handmade部



カテゴリ:[ 趣味 ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[38] Re: ユザワヤさんツアーお誘い

投稿者: neco 投稿日:2017年 1月 5日(木)13時38分59秒 bai859bf3f7.bai.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、ゆささん(*´ ˘ `*)
早速のお誘い、ありがとうございます。
ユザワヤさんツアー、楽しみです♪
私は11日以外はいつでも大丈夫です。

それにしても、たくさん制作されてますね~。
肩凝り知らずが羨ましいです。
今年は私も刺繍、挑戦してみたいなぁ~(○´艸`)

カーディガンの仕上がり、楽しみにしてますよ(o^ー')




[37] ユザワヤさんツアーお誘い

投稿者: ゆさ 投稿日:2017年 1月 4日(水)13時32分14秒 softbank060128179111.bbtec.net  通報   返信・引用

早速ですが、ハンドメイダー御用達のユザワヤさんツアーはいかがですか?
素材を見ながらあれやこれやお喋り、制作意欲をかき立てあいましょう。
1/10火・11水・12木・16月・18水・19木 あたりで午後の空いてる方いませんか?



[36] 初春のお慶びを申します

投稿者: ゆさ 投稿日:2017年 1月 4日(水)13時26分56秒 softbank060128179111.bbtec.net  通報   返信・引用

necoさん、早々投稿嬉しいです。
湯たんぽカバー、あったかそ…@^^@ ハンドメイドにはあったかアイテムが似合いますね。
色がnecoさんらしいなぁ、なんて思ったりしましたよ。

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年はハンドメイドを大いに楽しみましょう!!

昨年を振り返りますと…秋から、ベスト、ショートマフラー、靴下3足、ネックウォーマー、クリスマスには夫のお弁当用包みクロスを手縫い(ワンポイント刺繍)、年末からはカーディガンを作成中です。
今年は鍵編み作品と刺繍に挑戦しま~す(^^♪ 皆さんは?



[35] あけましておめでとうございます♪

投稿者: neco 投稿日:2017年 1月 3日(火)19時45分3秒 bai859bf3f7.bai.ne.jp  通報   返信・引用

穏やかな新年を迎えましたね。

昨年はこちらで素適なご縁を頂き、感謝しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今年の編み初め(?)は愛用のゆたぽんカバーです(*´ ˘ `*)
ゆたぽん、ご存知ですか?
レンジでチンする湯たんぽです。

それのカバーを編みました。
これからますます寒くなるので、これ抱いて寝ます(笑)



[34] Re: 結婚式用に(*´ ˘ `*)

投稿者: ゆさ 投稿日:2016年12月21日(水)16時20分26秒 softbank060128179111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

ええっ necoさん、そんな、見ただけで作れちゃったんですか??
今度、ゆざわやさんツアー行った時に詳しくお話聞かせて下さいね。
私はnecoさんの盗作しよっと(^^♪



[33] Re: 結婚式用に(*´ ˘ `*)

投稿者: neco 投稿日:2016年12月21日(水)13時28分40秒 bai859bf3f7.bai.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、ゆささん(*^▽^)ノ

ほめて頂き、ありがとうございます♪
ニットカフェの帰りに店頭で見て材料を買って帰り、真似して作りました。
なので盗作かも(笑)

ピアスは少し手こずりました。
バランスがなかなか取れなくて(:^ー^A
ようやくそれなりになったかなって感じです(笑)



[32] Re: 結婚式用に(*´ ˘ `*)

投稿者: ゆさ 投稿日:2016年12月21日(水)13時14分56秒 softbank060128179111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

きゃ~ necoさん、ステキです!!
コットンパールの、ボリューミーなのに軽やかな輝き…
チョーカー風のネックレス、私大好きなんです。
ピアスも細かな作業ですよね??
ペンチ使ったりするのが苦手な私にはカミワザや~^^;



[31] 結婚式用に(*´ ˘ `*)

投稿者: neco 投稿日:2016年12月20日(火)22時12分15秒 bai859bf3f7.bai.ne.jp  通報   返信・引用

今週末、結婚式に招待されていてその際に着けて行くアクセサリーを作りました♪

お手軽なワイヤーネックレスと羽ピアス。
どちらもコットンパールを主体に作って見ました。

買うより安く上がりました(>∀<●)



[30] Re: ニットカフェ♪

投稿者: ゆさ 投稿日:2016年12月18日(日)15時36分58秒 softbank060128179111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

necoさん、編み物大好きさん、本日はお疲れさまでした、
ありがとうございました!
これからも創作に楽しんで勤しんでまいりましょうね、よろしくお願いします*^^*



[29] ニットカフェ♪

投稿者: neco 投稿日:2016年12月18日(日)14時49分39秒 sp49-98-168-104.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゆささん、編み物大好きさん、本日のニットカフェ開催ありがとうございました。
あっという間でしたね(*´ ˘ `*)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.