【今が大底】今週の10%利確銘柄【超絶買い場】

狙うもの

成績表



カテゴリ:[ 株式/ファイナンス ]


895件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1222] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月20日(月)15時28分57秒   通報   返信・引用

もう誰もおらんのかな?




[1221] (無題)

投稿者: 増担 投稿日:2017年 6月28日(水)13時00分29秒   通報   返信・引用

もうスレ主様もいないのかな?
ナンピンしてたブロメが緩やかに復活してプラテン
黒転するし悪材料は少ないと思うので何か出て噴くまでノンビリ持ち続けます

ご報告まで



[1220] (無題)

投稿者: カプリ 投稿日:2017年 1月19日(木)23時37分11秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
皆様、お元気にされていますでしょうか!

いよいよトランプが大統領に就任します。
日本株はどちらへ振れるか!
私は暴落に期待しております。



[1219] (無題)

投稿者: メモ 投稿日:2016年10月24日(月)18時56分38秒   通報   返信・引用

セホ寄り天でしたが+10%達成
明日以降250以下でまた集めます



[1218] (無題)

投稿者: Rom 投稿日:2016年10月 3日(月)19時15分9秒   通報   返信・引用

以前こちらで名前が上がった5805
60→70で潤わせていただきました
本当にありがとうございます。



[1217] (無題)

投稿者: メモ 投稿日:2016年 9月30日(金)16時30分0秒   通報   返信・引用

セホ謎上げしてたから朝一で手仕舞い
250以下になったらまた集める



[1216] (無題)

投稿者: 緑帝 投稿日:2016年 8月22日(月)23時55分8秒   通報   返信・引用

とりあえず古河電工を監視中
文教堂は高すぎるような…

10%取れるか不明ですが
8月優待の3048ビックカメラが気になります



[1215] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 8月22日(月)11時54分58秒   通報   返信・引用

うおー!まじか!情報提供ありがとうっ!危ないところであった!



[1214] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2016年 8月22日(月)00時00分23秒   通報   返信・引用

スレ主さま
郷鉄工所、明日倒産してもおかしくない会社かつ、東証がいつ取引停止してもおかしくない会社なので入る時はチャートだけでなく慎重に。
スレ主様以外も見ていると思いますので書かせてもらいました。
いつもこんな話題しか提供出来ずすいません。

詳細を知りたい方は、アクセスジャーナル、アウトサイダーズの記事読んでみてください。
債務超過起こしてるのでリニアの仕事自体多分取れないはずなので、リニア関連で触るのもちょっと危ない気がします。実際ここの株価が大きく跳ねてる時動かしてるのはほぼ仕手ですから。



[1213] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 8月21日(日)23時49分15秒   通報   返信・引用

郷鉄工所は買うにはなかなか勇気がいりそうな銘柄ですね。
住友電工、古河電工と合わせて、とりあえず監視してみます。



[1212] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 8月19日(金)16時42分53秒   通報   返信・引用

アルメディオの人
好決算で暴落してるやつは迷わず買うね。他のは、迷いながら買うね。
低位株は決算前は触らないけど、ストリームと燦キャピタルは決算前に騙し上げがあるのでちょっと買う。
あと、何か監視していて、特買い・特売り・下げ相場でもないのに妙に厚い売り板が出たら、買う候補に入れる。

さて、知らない間に郷鉄工所が下方修正によってお安くなっており、ノーベル賞前のリニア関連であるので、監視するといいと思う。なにかアヤシイ動きがあると思うね。

ちなみに、ノーベル賞関連は、ノーベル賞の発表前に売らないと恐ろしいことが起こるから気をつけよう。



[1211] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 8月16日(火)23時25分45秒   通報   返信・引用

スレ主さまは売りやるんですねー。
7717ブイテクも7162アストマックスも下がりましたね!
私は買いオンリーで売りはやりませんね。

スレ主さまってテクニカル重視のチャーチストですよね?
ずっとの悩みですが買うタイミングがイマイチ分かりません・・・。
何か良い買いタイミングの指標?とかってありますか?

質問ばかりですみません。。。



[1210] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 8月15日(月)13時58分46秒   通報   返信・引用

7717ブイ・テクノロジーはそろそろ空売りを入れ始める時期と思う。
もう一回14000来たら空売り、来なかったら何もしない。
7162アストマックスも完全に乗り遅れたから売り時を狙う。月曜だからまだ監視だ!



