teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発表会

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年12月 5日(金)11時29分8秒
  お疲れ様でした。
皆さん本当に良く頑張ってくれたし、ご協力頂いて、有難うございました。

当日、控え室でのお忘れ物などありましたら、書き込みお願いします。

早速で恐縮ですがー、
どなたか資生堂のビューラー持ってませんかー?
もし持ってる方、いらっしゃいましたら城まで連絡くださいー(^ω^;)


あと、打ち上げの日程についてなのですが、
恐らく年内は難しいかもと思うので、
1月のまあるい音色の会の打ち上げと一緒に行うのはどうかなと思っていますが、
先生にご相談した上でまた連絡します。
今の段階で、来られそうにない日にちが分かっている方は書き込みお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:朝日山  投稿日:2008年12月 2日(火)16時47分35秒
  授業が9・10まであるので遅れて参加します!  

訂正

 投稿者:  投稿日:2008年12月 1日(月)09時31分9秒
  おはようございます。


今日、明後日の練習予定の訂正になります。


12月1日(月)1-208

13:00~13:50 D.G 25分x2
(名波ちゃん・ときこさん)

13:50~15:10  彩子先輩
       重唱・ソロ
(40分から高田先輩伴奏)

15:10~15:40  萌先輩ソロ

15:40~16:10  咲先輩ソロ



12月3日(水)1-203

12:10~13:00
由香里ちゃん、名波ちゃん、ひかるちゃん

13:00~14:00
やすよちゃん、はるか先輩

14:00~
城先輩、千佳先輩

16:20~
千里ちゃん




以上です。

色々と訂正がありまして申し訳ございません(>_<)

宜しくお願い致します。
 

1日、3日の予定

 投稿者:  投稿日:2008年11月30日(日)19時23分41秒
  ご連絡が遅くなり申し訳ございません!

月曜日・水曜日の美里先生にみていただく練習予定になります。



12月1日(月)

13:00~13:50 D.G 25分x2
(名波ちゃん・ときこさん)

13:50~14:20 千佳先輩ソロ

14:30~15:10  彩子先輩ソロ(40分から高田先輩の伴奏)

15:10~15:40  萌先輩ソロ

15:40~16:10  咲先輩ソロ

お部屋は1-208です。組まれていない方も空き時間にはできるだけ参加してください。状況により先生が予定を変えられる場合もございます。

16時20分からは、2号館での練習です。



12月3日(水)は、2号館での練習がお昼からありますので、ソロを伴奏者さんとみて頂きたいという方のみ指定時間に1-203へ行ってください。

12月3日(水)

12:10~13:00
由香里ちゃん、名波ちゃん
13:00~
はるか先輩

14:00~
城先輩

16:20~
千里ちゃん



以上になります。

なにか疑問、不都合等ございましたらご連絡ください。
 

12月の予定

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年11月29日(土)00時11分58秒
  12月の予定組めましたー

12/1 2-15(16も使って良いです)
16:30~17:00 Figaro.1~
17:00~17:30 Figaro 4
17:30~18:00 Cosi.4
18:00~19:00 Rigaletto
19:00~19:30 Figaro 4
19:30~19:50 D.G(ななみちゃん)

12/2 2-11(12も使えます)
16:20~16:50 Cosi.20
16:50~17:10 D.G(まゆちゃん)
17:10~17:30 D.G(ときこさん)
17:30~17:50 D.G(ちなちゃん)
17:50~18:20 Rigoletto
18:20~18:50 Orfeo
18:50~19:00 休憩
19:00~19:30 Capuletti
19:30~19:50 D.G(ななみちゃん)

12/3 2-15(16も使えます)
12:10~14:00 Tosca
14:40~15:10 Capuletti
15:10~15:40 Figaro.1
15:40~16:10 Figaro 4
16:10~16:20 休憩
16:20~16:50 D.G(ゆうこりん)
16:50~17:10 D.G(ひかる)
17:10~17:30 Cosi.20
17:30~18:00 Capuletti
18:00~18:30 Rigpletto
18:30~19:00 Figaro.1
19:00~19:20 Cosi.4
19:20~19:50 Orfeo

同じ日に2回あるやつは、伴奏者さんの関係なのでご勘弁ください。
頑張って考えましたが、うっかり来れない時間に入ってる人、いたら
訂正するので書き込みか、メールくださいー
 

(無題)

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年11月28日(金)00時03分47秒
  12月の練習は、衣装・小道具をつけてやります。
各自で用意するものは早めに持ってきておいて下さい。

12月の練習のお部屋です↓
1日 2-15(16:20~)
   2ー16
2日 2-11(14:40~)
   2-12
3日 2-15(12:10~)
   2-16

1日は、岡崎さん・森口さん・18時から河原先生がいらっしゃいます。
伴奏者さんは、16:20~高田さん・あづちゃん

2日は、岡崎さん・森口さんがいらっしゃいます。
伴奏者さんは、17:30~高田さん(あづちゃんは後日のせます)

3日は、岡崎さん・森口さん・寺田さん(~14時まで)がいらっしゃいます。
伴奏者さんは、お昼~あづちゃん、17:30~高田さんです。

↑お昼~14時まで、あづちゃんと2-15独占していいですか・・・(>_<)
ごめんなさいすみません。
練習のタイムスケジュールは、もうちょっと待ってくださいー
 

(無題)

 投稿者:かとー  投稿日:2008年11月27日(木)22時03分10秒
  お疲れさまです。

来週1日(月)、2日(火)の練習に本番の舞台監督さん(小貝太郎さん)が来てくださいます。
全ての楽譜をまとめてお渡ししたいので、それぞれの組一部ずつ、必ず製本した楽譜を持ってきてください。

よろしくお願いいたします。

皆さん体調には気をつけてがんばりましょー\(^ω^\)(/^ω^)/


千佳
 

(無題)

 投稿者:ときこ  投稿日:2008年11月27日(木)16時01分49秒
  まだ風邪が治らないので、今日の練習会もお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
 

27日の練習予定

 投稿者:仲原  投稿日:2008年11月27日(木)01時01分25秒
  毎度遅くなって申し訳ございません。
27日の練習予定です。
岡崎先生と美里先生がいらして下さる予定です。

お部屋:2-16 16:20~
17:00~cosi 4
17:25~cosi 20
17:50~ORFEO
18:20~休憩
18:30~CAPURETI
19:00~FIGARO 1
19:30~D.G.名波ちゃん

今の所、この様に予定しておりますが、また変動したらすみません!
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2008年11月26日(水)16時05分12秒
  病院いったらこんでて、さっき終わったので遅刻します汗
17時20分に間に合うといいんだけど不安だから、次の方と交換してくださいTдTごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/25