teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月例会

 投稿者:スピード  投稿日:2017年 3月22日(水)00時15分43秒
  申し訳ありません。
予定が入りました。
4月の例会は多分参加します。
 
 

3月例会

 投稿者:スピード  投稿日:2017年 3月21日(火)15時43分57秒
  先日まで予定がありましたが、
いろいろあって行けるようになりました。
参加します。

>厭う君
合格おめでとう。
東京大学でもクイズ頑張ってください。
 

3月例会

 投稿者:かっつー  投稿日:2017年 3月19日(日)21時38分15秒
  今月も参加できそうなので参加します。最近はフル企画では地蔵なのでがんばりたい  

約1週間前企画情報

 投稿者:パル  投稿日:2017年 3月18日(土)09時09分14秒
  おはようございます。

26日の企画前情報。
・問題は8割くらいできています。時事多めで地下クイズチックな問題もあります。
・「クイズに正解すると何かをやる」というものが多いので、結構時間がかかるかもしれません。なので決勝はありません。
・上位には豪華賞品(主に旅先の土産)があります。
・企画2日前になぜか月岡温泉に泊まることになったので、縮小があるかもしれません。
・もう一度言います。何があっても怒らない広い気持ちを持ってきてください。

>厭うくん
 合格おめでとうございます。どうしてもこの時期は済む場所決めたり引っ越しの準備したり忙しいですよね。
 また帰省した時に遊びに来てください。

 ということで帰省したついでで、会員外でも興味がある人は遊びに来てください。
 

不参加表明

 投稿者:厭う  投稿日:2017年 3月15日(水)19時43分17秒
  3月例会について。
24日に東京に行かなければならないことになったので、3月例会には参加できなくなりました。
 

3月例会

 投稿者:tour.com  投稿日:2017年 3月13日(月)22時20分57秒
  私もヨメも参加です。
先月企画者だったのでクイズがやりたいです。
ちなみに部屋は204号室(先月同様)です。


>厭うくん
合格おめでとうございます。
 

報告・参加表明

 投稿者:厭う  投稿日:2017年 3月13日(月)20時40分18秒
  報告遅れましたが、東京大学に合格しました。
3月例会には参加します。
 

>3月例会

 投稿者:RAI  投稿日:2017年 3月 7日(火)23時39分1秒
  >3月例会

参加表明はこれからにしたいとは思いますが、日程は26日で了解しました。
(参加の場合、前回と同じくらいで退出するやもしれません。その際はご容赦を(謝))
 

遅くなりました。

 投稿者:パル  投稿日:2017年 3月 7日(火)22時45分0秒
  >RAIさん&MⅡさん

先日の例会後、19か26のどちらか参加者が多くなりそうなのを訪ねた結果、26の方が多かったので26日開催です。

ということで企画情報をちょっと流します。
日時:2017年3月26日(日)13:00~18:00くらい
会場:北部コミュニティーセンター(部屋は203?204?)
持ち物:筆記用具と何をされても怒らない広い気持ち

テーマは構想16年くらい、問題作り半年くらい
「ユーゴスラビア周遊クイズ」
注)ウルトラクイズではありません
↑〇×クイズと3択ペーパーが作るのがめんどくさかったのと、どこを目指していいのかを考えられなかったからw。

コンセプト:「適当にやってると優勝できる(かも)」

その後も時々企画情報を流すことがあります。

注)管理人さん、筆記用具お返しするのを忘れてしまいました。3月に参加されるようでしたらそこでお返しします。ありがとうございました。
 
    (管理人) 26日は勤務日なので欠席です。

シャープペンシルはもう少し預かっていてください。
 

確か

 投稿者:MⅡ  投稿日:2017年 3月 7日(火)21時04分23秒
  26で確定だよね?パルさん。
19なら家庭の事情により参加は難しいっぽいです、ハイ。
 

レンタル掲示板
/123