[1209] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 8月 9日(火)23時44分49秒   通報   返信・引用

5805昭和電線58円で注文出してましたが上がってきましたね・・・。

またなんかいい銘柄発掘したら書き込みたいと思います~



[1208] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 8月 4日(木)13時40分24秒   通報   返信・引用

5805いいと思う!貸借倍率も一ケタだし、免震装置で国内2位っていうのがいい。
ノーベル賞までまだ時間あるからひとまず監視するぜ!



[1207] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 8月 3日(水)00時52分0秒   通報   返信・引用   編集済

超電導・リニア関連良いですね!
超電導・リニア関連を調べていて個人的に気になった銘柄は5805昭和電線ホールディングス。
いい感じのクソ株で、チャートも月足で見て底付近。

スレ主さまの10%上昇とは異なるかもですが、
最近中長期で大きく利益を出したいと思っていますので・・・。

また、スレ主さまに銘柄判定していただけたらと思います。



[1206] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 8月 2日(火)10時44分36秒   通報   返信・引用

お久しぶりだ!!
気付いたらそろそろノーベル賞対策を始める時期になってきた。俺は超電導が有力な気がしており、リニア関連と住友電気、古川電気を監視しようと思う。お約束の文教堂も忘れずに。
俺を置いて変なタイミングで上がっていったフルッタフルッタが下がってきており、670円で待って刺さらなかったら諦める、という作戦で行こうと思う。そもそも業績が大変悪いので、刺さらなかったら刺さらなかったで未練はない。



[1205] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 7月31日(日)20時55分32秒   通報   返信・引用

スレ主さま!
お久しぶりです!

8/2お待ちしております!



[1204] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 7月15日(金)23時42分29秒   通報   返信・引用

放置しまくりですみません。8/2に暇になります!



[1203] (無題)

投稿者: カプリ 投稿日:2016年 6月29日(水)21時38分28秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。

774様
ありがとうございます、警戒しておきます。

8925、そろそろかもしれません。



[1202] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2016年 6月29日(水)12時51分16秒   通報   返信・引用

こんにちは。
参考になるかわかりませんが、イギリスの影響で先週暴落しましたが
2月の急落などと違い、追証発生は少なかったものの、
個人投資家は追証のための損切りをせず、追加入金しました。
この為、底打ちが延びたとの見方も一部にありますので、
くじらなどの買いにより上昇してますが警戒しておいた方がよさそうです。
直近ではアキュセラなんかの新興市場暴落で退場者もかなり出たようなので市場参加者自体減っているようですが。
新興市場もいよいよマザーズ先物登場で銘柄選択も難しく、利確ポイントの見極め等難易度上がりそうに見えますけれど。



[1201] (無題)

投稿者: カプリ 投稿日:2016年 6月28日(火)21時05分50秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。

いや~、イギリスやりよったって感じですね~
残留濃厚からの離脱決定はかなりのインパクトでした。
金曜後場はびびりながらも買いに向かう事ができたので
今までの経験が少しは役に立ってる感じです。

さあ、取り返しに行きましょう!



[1200] (無題)

投稿者: チャーム 投稿日:2016年 6月24日(金)22時23分0秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。イギリスのEU離脱ショック、凄い事になりましたね。
日本ラッドをコツコツ仕込んでいたのですが、モロに食らって
しまいました・・
皆さんは無事でしょうか?この暴落で何を買うか、また精査しなければですね。



[1199] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 6月10日(金)15時22分28秒   通報   返信・引用

アルメディオの人!
その総合判断への方向転換いいと思うね。下がり過ぎている銘柄ってだけだと、もはやなんでも下がり過ぎているように思われるし。

俺は今、日本エンタがヤフー板において歓喜と熱狂に包まれて来たら売りで入ろうとしている。



[1198] Re: 8111ゴールドウイン

投稿者: AT 投稿日:2016年 5月25日(水)23時00分21秒   通報   返信・引用

緑帝さん

> ところで、ワコムが400割りましたがここから反転なんでしょうか?
> 私は買えていません

まさか400を割るとは思いませんでした(; ̄ー ̄A

400底でゆっくり反転と読んでましたが…(´・ω・`)

