CAP交流掲示板

毎月第3水曜日に行われるcap☆cafe交流掲示板です♪(非公認・・笑)




115件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[116] Re: ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: めぐっち 投稿日:2017年 8月 6日(日)15時12分19秒 KD182251240012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もちろん行くよ。
ひなさんの体調は心配だけど、ライブは楽しみだね!




[115] Re: ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: えりぃ 投稿日:2017年 8月 6日(日)10時25分10秒 KD106166065061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ひなちゃん、身体の調子悪くて歌うのが厳しくて私達にライブ代わりにでてもらえないかな?と話が来たんです!
ひなちゃんも来るので13日ぜひ来てください!
20:30くらいから、うちら1番目でーす♪

> まじ~~?
> それなら行く予定だった~~
>
> ひなさん出られないのかな?
> 残念だけど、えりいさんに会えれば(^ν^)
>
> つか アシベなう~~(^O^☆♪



[114] Re: ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: めぐっち 投稿日:2017年 8月 5日(土)21時22分43秒 KD182251240006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まじ~~?
それなら行く予定だった~~

ひなさん出られないのかな?
残念だけど、えりいさんに会えれば(^ν^)

つか アシベなう~~(^O^☆♪



[113] Re: ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: えりぃ 投稿日:2017年 8月 5日(土)12時10分2秒 KD106166065061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.112[元記事へ]

13日、夜8時半から茨城でひなちゃんのかわりにライブしますのでよかったらぜひ( ??? )
これは軽音部ですけどねっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
サウンドインACB
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-If-HD9HFICM/?genrecd=0305005


> そっかぁ~~
> やっぱ平日は難しいよね。
>
> えりぃさんライブ頑張ってね!(b^ー°)
> 応援行きたいけど、19日は仕事だし…
>
>



[112] Re: ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: めぐっち 投稿日:2017年 8月 5日(土)07時56分54秒 KD182251240019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そっかぁ~~
やっぱ平日は難しいよね。

えりぃさんライブ頑張ってね!(b^ー°)
応援行きたいけど、19日は仕事だし…



[111] Re: ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: えりぃ 投稿日:2017年 8月 4日(金)15時37分34秒 KD106166065061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.110[元記事へ]

こんにちはぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

> 次のcapcafe8月16日は、皆さんご都合は?
> ヨンスタは来られるかな?

わたしは13日と19日がライブなので16日は大事をとって行かないと思います・・・汗
よんスタはドラムのシゲちゃんが平日難しそうなので今後も無理かな・・・

>
> 私はお盆休み最終日なので、別場所でしょう昼の部に寄ってから行こうかな~~
> なんて思ってますが、お時間ある方一緒にいかがでしょうか?
>
> よろしくね!(b^ー°)

タカハシさん他皆さん暖かく迎えてくれると思うのでぜひ頑張ってきて下さい!



[110] ( ̄´-‘ ̄)ノご無沙汰!

投稿者: めぐっち 投稿日:2017年 8月 4日(金)15時15分54秒 KD182251240045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

次のcapcafe8月16日は、皆さんご都合は?
ヨンスタは来られるかな?

私はお盆休み最終日なので、別場所でしょう昼の部に寄ってから行こうかな~~
なんて思ってますが、お時間ある方一緒にいかがでしょうか?

よろしくね!(b^ー°)



[109] どうかなぁ?

投稿者: えりぃ 投稿日:2017年 7月18日(火)15時26分26秒 KD106166065061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

めぐっちさん、了解でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
わたしはたぶん行けないかなぁ?いけてもB面でちょこっとになると思います♪



[108] Re: 平日

投稿者: めぐっち 投稿日:2017年 7月18日(火)12時59分45秒 KD182251240019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

( ̄´-‘ ̄)ノヤァ
本件承知!私は今回も見送る事にします。
ヨンスタにはなかなか会えないけど、いつかは!(b^ー°)

また次回によろしくお願いします。


> めぐっちさん、ひなちゃんにも連絡したのですけどドラマーが平日夜は次の日の仕事があるので厳しいらしく今度のカフェでできないことになりました・・・
> ひなちゃんには観に来てくれると言って貰えてうれしかったのですが残念です~汗



[107] 平日

投稿者: えりぃ 投稿日:2017年 6月30日(金)10時57分26秒 KD106166065061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

めぐっちさん、ひなちゃんにも連絡したのですけどドラマーが平日夜は次の日の仕事があるので厳しいらしく今度のカフェでできないことになりました・・・
ひなちゃんには観に来てくれると言って貰えてうれしかったのですが残念です~汗


レンタル掲示板
115件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.