teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例会

 投稿者:じゅん  投稿日:2017年 1月29日(日)17時43分10秒
  当然のように参加です。  
 

参加希望その2

 投稿者:パル  投稿日:2017年 1月29日(日)14時17分32秒
  参加します(*'ω'*)ノ

パクリでもオマージュでも使っていただけるだけ光栄です(笑)。

そういえば今日のアタック25が高校教師大会だったけど女性の地理の先生と女性の通信制高校の先生って、2つ合わさってどんな私だよと思ってしまいました(意味不明)。
 

では早速

 投稿者:MⅡ  投稿日:2017年 1月29日(日)13時15分3秒
  参加表明です。
24年前なので私もまだ入会していませんね。
 

【確定】2月例会

 投稿者:tour.com  投稿日:2017年 1月29日(日)11時05分32秒
  以下の通り行います。

日時:2月26日(日)13時~
会場:北部総合コミュニティセンター204号室
内容:私、tour.comによる企画「お好みクイズ~かかってきなさい~2017」です。

24年前にNIQSの第2回例会でパルさんが行った企画のパク・・・ではなくオマージュです。
○×、択一、16分割、一問多答など多種多様な形式のクイズを行います。

【早得アドバンテージ】
7日前(2月19日23時59分)までに、この掲示板にて参加表明をされた方には
「早得」として、若干ですがアドバンテージポイントを差し上げます。
 

2月の予定

 投稿者:保坂太  投稿日:2017年 1月27日(金)22時34分40秒
  美術館の解説が3月に変わりました。

他の方の予定を優先してください。
 

例会

 投稿者:スピード  投稿日:2017年 1月22日(日)12時29分5秒
  またまたまたすみません。
別の用事が入りました.
今回はお休みします。
2月は出席できると思いますので、よろしくお願いします。
 

遅くなります。

 投稿者:スピード  投稿日:2017年 1月22日(日)03時06分32秒
  またまたすみません。
今日の例会
遅れるかもしれません。
 

明日の例会

 投稿者:山さん  投稿日:2017年 1月21日(土)21時50分48秒
  皆さん、今年も宜しくお願いします。
明日は昼から新潟市内で仕事があり、2時間位遅れて伺います。
 

1月例会

 投稿者:スピード  投稿日:2017年 1月21日(土)18時09分12秒
  本当に遅くなってすみません。
参加します。
今年もよろしくお願いします。
 

1月例会

 投稿者:さっと。  投稿日:2017年 1月19日(木)19時53分20秒
  後れ馳せながら、参加します。
今年も宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/120