当然私もインしてません。
確実に稼げると言うより、完全なギャンブル銘柄になってますな…



[1197] Re: 8111ゴールドウイン

投稿者: 緑帝 投稿日:2016年 5月25日(水)22時11分36秒   通報   返信・引用

ATさん
ありがとうございます


ところで、ワコムが400割りましたがここから反転なんでしょうか?
私は買えていません



[1196] Re: 8111ゴールドウイン

投稿者: AT 投稿日:2016年 5月23日(月)23時09分25秒   通報   返信・引用

緑帝さん

> 4500→4950
> 10%達成です

おぉ、早速!
おめでとうございます(  ´∀`)

大底にこだわらず、上がる銘柄を挙げるのはアリかと思います。
上がると思われる理由をしっかりと説明できるものであれば…(´・ω・`)

そんな私も銘柄探し中…
と思っても伊勢志摩サミット終わらないと先が見えない…(´・ω・`)



[1195] 8111ゴールドウイン

投稿者: 緑帝 投稿日:2016年 5月23日(月)22時03分39秒   通報   返信・引用

4500→4950
10%達成です

4000の1.5倍に期待しつつ
5000は超えてくると見てホールド継続します


すみません、
大底とかあまり気にせず材料株をあげました。
どういう種類であげたかは書いた方が良かったですね



[1194] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 5月19日(木)22時17分33秒   通報   返信・引用

緑帝さん、ATさん
銘柄判定ありがとうございます。

6727ワコム
昨日、今日だけの値動きを確認したらあまり良さそうな動きはしていませんね…(笑)
様子を見つつ、タイミングが合えばINしたいと思います。


話は変わりますが、やはりここ掲示板では大底からの10%上昇銘柄を挙げたほうがいいんですよね…?
大底や逆張りに拘らず、材料やテクニカル、ファンダメンタルズ等々で
結果的に大きく利益を上げられる銘柄を紹介する掲示板にするというのはルール違反ですかね?
閑散としてますし、方向転換も必要なのかなと。。。



[1193] Re: (無題)

投稿者: AT 投稿日:2016年 5月18日(水)22時28分2秒   通報   返信・引用

アルメディオの人さん

こんばんわ。
ちょっとスレが寂しい限りなのでマジレスします。
推奨の銘柄ですが、中期的に見ることが出来るなら10%利確は難しくないと思います。
傾向的に見て410円以下で買えたなら1~3ヶ月以内に10%は狙えるかと…(´・ω・`)

私も明日以降少し値を追ってみます。



[1192] Re: (無題)

投稿者: 緑帝 投稿日:2016年 5月18日(水)18時24分41秒   通報   返信・引用

> 6727ワコム
将来の減配を織り込みにいっているようにも見えますが、どうなんでしょう?
400円割れもあるのでは?
もう少し調べたいと思います

私も銘柄をだします
ゴールドウイン
スパイバーに期待です



[1191] (無題)

投稿者: アルメディオの人 投稿日:2016年 5月16日(月)22時48分36秒   通報   返信・引用

スレ主様、皆様
ご無沙汰しております。
ずいぶんと閑散としてしまいましたね。。。

ひさしぶりに銘柄を挙げさせて頂きたいと思います。

6727ワコム
微妙な決算で売られまくっております。
そのおかげで現在配当4.34%
また自社株買いを発表しており20億円で500万株取得を目指しております。
これにより、下値は知れているのかなと思います。
しかしよく考えてみれば1株当たり400円と舐めた考えをしている会社。。。

スレ主様、皆様、銘柄判定お願い致します。



[1190] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 5月 7日(土)06時10分51秒   通報   返信・引用

774さん

フルッタフルッタすごかった。
すでに推奨時から50%も上がってしまったので、もはや俺の守備範囲ではなくなってしまったけど、
今の状態から総悲観になるのは900割れだと思うので、そうなったら買うのがいいと思うね。
夏になったら人々の美肌への意識が高まることと思うし、今年はブラジル五輪もあるので、そこはいいと思うけども、なにしろ今年の夏に上がらなかったら当分注目されない恐れがあるので、気をつけながら買うのがいいと思う。



[1189] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2016年 4月28日(木)07時57分16秒   通報   返信・引用

