teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2010年 2月14日(日)02時01分27秒
  って言うか・・・

なんで書き込みするのが

こんなに難しいの?この掲示板????

酔っぱらってるから?

そんなことどうでもええわ

寝る!
 
 

(無題)

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2010年 2月14日(日)01時57分22秒
  いろいろな人がいてるなぁ~

イランってどこ?

レクイエムってそんな曲なん?

日南娘ってそんなに貴重なお酒?

明日香のしもやけが気になる日々です。
 

インフルエンザ2

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年11月24日(火)19時59分53秒
  子供もおとうちゃんも罹患しました

おそろしい・・・
 

インフルエンザ

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年11月 4日(水)20時13分32秒
  幼稚園児にはかからないのか?  

プチ同窓会

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年 7月27日(月)22時12分19秒
  高校時代の友達6人と夜の梅田に飲みに行きました!
めちゃめちゃ楽しかった!!!
お友達は子育てが終盤で、ママが家にいなくてもOK(*^_^*)
で、こんな飲み会が開催されたらしい!

うちはまだ幼稚園年少でございます・・・・が
すごく楽しかったのです。
 

バルト三国

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年 7月 3日(金)11時31分5秒
  すごいところへ行っているのね・・・
ちょっと調べたよ。
一人旅のおっさんなんていてないんちゃう??
食べ物おいしいの?
ではでは、土産はおいしいお飲物をお願いしますね~
 

バルト三国

 投稿者:北岡P  投稿日:2009年 6月30日(火)00時28分18秒
  先日、ひとみちゃんと相談して、かあちゃんちは10月に一緒に行こうと決めました・・・
今日はもっと分らない所、リーガにいます???
 

あっ そうそう

 投稿者:休坂ますだ  投稿日:2009年 6月29日(月)01時39分18秒
  タイガースさよならおめでとう!
ファイターズ スクイズされた後降雨コールド負け
 

同感

 投稿者:休坂ますだ  投稿日:2009年 6月29日(月)01時37分32秒
  ワルシャワより母ちゃんちが楽しそう
今日はカカリチョウが来てます
まるひら行ってその直後なごやか亭に行きました
メタボ
 

(無題)

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年 6月28日(日)03時05分43秒
  ワルシャワってどこや?

ショパンもええけど、
うちも楽しいよ!!!
 

レンタル掲示板
/10