております。
 

西郷ドンへ

 投稿者:ビーバー  投稿日:2007年10月19日(金)09時55分23秒
  家内も経過がよく 来週末には退院の予定です。
その後 様子を見ながら畑の方へ行こうと思っています。
秋の畑での気分一新に それを楽しみにしています。

http://kkyk.cocolog-nifty.com/photo

 

西郷ドン

 投稿者:ビーバー  投稿日:2007年10月14日(日)19時32分34秒
  いつも気にかけていただいて有難うございます。
経過は順調でほっとしています。

畑でお会いしたときほっとしました。とともに、やはり自然は良いですね。
作物の出来は悪くても汗をかいて動くというのは最高ですね。

時間が出来たときには又畑へ行きます。

http://kkyk.cocolog-nifty.com/photo

 

ビーバーさんへ

 投稿者:西郷ドン  投稿日:2007年10月13日(土)12時58分28秒
  ご無沙汰しております。
その後奥様の経過はいかがですか・・・
手術は済みましたか、頑張る様にお伝え下さい。
 

ボランティア募る

 投稿者:・・・の大将メール  投稿日:2007年10月11日(木)07時14分53秒
  10月27日(土)午前10時集合
ふるさと村交流館
もちろん手弁当です。
作業内容;そばの収穫、袋入れ。
作業はスタッフが懇切丁寧に指導いたします。
班分けは当日行います。
挙って参加お願いいたします。
    そばの新粉が挽けましたら試食もお楽しみして頂きたいです。
では、お待ちしています。
 

西郷ドン

 投稿者:ビーバー  投稿日:2007年10月 8日(月)09時49分16秒
  励ましのお言葉有難うございます。
当分病院の方へ行き詰めになると思います。
空き時間が出たときに息抜きに畑へ行きます。  ぶら~と・・・・

http://kkyk.cocolog-nifty.com/photo

 

ビーバーさん

 投稿者:西郷ドン  投稿日:2007年10月 7日(日)23時19分52秒
  今晩は、奥様が入院との事大変ですね。畑も気に成るでしょうが奥様に付いてあげて下さいね。赤ちゃん誕生と孫さんの世話と前からの腰痛がこたえたのでしょう。鎌田さんも無理をしない様になさってください、おちついたら畑に顔を出してください。奥様に手術頑張る様にお伝え下さい。  

レンタル掲示板
/25