フルッタフルッタ
チアシード探していた時出てきました
キアヌやチアシードなどスーパーフードも得意ならこの先まだ行けますかね



[1188] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 4月27日(水)11時32分39秒   通報   返信・引用

フルッタフルッタ来たみたいだね。


買えてないけど。
全然買えてないけど。



[1187] (無題)

投稿者: AT 投稿日:2016年 4月22日(金)06時58分11秒   通報   返信・引用

スレ主さん

ご無沙汰してました。
去年資金をかなり失い、手を広げられなくなってしまい新しい銘柄を探せない状況です(苦笑)
しかし4月10日に私が書き込んだ3666テクノスジャパンはなんと30%以上の高騰…
推奨しておけば…と悔やんでます(´・ω・`)

私はまだまだ握りしめてます。
来週分割なので分割後一度下がったら買いチャンスかもしれません。
今年ZMPが上場したりしたら恐らくぶっ飛びます。



[1186] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 4月22日(金)00時26分1秒   通報   返信・引用

ATさん

お久しぶり!!戻って来てくれてよかったよ。
俺はとりあえずグリーンペプタイドを儲け損なったショックで気を失っていた。
やっぱ怪しいと思ったらバイオだろうがなんだろうが持っておくべきだな。
そしてフルッタフルッタも買えていない。板見てないからアヤシイかどうかも不明だ。
バルクHDはアヤシイが動かないね。何がしたいのかと思う。
日経が反発しすぎており、来週には調整が来る気がする。買う物があったらそこで買う所存である。



[1185] (無題)

投稿者: AT 投稿日:2016年 4月15日(金)10時01分7秒   通報   返信・引用

地震の影響はそこまでなかったのかな?
まだわからないけど…



[1183] |Д・)チラッ

投稿者: AT 投稿日:2016年 4月10日(日)23時19分43秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しています。
去年2800円台で買って、ずーっと握りしめていた3666のおかげで少し這い上がってきました。
銘柄推薦等は控えますが、たまに見に来ますね。
よろしくお願いします。



[1182] (無題)

投稿者: カプリ 投稿日:2016年 4月 8日(金)22時31分38秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。

日経、15000円割るぐらいまで来るだろうと思って
現金化して待ってたのに、もう反発しましたね~
5727東邦チタニウムも750円で待ってたのに、騰がってしまった。
なかなか予想通りにはなりませんね。

7602カーチスや2467バルクも、もっと潜ると思いきや
カーチスは290円台、バルクは150円台で粘ってます。
バルクはある価格まで落としたら特買が入ったり、約15000の売り板を
一気に喰ったりするので、何かおるんかな~って自分は見ています。

2586 フルッタフルッタ 面白そうですので要観察します。



[1181] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 4月 6日(水)10時16分44秒   通報   返信・引用

もはや何を買ってもハイリスクなので、スレの趣旨と違うけど、開き直ってハイリスクの銘柄を書いてしまおうと思う。

キング・オブ・ザ・上場ゴール株の2586 フルッタフルッタなのだが、ブラジル5輪でアサイーが注目される可能性を考えると、監視する価値があると思う。前回の底は800円ぐらいで今850円ぐらいなんだけど、地合いの悪さを考慮して800割れまで行くかもしれない。
夏までに持っていればいい銘柄なので全然あせらなくていいというか今は様子見がいいと思う。
発行株が100万株で、うち37%が浮動株であり、飛んだら早そうだけど、ブラジル5輪で飛ばなかったら終りであるので、上場ゴール銘柄であるという認識のもとに気をつける感じで。
ちなみに業績は大変悪い。



[1180] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 4月 5日(火)23時39分28秒   通報   返信・引用

死ぬほど地合いが悪いね。何事かと思う。
人々に総悲観が訪れた頃に、中国が本気で経済成長しだして、本当かよ中国、と疑心暗鬼になってるうちにあれよあれよと上がって行く気がする。



[1179] (無題)

投稿者: カプリ 投稿日:2016年 4月 2日(土)22時25分25秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
皆様お元気にしてらっしゃいますか?

