teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


iPhone5

 投稿者:かじたに  投稿日:2012年 9月13日(木)20時01分54秒
  いよいよですね。
田舎の店にはいつ届くのやら。

とりあえず明日夕方から予約受付らしいです。
 
 

夏飲み2012

 投稿者:かじたに  投稿日:2012年 8月18日(土)19時02分11秒
  飲みました
男ばかりで。

と、おこられますな。

男4人と女1人
ワタクシ以外はみなさんご結婚されてます。
新妻みづほ嬢も初参加。

相変わらずの面々に、新メンバー加わると全然ちがいました。
特にワタクシの話をしっっかりと聞いてくれ、
さらには突っ込みどころを優しく聞き流して
最後にはアドバイスまで。
なんてステキなみづほ嬢。
今度も懲りずにヨロシクです。


男ばかりでオネエたちの城に乗り込んだのも
よい思い出です。
先導はエノ氏。さすが大阪マスターです。

新田氏は自虐ネタも披露しながら、ヤッパリ大人の雰囲気かもし出し、エノ氏とのナイスコンビでした。

平田氏は久々でしたが、
ノンアルコール飲めるようになった!
自慢してました。
パパさんがんばってるようです。

ワタクシは前のおさらいから
突っ込みまくられながらも現状報告。
Gまで出ましたが、自分でもビックリです。

ではまた
 

お久しぶり

 投稿者:かじたに  投稿日:2012年 7月 1日(日)23時45分57秒
  みなさんお久しぶりです。
いろいろとありましたが、
なんとか無事すごしております。

先日からいろいろ助けてくれた方々、
ありがとうございました。


さて
今日から7月!
先週は後輩の日下部くんも誕生日を迎え、
私の年齢と比べて
自分が年をとったことを再確認。。

気持ちは若く、
また夏に飲みにいきやしょう!
 

(無題)

 投稿者:エノ  投稿日:2011年 9月12日(月)15時52分48秒
  カジさん、幹事ご苦労であった♪

イクメン新田の財布には優しくない一件もあったが…(爆)

まぁ、よしとしましょう!
何だかんだと、毎回盛り上がってよろしいやん。


年末は、朝から空けれる人募集でゴルフやりーの夕方から飲みーの、泊まりーの…な感じは如何でしょう?
奈良でもいいよー。

しかし…
波がキまくってるカジみたく、ワシにも波こいー!(謎)
 

夏飲み2011

 投稿者:かじたに  投稿日:2011年 8月18日(木)22時14分13秒
  夏飲みしてきました。
同期3名。
少ないと感じますでしょうが、
ところがなかなか盛り上がりました。

ダンディ新田とパワフル榎本。
この二名がいれば、まず間違いないところ。
それぞれの近況を話しました。
お子さんネタが多かったが、榎本氏が教壇に立っているのは驚きでした。荒稼ぎしてます。彼は。

新田氏はいいパパしてるようです。その様子が目に浮かびます。

わたくしは相変わらずですが、意外なネタがありましたので酒の肴にはもってこいでした、
内容が気になる方はお楽しみに。
 

(無題)

 投稿者:エノ  投稿日:2011年 7月27日(水)11時37分17秒
  外仕事ん時は、あちくて死にそーばい。

そろそろ盆の飲み会企画のメール、
カジ様一括送信宜しく!

日程決めてから場所決めましょかー。
 

猛暑!

 投稿者:カジタニ  投稿日:2011年 6月25日(土)18時20分47秒
  長い雨が続いたと思えば、
来ました。 猛暑。

外で練習する方も、外でお仕事する方も、
気をつけて。
 

OB会

 投稿者:かじたに  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時12分4秒
  わたくしは行けませんでした。
行った方、感想は?

試合はめでたく勝てたようで、よかったです。
~小ネタ~
府大の同期、けんま(新潟市)が2サック決めた
という情報もらってます。
 

(無題)

 投稿者:エノ  投稿日:2011年 4月29日(金)10時02分23秒
  そういやGWに、なんかOB会的なのあるんやっけ?

あるならお誘いメールよろしくー。
アメフトはせーへんけど…
 

OB名簿

 投稿者:かじたに  投稿日:2011年 3月30日(水)19時21分4秒
  OB名簿で協力してくれた同期と一つ下の方々。
ありがとう。
まだのひとは急いでよろしく。

あ、クーガーズHP新しくなってますね。
 

レンタル掲示板
/12