teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2月例会

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月17日(金)12時43分5秒
  参加します。

今年初めての例会なので頑張ります。
 
 

2月例会

 投稿者:さっと。  投稿日:2017年 2月17日(金)01時38分45秒
  参加します。
2ヶ月連続優勝を目指すぞー。
 

回答

 投稿者:tour.com  投稿日:2017年 2月16日(木)19時35分19秒
  >RAIくん
形式の総数は当日公開、そのうち参加できる数も当日公開です。

 

2月例会

 投稿者:RAI  投稿日:2017年 2月15日(水)22時06分17秒
  では自分も参加表明を出します。

ただ、個人的な事由で当日はいつもより早く帰宅する必要があるため、
17時頃には失礼することになると思います(17:03コミセン前発のバス乗車予定)
(なので早得は自分の場合あまり関係ない気が(笑))

>tour.comさん
質問です、形式は選択式で全部参加はなしとのことですが、明示の6ジャンルのうち
各人はいくつ参加できるようになるでしょうか?
(「当日決めます」とかだったら無駄質問すみません(謝))
 

2月例会(予告)

 投稿者:tour.com  投稿日:2017年 2月15日(水)18時44分3秒
  【早得アドバンテージ】
今日現在、いぶし銀さんも含め7名が獲得しています。
アドバンテージは若干ではありますが、有効活用することで決勝戦が有利になります。

【クイズ形式一部公開】
「お好みクイズ」のタイトル通り、参加する形式は自由にお選びいただけます。
(全ての形式には参加しません)

・ペーパークイズ30問
・○×クイズ15問
・ビジュアルボードクイズ10問
・歌詞&音声早押しクイズ24問
・変則択一クイズ12問
・小論文7問

問題傾向は一言「tour.com」です。
 

例会

 投稿者:スピード  投稿日:2017年 2月13日(月)20時27分43秒
  参加します  

(無題)

 投稿者:SF  投稿日:2017年 2月10日(金)20時11分26秒
  参加します。そしておそらくこれが出国前最後の例会になるかと・・・
よろしくお願いします。
 

2月例会

 投稿者:いぶし銀  投稿日:2017年 2月 7日(火)14時49分8秒
  頗る懐かしいお話ですね。当時の記録誌もあります。郵趣会が無ければ是非お伺いしたいところですが。  

例会

 投稿者:かっつー  投稿日:2017年 2月 4日(土)22時53分42秒
  誕生日に例会とは予定あけてるので参加します  

例会

 投稿者:じゅん  投稿日:2017年 1月29日(日)17時43分10秒
  当然のように参加です。  

レンタル掲示板
/123