壱撃離脱 掲示板 【お知らせ】



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: オルクス 壱撃離脱 ギルド掲示板


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1737] 壱激のみなさんセシル杯開催

投稿者: セシル 投稿日:2016年 9月 5日(月)22時03分15秒 sp49-96-63-66.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

9日金曜23時h鯖要塞に集合です( *´艸)
宝探しと題しましてフィルミでアイテム狩りやてみよかなと♪フィールドはフォーゲル地方固定。3人パテ
ヒロなら1ユニなら3個何でもよいからゲットしてちょ
鯖移動はオケ。塞の協会にセシルはいますんで届けてくださいリーダーさんよろです!
何かありましたらセシルまでよろしくお願いです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




[1317] 温故知新

投稿者: パンチ#1973 投稿日:2015年 7月25日(土)09時41分17秒 i60-47-50-63.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

それぞれの道



[1127] When my devil riseの動画タグ

投稿者: 投稿日:2015年 5月26日(火)16時49分53秒 KD182250253034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

https://plus.google.com/114124158885498783835/posts/P7KyNGC9pLH



[896] GVG動画できた

投稿者: 投稿日:2015年 4月19日(日)21時32分15秒 218.231.82.230.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

https://youtu.be/gOa64dASj20



[775] GVGのお知らせ

投稿者: ドック 投稿日:2015年 4月11日(土)07時56分22秒 KD182250251200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

告知に書いてはいますが、16日木曜日D鯖ch3、22時半にてAdultyとGvGしますー!最初パラディーソとでしたが色々とありまして…
開始15分前くらいから、天さんの撮影が入ります♪みんながアダルティの人とわちゃわちゃしてるところとか、色々撮ります♪Gvg終了後も集合撮影♪

時間が少し早いのでこれない人もおるかもやけど、23時まではシャッフルでアダルティとして、23時からは本格的にGvG開始しますので、開始間に合わない人でも23時頃でもなんとかなります!

内容は、デスマ、スフィアのみ。

アリーナわからない人もいると思うので、土日は厳しいけど、月曜日あたりからでも練習しようと思う、俺も分からないので!笑っ練習時間は22時くらいからでも。個人で全然練習してくれておけです♪



[598] マラソン大会動画タグ

投稿者: 投稿日:2015年 3月19日(木)17時58分38秒 123.230.239.171.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

YouTube

https://youtu.be/EvR153p-2T0



[468] マラソン大会 詳細

投稿者: 投稿日:2015年 3月10日(火)18時10分53秒 KD182250251202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

壱撃離脱メンバーが王都横断www勿論wこの時w天さん動画取ってるので、

shout,sayで各々面白い事考えて下さいw

ユーモア賞あるかもしれませんwww

お手本はこうですw

封神剣極限奥義!!! 秒殺閃空地獄極楽断!!!!!!

↑こういうのを発言してくださいw期待してますw

王都で三周まわってくかwww (冗談w超迷惑w)



[467] マラソン大会 詳細

投稿者: 投稿日:2015年 3月10日(火)18時09分9秒 KD182250251202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

要はw

  3~4人でパテ組んでティグラート桟橋から要塞まで走って、(ワープ無しで)

  要塞ないにある、俺から指定されるミッションを、

  何回も繰り返しプレイしてもらいます。

  このミッションで最後に得られる報酬、レア以上の武器防具を

  PT内で集めてもらい、

  レア武器防具を1ポイント、ユニーク武器防具を2ポイントとして

  PT内で集めた武器防具の数をポイント数で換算し、優勝、二位、三位を決定します。



  自分なりに一度ミッション試してみた、賞金を全員に少しでもあげたい事とか、

  指定するアイテムが出なくて、王都でずっとミッションで終わったとかないように、

  間延びしてダラケてしまわないように、

  制限時間内という事、上記のようなルールにしますw

  要塞で、ミッションやるのにティグラートから走るんですw

  ワープを使わずにw平原~王都~グランリュクレス~シトレイユ抜けて

  要塞まで走ります。天さんの言うように通信環境、ラグさによってバラけますw

  弓職だから有利もありません。PTメンバー要塞に揃わなければ、ミッションも

  受注出来ませんからね。

  PTを組みますw迷子になりそうな人いたら、ちゃんと案内してマラソンしてくださいw

  ご理解いただけただろうか?w

  解らないなら、質問うけたまわりますwどぞw



[466] マラソン大会 詳細

投稿者: 投稿日:2015年 3月10日(火)18時07分20秒 KD182250251202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オルクスミッションマラソン大会 正宗杯

参加資格 壱撃離脱ギルドメンバーであること、但し、兆撃離脱からの参加も認めます。

大会内容 ティグラート桟橋がスタート地点、ここから要塞まで走り、該当PCより

       指定されるミッション(エキスパート)を受注、レア以上の武器、防具を集めます。

       制限時間30分、何度もミッション受注可能です。

       制限時間内に集めたレア以上の武器、防具の数により、

       レア1ポイント、ユニーク2ポイントとし、

       その合計ポイントで、優勝、2位、3位を決定します。

       当日、集まったメンバーでパーティを組みます。

       デュエット、トリオ、カルテット、クインテット、セクステット、

       ダブル、トリプル、クアドラプル、クインティプル、セクスタプル、
       (2、3、4、5、6、まw言ってみたかっただけなんだw)

       当日、公平に職業別になるよう私がメンバーを振り分けます。ご容赦願います。

       どうしても、メンバー足りなくなった場合、そのチームに私が参戦します。
       (当然、狂人を装備した火力4500以上のプリーストです。危険ですw)

禁止行為   ワープを使ってはいけません。当日ティグラートから、王都抜けて要塞まで、私も一緒に走るか、

       各拠点にて、ワープして先回りするので、ワープ拠点からひやかしチャットしてると思いますw

       あと取引所にて、該当する武器防具を買うのもダメw(賞金そんなにねーよw赤字になるのでやめてくだいw)

       使用アイテムなんでもオッケーですw好きに使ってください。

賞金     1チーム4人以上の場合、優勝チームには、一人ずつ100万、2位には一人ずつ50万、

       3位には一人ずつ30万、参加賞金有

       参加人数、チーム数にて賞金の変動あり、安くなることはありません。



[6] シリアルコード

投稿者: 士魂正宗 投稿日:2015年 1月14日(水)09時42分7秒 pl014.nas81e.p-chiba.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

0694-2NDA-NNIV-GIFT
上記をオルクスオンラインのタイトル画面右上のMenuから、一番下のシリアルコード選択
入力すると、

アリーナ用袋Ⅲ 四つ
ポーション 四つ
マナポーション 四つ
アサルトハーブ 四つ
レジストハーブ 四つ

を、貰えます。あんまり嬉しくないってのもあるけどw
タダですから、皆様ちゃんともらっときましょうwww


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.