尾神フライヤーの掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] キッズパラ

投稿者: oychan 投稿日:2017年 8月16日(水)08時20分40秒 153143182131.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

8/2009:30からキッズパラの二回目が開かれます。
暑い中、大変申し訳ありませんが、お手伝いの程お願い致します。
子供達も大変楽しみにしている様子です。
暑い中での講習が予想されますが、宜しくお願い致します。




[20] キャンプ

投稿者: oychan 投稿日:2017年 8月 1日(火)23時02分57秒 153143182131.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

8/11・12・13とキャンプ場にいます。
待ってまーす。今回はおいちゃんが広島風お好み焼きを作りまーす。



[19] 8/5.6の白馬ツアー

投稿者: 砂糖 投稿日:2017年 7月29日(土)11時18分11秒 j219100084202.nct9.ne.jp  通報   返信・引用

今のトコ、予報良さそうなので宿予約入れます。
都合の付く方は御一報ください。
 ちなみにオレの車、またぶち壊れました!もう終了かな。
というわけで、こうせつさん車お願い!



[18] キッズパラについて

投稿者: oychan 投稿日:2017年 7月29日(土)08時07分59秒 153143182131.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

お早うございます。30日のキッズパラですが、雨天時には山中地区の源小学校跡の体育館にて行います。
場所は遊ランドから下った二股交差点を左に行き、右手に見えるAUの中継アンテナ手前を右手に上がってください。1分です。屋内用運動靴があると便利です。ご協力をよろしくお願い致します。



[17] Re: キャンプ

投稿者: 投稿日:2017年 7月14日(金)21時25分47秒 softbank060104001138.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > 7月の連休に2日ほどキャンプ予定。ただいまはおいちゃんと塚田くんです。
> >
> > 16からならオレも酸化できるかな?
> > 15はムダ訓練の日、、、
> オイラも15日から酸化です。

> 例の不審者注意!下車!だね。15・16の予定です。



[16] 謙信キッズ

投稿者: oychan 投稿日:2017年 7月12日(水)15時48分33秒 153143182131.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

7/30 09時に集合ください。小4から6年まで20人です。篠原校長はツアー日程を変えてくれました。ボブさんと2人で手伝ってくれるそうです。暑いですが、よろしくお願いします。



[15] Re: 夏のツアー間違えました。

投稿者: 砂糖 投稿日:2017年 7月10日(月)15時17分52秒 mno1-ppp1563.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

8月5、6が土日でしたね。
スミマセンこの日程です。



[14] 夏のツアー

投稿者: 石ガキ 投稿日:2017年 7月10日(月)06時41分53秒 j219100084234.nct9.ne.jp  通報   返信・引用

8月のツアー6.7日は、日月だけど、5.6日の土日なら良かったな。



[13] kids講習会ご支援よろしく。

投稿者: oychan 投稿日:2017年 7月 8日(土)20時40分34秒 153143182131.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

未来のフライヤーを育てるべく、皆様のご協力、サポートをお願いします。
7/30(日)09:30~
8/20(日)同上    多ければ多いほど各人の負担が減ります。暑い中ですが、ご協力願います。



[12] Re: キャンプ

投稿者: oychan 投稿日:2017年 7月 6日(木)08時53分22秒 153143182131.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> > 7月の連休に2日ほどキャンプ予定。ただいまはおいちゃんと塚田くんです。
>
> 16からならオレも酸化できるかな?
> 15はムダ訓練の日、、、

例の不審者注意!下車!だね。15・16の予定です。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.