teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBS復活させましたw

 投稿者:AGM  投稿日:2010年 6月26日(土)11時42分49秒
  なんと久しぶりな!!!
PCクラッシュでパスやらデータやらなくして、サイトをいじれなくなりました^^;
そんなわけで放置しっぱなしですみません!
カルは今でも心のダーリンです(・∀・)
しかしテッドさんが復活するまではちょっとアメコミ買う気になれなくて。
あ、でもニュークリプトンのTPは買いましたよ!
そんなわけで今日も張り切っていきましょう!
 
 

今度からは

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月26日(土)21時32分50秒
  これはE-Dの方のBBSになるのね。
やっぱコレは捨てがたいの。
 

ダウンー

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月18日(金)20時00分49秒
  ちょっと無理しすぎたカモ。
今日はノルマの絵板もやめて寝ますワ。
 

いよいよですなあ

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月18日(金)17時47分42秒
  バットマンビギンズ。
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/wb/batmanbegins_large.html
お、別バージョンもあるのね。
http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/video.html
続くカルの為にも健闘を祈りたい。
 

お騒がせ致しました;;;

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月17日(木)23時28分37秒
  パソコン治りました(汗)
ノートパソコンてコレが初めてのマシンなんでホントわからなくて。
あちこちにTELかけまくっちゃった(恥)
でもホントによかった~。
失って初めて大切さを知るモノなのねえ。
 

ギャー

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月17日(木)21時11分18秒
  ワタシのメインマシンのノートパソコンがたった今クラッシュしました~~~;;;;
ひえー。ココまでの状態は初めてなのでかなりパニクってます。あーん。
中身は大丈夫かしらー。
仕事サボってパソコンで遊んでたバツかしらやっぱり。
参りました。
 

ロイスに赤ちゃん?!

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月17日(木)20時17分48秒
編集済
  しかもカル以外の子。。。?!
ウワサの段階らしいけどー。
でもたしかに「そろそろ子供が欲しい」ってロイスちゃん言ってたーーー!!
カルの子だとしたらどーなっちゃうの?!
KONがルーサーとの間に生まれた(その表現はよせ)子なら、ロイスちゃんだってOKってコトよね。
そうするとロイス&クラークみたいにある日突然赤ちゃんが届いちゃうのかしら。
てコトはあれは神様からじゃなくてCADMUSからの贈り物だったのかしら。
ああなんか混乱しちょります。
まさかフラッシュの時みたいにデキたけど残念!! てな惨劇にはならないヨね(涙)??!!
ホントにカルの子ができてELSEじゃないSON OF SUPERMANが見れちゃうのかしらッ!!!
SMALLVILLE人気が影響してるとすると大いにありえる展開なのね。
。。。。。でもそしたらKONの立場は(涙)??!!

ハラハラドキドキダンスダンスなのだわー。
ううう今日は気になって眠れないよう~~。
どーせ夜勤だけど。
 

ああん

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月17日(木)19時59分39秒
  しょっぱなオイシイなあガイ。
http://www.supermanhomepage.com/images/sneak-peeks/jlac5cvr-tb.html
またこうして彼らが読めるなんて幸せv
もうアイスちゃんがいないのが淋しいケド。
アイスちゃん、カルLOVEだったのよねー。合掌。
 

どうですかバットマン

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月16日(水)14時53分38秒
  http://item.easyseek.net/item/37919485/as=1
微妙な頭身だあ。
でもナニか惹かれるモノがあるなあ。
コレでSUPERMANだったら買ってたヨ?
どうですか、いてもたってもいられない程のバッツFANの皆さん!!
一緒にお風呂で遊べるんですヨ!
 

と思ったけど

 投稿者:AGMメール  投稿日:2005年 3月15日(火)23時51分38秒
  ダコタ ファニング激かわええ~~~vv
さらって来たい。
 

レンタル掲示板
/11