実験1



カテゴリ:[ 趣味 ]


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] Re: (無題)

投稿者: D.M 投稿日:2016年11月 6日(日)17時35分51秒   通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

> 早起きって大変ですよね…。僕も朝起きるの苦手なんですよ~。
なので、アラームかけまくってます!笑
お酒強い人うらやましいですよね!あんまり無理したら体に良くないですけど、
徐々に飲む量増やしたらどうかなって思いますよ!
言葉遣いって普段から練習しとかないと、いざという時に全然話せないですよね~。
僕もあんまり言葉遣いきれいじゃないんで…人のこと言えないですけど、
目上の人と話すときは特に意識して、うまく言えなかったなって思うときには、
帰ってからどう言えばよかったか振り返るようにしていますよ!




[39] (無題)

投稿者: D.M 投稿日:2016年11月 6日(日)17時27分43秒   通報   返信・引用

僕の心配事は、
明日に提出の課題が終わるかどうか
SPIの対策授業の中間テストが近いので、その勉強が進むかが心配ですね。



[38] (無題)

投稿者: JKといいます。 投稿日:2016年11月 6日(日)01時46分16秒   通報   返信・引用

最近の心配ことは
早起きできるかと
お酒に強くなれるかと
言葉使いが適切なものに直るかです。



[37] Re: (無題)

投稿者: D.M 投稿日:2016年11月 6日(日)01時45分28秒   通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

> 気まずい感じでLINE終わるとめっちゃ不安ですよね(*_*;
でも、案外、これは僕の経験上って感じですけど、
相手はなんとも思ってないことが多かったりしますよ!
派遣バイトの人って無愛想な人いますよね~。
でもこれはそれはその時限りですから、割り切ってがんばってください!



[36] (無題)

投稿者: D.M 投稿日:2016年11月 6日(日)01時39分53秒   通報   返信・引用

今日の分です!

僕の心配事は、
明日のバイトのメンバーに割と新人さんが多いこと
そもそも日曜日に入ることが久しぶりで仕事が回るかなということ
高校の時の先輩が大手の企業に内定しているのを聞いたんですけど、
僕はどういう企業に就職できるのかなと思ったことが心配ですね~。



[35] (無題)

投稿者: D.M 投稿日:2016年11月 6日(日)01時23分18秒   通報   返信・引用

すみません!昨日の分書けてませんでした!!!

僕の心配事は、
毎日言ってますが、課題が終わるかとういうこと、
SPIの実力がなかなかつかないので、他のことも出来ないかもしれないと思うこと
どんな職業が自分に向いているのかということが心配ですね。



[34] (無題)

投稿者: T.I 投稿日:2016年11月 6日(日)01時19分27秒   通報   返信・引用

今の僕の心配事は、
・LINEの連絡が止まってしまった
・派遣バイトの人がてても無愛想だったこと(明日も働く)
・教習代を貯められるか
この3つが心配です。



[33] (無題)

投稿者: T.N 投稿日:2016年11月 5日(土)21時57分33秒   通報   返信・引用

僕の心配事は、
卒業旅行のための貯金ができるか
卒論のドラフトの修正ができるか
新しい服を買うための貯金ができるかということです。



[32] Re: (無題)

投稿者: T.I 投稿日:2016年11月 5日(土)04時18分19秒   通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

>連続ですみません。年上の方にどうかとは思いますが、
なんか応援したくなってしまってコメントさせて頂きます。
宅建受けられるんですね。就職のためとかですか?
友人が宅建に興味があるとか言ってるのを聞いたことがありますがとても難しそうな内容だと感じた覚えがあります。部活も忙しくされてるようですし、大変だとは思いますが、がんばってください!
お金の管理って難しいですよね。僕はそこまで友人とご飯に行ったりはしないですが
それでもお金がなくなってしまいます…。どうしてなんでしょうね…。
妹さん、ダンスのコンクールがあるんですね!妹や弟のような年下の兄弟が何かを発表したり、勝負するときって、親みたいな気持ちになってしまうのは僕だけかもしれませんね。
妹さんがコンクールで良い結果が出せるように祈っていますね!



[31] Re: (無題)

投稿者: T.I 投稿日:2016年11月 5日(土)04時05分26秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> 僕は、部活に入ってないですし、今までも文化部しか入部しなかったので
あまり分かっていないですが、3年生で引退ではなく就活を終えたらまた戻って来られるんですね。
そうなるとその間部をまとめるのって相当な責任もあるし、先輩が戻ってきたときのこともあるしで大変ですね…。でも、今からそうやって考えていらしゃって、すごいなあって思いました。
年下なのに偉そうですけど…。大変だと思いますががんばってください。
学祭で黒字は、いかがでしたか?もし黒字だったらみんなでご飯とかいけるし楽しいんだろうなって思います!
運動部の男女って仲良いような気がしてましたが少し違うんですかね…?ラクロスのルール全くわからないんですが、男女で一緒にできるようなメニューがあったり、練習以外でどこかへ行ったりすれば親交が深まりそうだと思いました。


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.