teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


未回答でした

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月18日(水)07時16分49秒
  というか、今年初書き込みですね。

今年もよろしくお願いします。

今月の例会は旅に出ているので欠席します。

2月は19日は所用が入る可能性があります。
 
 

1月例会

 投稿者:MⅡ  投稿日:2017年 1月17日(火)19時36分42秒
  情報を少し垂れ流してみる。
・OQMAは「One Question Many Answers」の頭文字で早い話が「テーマは一問多答」
 けっして「マジックアカデミー」などではありません。
・保坂さん欠席につき12月に長野の例会で使った問題の使用が確定しました。

 

1月&2月例会

 投稿者:保坂太  投稿日:2017年 1月17日(火)19時29分35秒
  1月は欠席です

2月は未定ですが、19日に新潟市美術館で作品解説をやるので、19日ならほぼ確実に出られます。
 

参加予定者が

 投稿者:MⅡ  投稿日:2017年 1月16日(月)20時52分30秒
  今のところ5人+αですか。相変わらずですなぁ。
参加予定者数が微妙でルールが確定できない。問題はすべて揃ったのですが。
 

2月例会日程

 投稿者:パル  投稿日:2017年 1月12日(木)20時51分38秒
  2月は19日でも26日でもどちらでも大丈夫です。

調子に乗って3月も19か26でお願いしたいですが、まだ3月の予定なんかわからないよね?。
第1希望19日、第2希望26日、参加者が多めの方で行きたいと思います。
 

1月と2月例会

 投稿者:かっつー  投稿日:2017年 1月10日(火)11時23分21秒
  1月例会 参加予定です

2月例会 19日26日両方参加可能です

 

>2月例会

 投稿者:RAI  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時55分10秒
  前回の書き込みが旧年中でしたので改めて、本年もよろしくお願いします。

>2月例会
2月は5日だけが都合悪かったので、候補となっている
19・26日ならばどちらも自分は問題なさそうです。
(よって他の方の都合に合わせます。)

ただまぁ時期的な心配として「当日の天候による欠席」の可能性は
まったくないとは言い切れないのでそうなったらご容赦ください(謝)
(現実問題昨年帰れなくなった前例がありますし(汗))
 

1月例会出席表明&2月例会

 投稿者:tour.com  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時22分26秒
  ○1月例会出席
私とヨメ、2名で参ります。

○2月例会
19日または26日での実施を検討しています。
多くの方が参加できる日程で実施したいと思います。
よろしければ皆様のご都合(どちらが良い、両方参加可能等)
を、こちらへの書き込みにてお聞かせいただきたくお願いします。

因みに2月例会の企画は「お好みクイズ~かかってきなさい!~」。
多分この名称を聞いて反応する(できる)のは、パルさんだけでしょう。
内容は追ってお知らせいたします。
 

あけましておめでとう

 投稿者:パル  投稿日:2017年 1月 8日(日)07時45分6秒
  ございます。今年もよろしくお願いします。

1月例会は自分が風邪をひいたとか、昨年のような急な豪雪がない限りは参加します。

今年は大会に出るチャンスが増えたので少しはクイズのための勉強しなければ。
 

1月例会

 投稿者:ふき  投稿日:2017年 1月 7日(土)13時53分44秒
  今年もよろしくお願いします。
いつもギリギリなので早めに参加表明します。

もしかしたらゲストを連れて行くかもです。
 

レンタル掲示板
/120