teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


CD到着

 投稿者:Cho  投稿日:2005年 2月 9日(水)00時36分32秒
  ありがとさんです。
休みにゆっくり見ます。
 
 

D70を買ったて?

 投稿者:CHO  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時23分5秒
  フィルムを使え!! コダックの HD135-36は良いぞ。 RJの写真見ました。 Leg1・・・緊張で手が震えてたみたいだね。                  Leg2・・・まあまともだったね。(フレーミングがね)             Leg3・・・手抜くな! それとも歳のせい???

気力があったらCDにしてデータ送って。 注! 車だけで良い!          時間があればそのうち飲みにいきましょ。
 

メールありがとうございます。

 投稿者:みずきたくみ  投稿日:2004年11月 2日(火)23時37分58秒
  ラリージャパンレポート全て拝見させていただきました。
お疲れ様でした。すばらしい~。
写真もよく撮れていますね、すごいです。
なんか見てたら来年行きたくなってきちゃいました。
でもちゃんと下準備しておかないと見られなそうですね。
グッチさんブラボー!!
 

え!HOですか…。

 投稿者:だっちメール  投稿日:2004年 7月27日(火)17時48分8秒
  突然お邪魔致します。ぐっちさん、フルディテールの蒸気機関車なら、KATOさんのC56形辺りから始めた方が無難ですよ。
ただ、余りディテールへこだわると機関車の曲線通過など様々なところへ支障が出ます。
また、予算など軽く見積もると二桁の金額が…。私も発売当初、興味津々で購入しましたが、線路・貨車(プラ製)・KDカプラーのみ取り付け、購入しましたが。後の事は徐々にですね。

http://www9.ocn.ne.jp/~dacchi/index.htm

 

いらっしゃ~~い

 投稿者:ぐっち  投稿日:2004年 4月24日(土)23時12分31秒
  返事が遅くなり申し訳ありません。
あれ? 暮れにはがきが届かなかったでしょうか?
ちゃんと出したんですが・・・

スキーシーズンも終わりましたが、今年はなんと16日間も滑りました。
ただ今、溜まっているHP作りに励んでおります。
まだ半分もUPしていませんが、お暇ならそちらも覗いてください。
ゴールデンウィークにはどこかに行きたいですが・・・ まずはHPかな?

Tシャツ1枚でOKな日もあれば、フリースがいる日もあります。
気を抜き風邪など引かぬようにお気を付けください。
 

お久しぶりです

 投稿者:桜丸  投稿日:2004年 4月15日(木)23時52分26秒
  大変お久しぶりです。年賀状も出さないで失礼いたしました(汗)。
お元気ですか?
こちらもぼちぼちと暮らしております。
最近はディアゴスティーニ辺りから出ている、週刊ラジコンCARを買って
組み立てるのが唯一の楽しみです。ジジくさ(笑)
最近は気温の変化も激しいので、ぐっちさんもお体ご自愛ください。ではまた。
 

祝! 二周年

 投稿者:ぐっち  投稿日:2003年12月14日(日)23時44分40秒
  やっさん。
HP開設二周年&ドメイン取得おめでとうございます。

早速、リンクを修正しました。

 

お久しぶりです。

 投稿者:やっさん  投稿日:2003年12月12日(金)23時19分27秒
  ご無沙汰しておりますm(__)m カーサロンモリ@やっさん です。
コピペで、カキコを失礼します。

この度、私のサイトが2周年と言う事で、独自ドメインを取得
アドレスの変更となりました。
お世話になっております”リンク”や”お気に入り”の修正をお願いします。

〔カーサロンモリ Hobby-room〕
旧 http://carsalonmori.cool.ne.jp/
       ↓
新 http://carsalonmori.net/

.com を本業に使用(工事中)しますので、Hobby-room の方は .net となりました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 

タイヤ

 投稿者:ぐっち  投稿日:2003年12月 5日(金)11時37分53秒
  友人からの依頼です。
ランサー Evo.VIに履いていた物です。
どなたか必要の方いませんか?

4本セット(5~6分山)4万円
ラリータイヤ A035 205/65-15
  ホイール エンケイESグラベル 7J15
 

ウイルス

 投稿者:ぐっち  投稿日:2003年10月15日(水)00時23分59秒
  春先からウイルス付メールが来るようになりました。
ドメインから車関係の人が感染しているとわかり迷惑とも思いましたが、
「誰かが感染しているよ」とメールを送りますと、ウイルスが来なくなりました。

ここ二三日またまた、ウイルス付メールが来ています。
皆さん、最新のウイルス定義ファイルでチェックしましょう。

今回はどこから来ているのだろうか?
 

レンタル掲示板
/7