teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しつもん

 投稿者:管理人  投稿日:2017年11月13日(月)12時27分30秒
  昨日はお疲れ様でした。

ところで今さらながらですが、来月の17日は山梨・長野・新潟最強位決定戦か新人王決定戦に出る人はいますかね?
 
 

11月例会

 投稿者:さっと。  投稿日:2017年11月12日(日)12時59分2秒
  お疲れ様です。

飛び入りですが、本日参加します。
これから向かいます。
 

すみません

 投稿者:パル  投稿日:2017年11月12日(日)11時18分32秒
  ちょっと遅れます。到着は1時半~2時くらいになりそうです。
その間ボードがありませんが、ご了承ください。
 

11月例会

 投稿者:保坂太  投稿日:2017年11月11日(土)10時08分19秒
  仕事で欠席です  

青山祭見学

 投稿者:いぶし銀  投稿日:2017年11月 8日(水)10時44分32秒
  旧聞ですが、先日新潟高校文化祭を訪ね、部活対抗クイズ大会を見学しました。会場の視聴覚ホールは中々の入場数者でさすが先の高クイの活躍が影響したものと思われます。今や全国区的著名人高橋和子嬢の司会進行で展開、硬軟取り混ぜた問題構成は見学者も充分楽しめました。  
    (管理人) レポートありがとうございました。私も行きたかったのですが東京で所用があり行けませんでした。

昨年は一般参加者が学力王に挑戦!という感じのクイズ大会でしたが今年は部活対抗ですか。見たかったなあ。
 

参加します。

 投稿者:パル  投稿日:2017年11月 8日(水)07時19分54秒
  現在3月企画本とENIGMA32の鋭意編集中です。

そのため凝った企画ができないので、ゲーム性のある(不条理ともいう)企画を用意していきます。時間は30分以上1時間未満だと思います。
 

11月例会

 投稿者:MⅡ  投稿日:2017年11月 5日(日)07時12分39秒
  しばらくプライベートを後回しにしていたら
いきなり例会は来週でしたか。今日知った。
参加します。問題は幸いにして作り溜めしてあるので
簡単な企画考えて持っていきます。
 

11月例会

 投稿者:RAI  投稿日:2017年11月 3日(金)17時24分12秒
  12日ということなので用事そのものが入る日ではないですが、今回は
自分の用事を優先させるため欠席します。

>tour.comさん
もう忘れているかもしれませんが、例の蛍光ペンは次回以降お持ちします(謝)
 

11月の例会

 投稿者:COKE.(仮名)  投稿日:2017年11月 3日(金)16時25分12秒
  前回の没企画をリメイク、また、少人数用でお蔵入りとなったものを寄せ集め、
ネタの賞味期限的にも放出すべく、プチ企画でも持っていこうかと思います。
(たぶん1時間ないです)
 

【確定】11月例会

 投稿者:tour.com  投稿日:2017年11月 1日(水)18時38分26秒
  以下の通り実施します。
希望集約の結果、近めの日程になります。
よろしくお願いいたします。

日時:11月12日(日)13時~
会場:北部総合コミュニティーセンター204号室
内容:ミニ企画持ち寄り


私は参加します。フル企画の予定を変更したため、
作成していた一般早押し問題を放出します。


>池坂さん
12月か1月にフル企画されますか?
当方もどちらかで実施を検討していますので、
希望があったら教えていただけるとありがたいです。
 

レンタル掲示板
/128