自分はやっとルーデンを利確する事ができ、ほっとした所ですが、
日経はまた600円近く下落し、再度下落していく可能性があります。
どのようになるかまったくわかりませんが、うまく対応していきたいですね。

気になる銘柄として、5727東邦チタニウムです。
野村が投資判断を格下げしたため結構下げてきています。
自分はまだ下げると考えており、INはまだしていません。



[1178] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 3月 9日(水)04時39分45秒   通報   返信・引用

ノアノアさんお久しぶり!!
7602いいねいいね。素晴らしい暴落である。素晴らしい2段底抜けである。10年チャートを見ると、過去に1250円から同様の大暴落によって250円まで下がった歴史があるようだ。その途中で。350円ぐらいから750円まで反発している。
350円なら配当利回りが1.5%を超えるので、このあたりから入るとすごく安全かもしれない。もしくは、そこまで下がることを覚悟しながらで明日買ってもいいかもしれない。
機関の空売りは入っておらず、浮動株が200万株もないところをみると、仕手化するとしたら個人の仕業である。下げ止まったところでヨコヨコ&火柱&全モで集めると思われる。よって3日ヨコヨコが続いた日の次の日に監視しておいて、動意づいたら乗って、速攻で利確してもいいと思う。4日目にもう一段底抜けする可能性があるからそうするのだけど、今日が3日目のヨコヨコだからもう今日から監視するといいと思う。全モになるだろうから本当に速攻で利確。

超長く書いたけど1行でまとめると火柱が近く、350円が安全。



[1177] 7602 カーチス

投稿者: ノアノア 投稿日:2016年 3月 8日(火)06時18分54秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
7602 カーチス 異常なチャートを描いて、暴落中です。
配当もあるし財務もよさそうだけど、粉飾でもしてるのか、玉集めの準備なのか・・・



[1176] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 3月 3日(木)20時55分11秒   通報   返信・引用

増担さん
マネパ面白いね。バイオは、最近2369メディビックに注目している。デイで入って抜けなかったら縁と思って持越す所存である。今のところデイでとれているのでホルダーではない。

カプリさん
現物って最強だよね。現物は最強。Jエスコムがこの前S高行ってたのだが、利確できただろうか。まさかの全モで、アヤシさ満点だ。このタイプは、一旦90ぐらいまで下がってから半年後ぐらいに大相場になる気がする。地合い次第だけども。



[1175] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 3月 2日(水)12時21分29秒   通報   返信・引用

アメリカの大統領選期待とECB期待があるようである。
大統領選が終わるまでにできるだけ多くのものを利確し、その利益で含み損出てるやつをナンピンし、火柱来たら売る所存である。
バルクHD怪しいと思う。150円台にまた来るようなら買って大丈夫だと思われる。
アサツーDK半端なく強いね。もう持ってないけども、どこまでいく気だろうか。配当いいから長期で持ってればよかったなあ。



[1174] (無題)

投稿者: カプリ 投稿日:2016年 3月 1日(火)23時07分14秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。

かなりきつかったので全て処分しようと思ってましたが、
結局ルーデンのみ半分損切りしただけで、持ち越していました。
何とかルーデン以外はプラスになりそうです。

という事で、現物なので死なないんですけど生きております!
セリクラはこんな感じになるってのがわかったので、ええ勉強になりました。



[1173] (無題)

投稿者: 増担 投稿日:2016年 3月 1日(火)20時38分40秒   通報   返信・引用

もう年度末ですね早い早い
スレ主さんオススメのアサツーDK、テクホラ、TBと何となく買ってたバイオ系幾つかがプラスで生きてますが皆さん如何でしょうか
150で入ってしまったブロメはナンピンして110で持ってるので吹くまで放置することにしました

昨日後場にすっ高値でマネパに入ったけど、krakenとの提携決定irまではホールドで大丈夫だと思うので再度押したらどうでしょう
急騰株なので注意が必要ですが



[1172] (無題)

投稿者: スレ主 投稿日:2016年 2月13日(土)04時35分5秒   通報   返信・引用

おお!チャームさん、お久しぶりだぜ!
大変な相場である。ダウが反発してくれているのがせめてもの心の慰めである。
この状況から17000回復するのがアベノミクスだが、黒田砲を使ってしまったばかりなので、もはや完全にG20とECB頼みだ。

雑貨屋ブルドッグ、まじでうらやましいぜ!!


レンタル掲示板
895件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.