2017年みずき野シティボーイズ掲示板(Bチーム)



カテゴリ:[ スポーツ ]


44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] 日ハム予選2日目

投稿者: メイプル 投稿日:2017年 9月 3日(日)14時55分8秒 w192142.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

絶対勝つぞー!と強い意気込みで挑んだvs新利根エンゼルスさんとの2戦目。
皆、一生懸命頑張りましたが13対1という結果で幕を下ろしました。悔し涙を流していた子供達、その悔しさをバネに次に繋げていってね。
悔しい気持ちがあれば、絶対強くなる??そう信じてます??
連日、応援に来て下さったAチーム、Cチームの皆さん、応援、本当にどうもありがとうございました。
この試合に向け平日練習にお付き合い頂いたコーチ、OBの皆さんにも感謝しています。




[43] 日ハム予選1日目

投稿者: メイプル 投稿日:2017年 9月 3日(日)14時34分46秒 w192142.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

9/2、日ハム予選初日はvs馴馬少年野球クラブさんとでした。
途中、同点に追い付かれドキドキなシーンがありましたが8対7で勝利することができました。
朝早くから、会場に来て下さったAチーム、Cチームの皆さん、熱い応援と差し入れをありがとうございました?
続く翌日の試合に向けて、守小に戻り練習に励みました。



[42] 全員野球!!

投稿者: bluesky 投稿日:2017年 8月27日(日)17時26分26秒 p512203-ipngn4501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

友部フェニックスさんと練習試合でした@北山グラウンド

第一試合
良いプレーたくさんありましたが、得点に上手く結び付かず、12対4で負けてしまいました

お昼食べて第二試合
3点リードで迎えた最終回
一つ一つアウト重ねていこうと奮闘しましたが、3点取られて追い付かれしまい。。。
2アウト、あと1つでいいんだよ!!

なところで、守備を大幅交換の山田助監督の采配

まさか?!、いや、やはり?!必然的なのか
打球は交替したところへ飛んできます

今日初出番のセカンドのナイスプレーでゲームセット!!
(かっこよかったよー!!)

8対8の引き分けでした

暑くて鼻血負傷したりもしましたが、よく頑張りました!

来週はこの夏頑張ってきた最大の目標、日ハム予選です!!
【勝つぞ!!】言霊。しっかり言葉に出して、有言実行!
今日もらった背番号で、頑張るぞ!!



[41] 熱波(゜ロ゜;

投稿者: osakibo 投稿日:2017年 8月24日(木)19時37分53秒 42-148-237-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久々にうだるような暑さの水曜日!
そんな暑さもものともせず、練習に励むBチーム。
よく頑張りました\(^_^)/


そしてまた、たくさんのパイセンたちが練習に駆けつけてくれました!ありがと~(^o^)=b


帰り際、監督から差し入れが~(^-^)vウレシイ
みんなが一気にパピコ太郎になりましたよ。ヤハハハ

ピコッ。



[40] ハグ

投稿者: aiueo 投稿日:2017年 8月20日(日)19時41分4秒 softbank126216227190.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は新守谷ヤングスターズさんと練習試合でした。
またまたB選手が足りず、急遽3年生も参戦。
結果は一勝一敗。
試合終了後、いつもの帽子ふりふりさようならの挨拶。
からの!「最後にハグ!」の号令で、素直にハグ!
微笑ましい光景でした(ノ∀`*)♪

新守谷ヤングスターズさん、お世話になりました。
また、よろしくお願いします。



[39] 天気が心配でしたが

投稿者: やぎあに 投稿日:2017年 8月12日(土)10時26分19秒 p707175-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日も頑張って練習してます(^-^)/
守谷小はグランドの水捌けが良いので助かりますね。

私は初めての当番であたふたしてましたが、選手もコーチも楽しそうです。



[38] 小雨降る中

投稿者: aiueo 投稿日:2017年 8月12日(土)09時57分31秒 pw126247013075.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は習志野サンデーズさんと練習試合を2試合させていただきました。
B選手が都合により揃わなかったので、白ユニ3年生も特別にメンバー入り。
3年生の活躍も見られ、なかなか新鮮な試合でした。
結果は一勝一敗。
反省を次に生かし、がんばろう!

習志野サンデーズのみなさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!



[37] 平日練習

投稿者: メイプル 投稿日:2017年 8月11日(金)09時12分50秒 sp49-97-102-208.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

9日水曜日、猛暑の中、子供達は練習に励みました^_^
この暑さでも体調を崩す子がおらず、皆んなたくましくなったな~としみじみ。
お手伝いに来てくれるOBのお兄さん、いつもありがとう?
練習後に、Yさんからの差し入れのスイカを美味しそうに食べていました(o^^o)



[36] (無題)

投稿者: osakibo 投稿日:2017年 8月 6日(日)15時53分33秒 om126186195170.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お兄さんといっしょ(^.^)



[35] 平日練習初日

投稿者: aiueo 投稿日:2017年 8月 2日(水)15時24分38秒 softbank126216227190.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はなつやすみ平日練習初日。
平日だと言うのに、監督、コーチ、卒団生にも協力して頂き、練習する事ができました。
感謝感謝です!
日ハムに向け、みんなで頑張ろう!

練習後にIさんから嬉しいスイカの差入れが?
ありがとうございました!!


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.