アレキやるよん!




32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 活動日

投稿者: Yu 投稿日:2017年 8月20日(日)23時27分33秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

予定表のメモ欄にも反映させましたがこちらでも連絡しておきますね

今週の全員活動日:火、水
○が多い日:木(6人)、土(7人)、日(7人)

8/20現在の活動日なので、それ以降に活動日の予定を変更した方は掲示板にて連絡ください




[31] 遅くなってすみません!

投稿者: めめん 投稿日:2017年 8月19日(土)21時22分9秒 pw126236168153.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日固定に間に合いそうにないのでお休みします!そのぶん予習たくさんしておきますので!!
すみません!!!



[30] 8/22-8/28

投稿者: Yu 投稿日:2017年 8月19日(土)20時22分16秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

次週の予定表です↓
https://chouseisan.com/s?h=187d5f50918d461783ea3b700f5b0050
土日に21時~の項目追加しました
あと前回話し合った内容などをメモ欄に反映してあるので各自確認してくださいね
4層はネオ前からすでにギミックてんこ盛りで慣れるのに時間かかりそう
ネオまで行けばネオからというのがせめてもの吉田のやさしさか???



[29] 8月18日!

投稿者: 信雄 投稿日:2017年 8月18日(金)16時28分56秒 softbank126021158101.bbtec.net  通報   返信・引用

固定でもないんですけど、たまーには地図しにあそびにいきませんかぁ?
一応22時からで強制参加ではないので参加しなくても大丈夫でーす!
お気軽にぃ~!



[28] Re: 8月16日

投稿者: ぽっか 投稿日:2017年 8月16日(水)17時18分4秒 p1224219-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

21時大丈夫です!



[27] Re: 8月16日

投稿者: なつ 投稿日:2017年 8月16日(水)15時41分54秒 sp49-98-73-45.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

21時にインしますー



[26] Re: 8月16日

投稿者: はと 投稿日:2017年 8月16日(水)10時08分41秒 KD182249245011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

21時インできますー



[25] 8月16日

投稿者: 信雄 投稿日:2017年 8月16日(水)09時39分2秒 pw126199010003.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お盆休みほしい

今日なのですが、21時に集まれるようでしたら21時集合でお願いします
もし21時にインできないようでしたら教えてくださいませ

よろしくお願いします



[24] 明日火曜日!

投稿者: 信雄 投稿日:2017年 8月14日(月)22時45分46秒 FL1-133-202-192-200.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

は、お休みします、万物装備交換できるようでしたらして、DPSの底上げしましょ!!
で、水曜日はみんなで行きます、ここで、1-3越せないようでしたら、3層は各自にしようと思っています
先週は勢いで、土曜まで待ってもらいましたが、最初からの規約と言うかそんな感じで、水曜日以降は進んでも良いって話なのでそうしようかなと思っています

なので、水曜日に1-3越せるようにして、行きましょう

とりあえず明日もインするので何かあったら話しかけてくださいませ!

よろしくお願いします!



[23] 今週の活動日

投稿者: Yu 投稿日:2017年 8月14日(月)20時36分35秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

予定表の入力どうもです
全員○なのが、水・土・日なのでそこで1-3の消化と4ですかね
4の予習もあるし3の消化に時間がかかりそうな予感もしてるので、
今週はゆったりにして各々木人に挑戦したりの週でいいかもと思いました
オメガ装備の第2希望は希望者があまりいないのが意外でしたが、
途中から希望の変更や追加も大丈夫なので今希望出してない方も欲しくなったら言ってくださいね


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.