teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:MⅡ  投稿日:2017年 1月 1日(日)06時10分51秒
  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
全国的に初日の出が拝めないのは新潟だけらしいですね。
この時期の新潟は晴れることはほとんどないのはわかっているが、それにしてもピンポイントとは。
 
 

>1月例会

 投稿者:RAI  投稿日:2016年12月30日(金)11時27分36秒
  1月22日は、地元で某試験を受ける事が前々から決まっているので
申し訳ありませんが今回も欠席となります。

早々とした欠席表明になって本当にすみません(謝)
 

1月例会

 投稿者:MⅡ  投稿日:2016年12月30日(金)06時29分34秒
  以下のとおり行います。

MⅡ企画「OQMA」
日時:1月22日(日)13:00~
場所:北部コミュニティセンター204号室
企画内容:タイトルはこんなですがあのゲームとは一切関係ありません。

例のごとく参加者が少なそうですなぁ。時期が悪いのもありますが
前々回と前回が参加者5人、その前が参加者3人ですからね。
今回は多数の参加お待ちしています。
 

1月例会

 投稿者:tour.com  投稿日:2016年12月27日(火)09時33分41秒
編集済
  >MIIさん
お手数ですが、予約された日時を
こちらに書き込んでください。

あと、企画の予告があれば
併せてお願いします。

当面の例会はフル企画中心ですね。
1月  MIIさん
2月  tour.com
3月  パルさん
 

(無題)

 投稿者:ふき  投稿日:2016年12月25日(日)12時26分43秒
  こんにちは。当日ですが、今日の例会参加したいです。宜しくお願いします。  

少し遅れて参ります

 投稿者:tour.com  投稿日:2016年12月25日(日)12時11分13秒
  到着が13時半頃になりますので、先に始めてください。  

明日の例会について

 投稿者:アスペル曽我  投稿日:2016年12月24日(土)18時30分10秒
  ゲストとして参加予定でしたが、急用が入った為、申し訳ありませんが、不参加にします。  

そういえば

 投稿者:MⅡ  投稿日:2016年12月23日(金)18時03分57秒
  昨日の冬至にテレビを見ていたらどこかで見た顔が…
会長が銭湯で柚子湯に入りながらUXのインタビューを受けてました。
元気そうで何よりです。
 

例会について

 投稿者:アスペル曽我  投稿日:2016年12月22日(木)18時30分12秒
  参加しますが、所用で14時半~となります。  

フリバ

 投稿者:MⅡ  投稿日:2016年12月19日(月)21時54分20秒
  今のところ来そうなのは…池坂さんくらい?
成立しそうもないね。まぁ当日いきなりでもどこか部屋は空いていそうではありますけどね。
 

レンタル掲示板
/120