teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


limit?

 投稿者:i  投稿日:2017年10月 9日(月)23時05分35秒
  age  
 

ひさびさに投稿

 投稿者:いちもと  投稿日:2008年 5月25日(日)00時35分33秒
  めちゃ広告入ってとるね、、、、
閉鎖しようかと思っとりますが、どうでしょう?
必要であれば、別サーバに新しく立てます。
 

W杯

 投稿者:ひら  投稿日:2007年 9月26日(水)03時54分5秒
  カナダ戦 最後の一番いいところカットって・・・。
スカパー引けない貧乏人はスポーツ見るなということでしょうか(T.T)
 

タッチフット大会&忘年会のお知らせ

 投稿者:太田  投稿日:2006年12月 4日(月)01時00分16秒
  おひさです。
MLでは流したけど、今年もタッチフット大会を下記の日程で行います。

■平成18年度タッチフット大会■
開催日:平成18年12月29日(金)
時 間:タッチフット・・・13:00
    飲み会・・・・・・18:00
場 所:タッチフット・・・大教大池田高校グラウンド
    飲み会・・・・・・石橋周辺
---------------------

参加可否を12/22(金)までに返信してください。
ヨロシクお願いします☆
 

タッチフットー>ラグビー

 投稿者:いちもと  投稿日:2006年 7月29日(土)02時14分47秒
  タッチフットより燃えるやろうけどね。
ちょっとフィールド小さめに作れば7人制でも走れるかしら。。。
今年は早めに帰省できるよう頑張ります。
 

Jr.

 投稿者:たに  投稿日:2006年 7月25日(火)14時49分27秒
編集済
  今年の年末も集まろうな。
せっかくやから、飲みだけじゃなくタッチフットから!!
そういや、去年、女性陣の誰かが、
「みんな、意外と動けるわねえ。来年はラグビーをしたら?」
と言ってはった。
個人的にはやってみたいがなあ。
7人制なら14人いればできるが、さすがに難しいか。

子供は1歳だよん。
子供も、出来たら連れて行くわ。
 

たにJr.

 投稿者:いちもと  投稿日:2006年 7月16日(日)23時22分42秒
  もう1歳くらいになるんやっけ?
次の忘年会に連れてきてや~。
 

たに

 投稿者:もん  投稿日:2006年 7月16日(日)00時30分49秒
  きょうはたにと飯をくった。元気そうでなにより。
子供の写真を待ちうけ画面にしているたにを見て、時の流れを感じました。
 

どうもどうも

 投稿者:もん  投稿日:2006年 6月25日(日)22時03分28秒
  みなさん、ありがとうございます。

今年の年末は集まれるかなぁ。
 

もんさんおめでとう

 投稿者:ひらやま  投稿日:2006年 6月13日(火)00時38分0秒
  まぢっすか!
おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/9